何故かタフカテで語られない作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:06:53

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:07:53

    語るほどでも無いノンナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:08:31

    SAKAMOTOやアオハコと同じってことは人気ってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:08:46

    あかね噺ってタフと関係あるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:08:46

    >>2

    語れる知能がないからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:09:04

    お前は面白いけど何を語っていいかわからない それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:09:36

    タフカテで語られたところで別に良いことはないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:10:20

    あかねのエロさだけで持ってる漫画やん元気しとん?
    単行本でガチのふんどし姿を出すなんてビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:10:34

    たまにおとん故人ネタでスレ立ってるっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:11:50

    >>7

    しゃあけどっ嫌悪者が湧くリスクを鑑みても自分の好きなカテで自分の好きな作品を語りたいのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:12:24

    死神…神 日常に入り込む死神という異様な存在をうまく表現できるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:13:06

    面白かったら語られるんじゃないんっすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:13:27

    えっ自分で立ててないのにこんなスレ立てたんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:14:25

    >>5

    じゃあなんすか

    マネモブがあかねスレを語れない低脳の集まりってことすか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:14:35

    こんなスレ建てて何がしたかったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:14:35

    >>8

    欺瞞だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:14:39

    あかね噺おもしれーよ
    俺…好きだぜ

    しゃあけど真っ当に面白くてネタ性もおとんは荼毘に付したよ…ぐらいしかない故にタフカテじゃ語られないのもまぁ分かるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:14:56

    この自分で建ても出来ない受け身が最高に“インキャ”って感じのデクだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:15:19

    >>17

    待てよ、最新話でとんでもないネタが投下されたんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:15:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:20:12

    >>20

    あかね噺の映像化には致命的な欠陥がある

    ジジイ若手問わず落語をマジで出来る声優や役者がほとんど居らんことや

    落語家全部本職でやるならあかね噺である意味が無いしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:23:59

    あかね噺には致命的な弱点がある
    表紙に比べて本編のあかねが全然激えろじゃないことや
    6巻表紙のあかねを見て買ったのに… こ…こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:24:02
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:25:18

    >>23

    えっ 親娘とも声優だったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:26:22

    >>14

    はいそうですよ(ニコニコ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:30:55

    タフカテでは無理です アオハコと同じでえろい描写もないし巨乳もいませんから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:31:44

    >>26

    えっ、祭りでの主要キャラのふんどしサービスはありましたよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:31:57

    あかねるは狙ってますよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:42:07

    >>26

    えっ

    巨乳キャラなんてそもそも主人公のあかねが巨乳だし熟女枠でうらら師匠がいますよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:42:56

    >>26

    週刊ジャンプは無理です もうお色気シーンを描く作家も絶滅しましたから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:43:48

    >>30

    ミウラタダヒロ…

    復帰待ってるよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:51:51

    >>30

    ”堀越耕平”が”快楽天へ移籍”!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:03:42

    >>32

    快楽天『おっさんリョナはちょっと…』

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:55:16

    >>33

    噓つけっリョナはまだしもケモの方が性癖やろがっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:57:06

    >>29

    シンプルに露出が少なすぎを超えた少なすぎなんですよ

    もうアニメ化に期待するしかない………

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:57:40

    >>21

    すいませんマジ落語なんて不要っなんです

    漫画でやってるのも落語というより卍解だな…だし映像化する際もわざわざ地味な落語に寄せる(寄席だけに)必要はないんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:57:51

    マネモブはお色気漫画しか興味ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:58:33

    初期はふとももが話題になってたマンガやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:59:28

    >>17

    変にあにまん、それもタフカテで熱心に語られようもんなら確実に愚弄決定ェ!だろうから語られない方がマシなんだよね 酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:04:37

    >>38

    太腿描写が消えたのは悲しいっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:05:36

    あれあれ~たまに死んだオトンのスレ立ってるでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:06:22

    >>38

    即死しないためのフックのお色気はもう不要ッなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:17:54
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:29:26

    >>14

    語れるだけの知能と教養があるなら好きな演目を教えてもらおうかあーん

    ワシはめちゃくちゃ立川志らくの死神

    漫画から落語に入ったけどプロはすげーよ

    【立川志らく】YouTubeで落語 三席目「死神」(2020.5)


  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:34:06

    >>44

    横からだけど


    かぼちゃ売りと豊志賀が好きなのん

スレッドは10/29 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。