戦いの鐘が鳴ったあ~~~っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:27:15

    とりあえず同盟開始だーー
    GOーーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:28:03

    ◇この六年前は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:28:52

    死んでるように生きてるこの日々に
    ワシらのSOSが加速してるんやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:29:57

    SSSSシリーズっていっつもメスブタの話題ばっかなあ!
    なんか納得いかんで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:36:43

    これでも君を退屈から救いに来たんやで、ちったあリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:36:45

    >>2

    えっ6年前なんですか えっ


    マママママサイの戦士騙されない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:40:28

    最初はたいして期待されたアニメじゃなかったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:41:16

    あ…あの…自分もグリッド・マンなんすよ…同盟に入れてもらっていいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:42:41

    >>4

    何かが違うと知りながら、見慣れた空、同じ景色に、今日が流れていってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:43:39

    >>7

    ウム…正直小学生の頃リアルタイムでグリッドマン見てたワシみたいな物好きしかみないやろなぁ…って感じだったんだなァ


    な・・・なんですかぁこれはぁ 

    と…特撮版を知らないご新規さんが大量に視聴し始めたですぅーっ! はひーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:46:34

    元ネタドラマを全く知らないワシがハマったアニメとしてお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:49:02

    >>10

    特撮は追いかけたことないし、グッズも金欠で集めてません


    それでもリアタイでダイナゼノン観ながら、グリッドマンを配信で追いかけながら、映画を上映日に観てた俺はファンと言えますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:49:40

    >>8

    雑誌展開用のキャラだから権利関係が複雑なんだ…だから…すまない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:49:59

    >>12

    当たり前のことを抜かすな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:51:11

    >>9

    あの日の誓いって何だったのか教えてくれよ

    教室で何を語っていたのかも教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:52:14
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:59:15

    はーっ、ワシもバロック・パールで怪獣を作ってインスタンス・ドミネーションで自由に操りたいのう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:01:35

    あの日の誓い…?
    教室で語ったこと…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:17:32

    >>10

    おかげで

    「これはなんなんスか特撮民!」

    「ワシも知らんで!」

    が頻発したってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:56:51

    グッスマ…メカ・グールギラスのソフビ待ってるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:07:07

    >>13

    待てよアニメーター見本市版なら成長した藤堂武史と共にどこかの世界で戦ってるんだぜ おらーっはよそっちの話も見せんかい円谷ーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:07:39

    キャラデザの元ネタがトランスフォーマーと聞いて見たのは俺なんだよね
    裕太の姿がまんまクリフジャンパーだなんて私は聞いてないよっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:14:16

    グリッドビームは麻薬ですね
    特撮版だとバンクだったから様々な角度から見れるグリッドビームポーズ=神

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:18:01

    た…たいへんだ!この世界が何者かに侵略されたぁ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:21:20

    >>12

    君と同盟を結びたいよ

スレッドは10/29 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。