やっぱりマネモブさんはすごい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:56:24

    捕鯨に対して誤った印象操作をしていた美味しんぼを愚弄し続けてただなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:04:15

    哀れみの2

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:04:58

    この話で山岡批判するネット民・・・糞
    だまして外人にクジラ食わせる山岡は確かに酷いけどそこばかり責められて、相手側の差別発言とか金目的でジェフたちを騙してたことには一切触れないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:06:01

    人間が生まれつき持っている罪なら〝あの男〟が全て背負ってくれましたよね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:06:58

    あれ?
    いつもの美味しんぼ嫌悪者は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:20:12

    >>3

    そもそもこの時のジェフは食った事も無いクジラ肉を「美味くないもの」と決めつけて食べる人間をさんざん罵倒してたんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:27:14

    >>6

    ま、本当に美味しくないからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:28:34

    日本の寿司=世界の宝
    寿司文化を守るためには日本の海洋環境を守っている鯨を守る必要があるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:28:57

    >>7

    ウム…珍しいだけで好んで食う物じゃないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:30:01

    ねぇ 批判する前に本当に食べて見たらいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:30:51

    長崎県民は>>7>>9に腹を立て殺​害し、金を奪い鯨カツを買いに逃走する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:59:45

    よし 企画を変更してマネモブで実際に食レポしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:02:40

    まぁ、気にしないで
    それはそれとして蜂蜜を始めとした猿展開な話の罪が消える訳ではありませんから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:11:41

    でも俺見たことないんだよね
    捕鯨反対運動に反対してる人が実際に鯨を食べているところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:14:12

    生態系の頂点を積極的に狩ると言うことは大げさを言えば生態系を変えるということ
    お前はどんな生態系を作りたいのだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:15:32

    >>15

    そもそも増えすぎて生態系がおかしくなってるから狩るんだ

    満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:15:39

    もちろんめちゃくちゃ天上天下唯我独尊

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:15:49

    >>14

    そりゃ何食ってるかが視界に入らないなんて当然を超えた当然だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:17:13

    >>14

    はっきり言って鯨はめちゃくちゃ美味い!

    牛肉や鶏肉や魚なんて話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:20:18

    >>16

    生態系がおかしくなってる?

    自然の成り行きを人間にとって都合が悪いからおかしくなってるとかいう理論は俺には理解不能

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:20:58
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:29:54

    >>14

    市場で見かけたら必ず買ってるんだよね鯨肉好きだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:26:43

    >>21

    よし 企画を変更してビフテキはやめて鯨ステーキにしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:17:42

    >>3

    お言葉ですが両方蛆虫ってだけの話ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:18:17

    このレスは削除されています

スレッドは10/29 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。