ビルス...糞なのね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:05:16

    力の大会の後も働こうという気がほぼ無くてもう死んでくれと思ったのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:05:55

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:06:21

    マジでその通りなのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:07:04

    でも俺はお前にもう死んでくれって思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:07:51

    全王ォ お前存在がつまらないし不快なんだよ
    頼むから消えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:08:25

    >>5

    だったらお前が消えるのねこらあっ(キュッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:09:27

    >>4

    >>5

    ダメだろザマスかハーツ

    タフカテなんかにいたら

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:10:08

    ウム……怠惰な神など我が望む世界には不要ッ
    神は私1人でいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:10:43

    まっ他の破壊神は起きてる上でザマスに出し抜かれてる上にスレ画は最後まで気づかない最大の無能なんやけどなブヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:12:09

    消えたら困る方の全王

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:12:47

    アニメ&映画のビルスは未来トランクス編で仕事しつつ力の大会後に子守までしてくれてるので全然いいですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:14:00

    やる気はあるけど実力が無い界王神と実力はあるけどやる気が無い破壊神が第7宇宙を支える…
    普通に“最悪”だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:14:09

    >>9

    未来トランクス編に関して言えば珍しく仕事したビルスが相対的に1番有能なんだよね、少なくとも本来の世界でザマスによる被害はなくなったしな(ヌッ

    まっ未来の方の無能猫は寝ながら死んだからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:17:37

    >>11

    しかし…

    子守は破壊神の仕事じゃないし普段業務の星破壊をサボってるのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:24:24

    >>14

    破壊面倒

    ファ~眠い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:25:34
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:26:25

    >>16

    体力弱き者…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:30:07

    >>12

    しかも意外と界王神が無能なのも元を辿ると破壊神のせい…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:31:04

    >>17

    待てよ 法則を無視した高い次元での高速移動を夜通ししてるのかもしれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:33:19

    >>17

    全宇宙を凝縮した存在を背負ってるんだ

    尋常じゃない負荷がかかってると思った方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:34:13

    >>15

    猫は働けよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:34:55

    フリーザを破壊しろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:18:35

    >>18

    しかし…原作はともかく超の界王神はザマス編で詰みを回避してる場面がちょくちょくあったりメルス復活を嘆願して銀河パトロールの弱体化を防いだりと普通に優秀なのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:47:37

    そもそも宇宙は今は13個だけど昔はもっとあった上で野蛮人達が暴れたりして管理できねーよ消すーよしてるからザマスみてーな奴いたり12個あっても管理無理じゃない?レベル低い宇宙消すーよするのは仕方ない本当に仕方ない

    色々やってる上の経験上もう無理や諦めようっ!してるくらいだからワシにはあんまり悪く見えないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:51:25

    全王様は見た目やセリフがガキッぽいだけで圧倒的上位存在として見たらメチャクチャ話し通じるし慈悲あるんだよね 

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:57:31

    >>24

    ザマス関連も思い入れのあるトランクスが報われないのが荒れる要因ってだけでその辺感情的な面を考慮しないと判断そのものは何もおかしくないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:59:32

    これでも私は慎重派でね
    未来トランクス編を見てみたよ
    その結果…物語の結末にスレ画が出張るのは確かにつまらないがあれこれ糾弾されるようなことではないことがわかった
    普通にザマスのあれが猿展開を超えた猿展開なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:00:17

    下手したらコイツ何回か世界消してまた発生するまで待機とか繰り返してるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:01:23

    >>26

    あの場からザマスだけ倒しても荒廃した地球が残るだけなんだくやしか

    嘘か真か知らないがトランクスが最初に過去に戻った段階でも気まぐれで宇宙見たら即座に消されると分析する視聴者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:03:34

    >>26

    結局のところ全王に丸投げするしかなくなるまで事態を悪化させた終わった宇宙だからね

    全王からすれば何をやってるこの馬鹿はとしかならんのや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:03:57

    >>27

    脚本の代わりに全王叩いてるんだよね

    全王がやったことは正当性あるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:04:00

    >>25

    何もなくなった宇宙に一人平気そうな顔で漂ってたのにドン引きしたのが俺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:04:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:06:03

    ザマス…インチキ糞野郎と聞いています
    全王に消されるヤバいことだと分かっていながら人間ゼロ計画を遂行したクソ野郎と
    ハーツ…ダブスタ糞野郎と聞いています
    人間に自由と言いながらめちゃくちゃに荒らし周り自由どころか命を奪ってるクソ野郎と
    もしかして全王否定派には碌なやつが居ないんじゃないすか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:07:19

    >>34

    しかし…ハーツは全王の否定者として大人気なのです…

    支持者がアレばっかり?ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:07:30

    >>26

    百歩譲って第7宇宙だけ消滅させるならまだしも他の宇宙すら消滅させるのは鳥判断すぎると思ってんだ

    しかも消した後のことを何も考えていない…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:07:49

    全王様は未来トランクス編の最後辺りの件は愚弄対象だけどね
    上位存在として考えると結構マシなほうなの

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:11:40

    >>36

    すいません何故か知らないけど他宇宙も皆殺しされてるんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:13:12

    >>36

    あれっ 他宇宙も全部ザマス汚染されてたんじゃなかったっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:13:23

    >>38

    不死ザマスとのコンビネーションが凶悪なんだ

スレッドは10/29 08:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。