好きな罵倒を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:58:16

    青狸の流れるような罵倒とか癖になりそうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:59:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:00:21

    ダメな作品=ダメ
    努力点なんてなんの評価にもならないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:00:36

    >>2

    此の後ウンコが負けたってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:02:37

    これ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:03:07

    >>1

    ウドちゃん語録…

    エッジ効きすぎなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:03:43

    テラさん…すげぇ 他人の連載を止めようとしとる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:04:59

    おそらくそこまで言わなくてもいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:06:17

    ジャコブ…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:07:01

    確かに正気ではなさそうだが…
    オブラートに全く包まなくて大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:07:24





  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:07:32

    >>3

    愚弄ではなく誠意ある批評なだけだと思われるが…

    絶対評価不変なだけですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:07:52

    >>10

    ああ、本人はめっちゃ気にしていたから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:08:06

    罵倒かは微妙だけど鬼龍よ死・ねよりはマイルドで好きなのが俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:08:09

    >>1

    言葉強い系…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:08:50

    >>14

    えっコラじゃなく台詞まんまなんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:10:08

    >>8

    待てよ この台詞は「オカンに叱られた」ことに対する返しなんだぜ

    なにっそれでも大分言い過ぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:11:07

    >>16

    はい しんのすけが蚊に悩まされる話でマジで言ったセリフですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:11:49

    ふーん、元ナンバーワンヒーローと言ってもこんな罵倒をするんですね
    ちょっと残念です、魔王の強固なメンタルを逆撫ですることはできない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:12:41

    何故あそこでインコースのストレートを使わない?使えないのか?使いたくないのか?使う度胸もないのか?(実況話文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:12:58

    瞬く間に五回重ねて「それを言ったら殺されても文句は言えねえ」ラインを越える
    そんなディオを埃に思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:13:11

    >>3

    怒らないでくださいね

    (作中での)絵を発表した際に児ポまがいのを発表したら酷評されても仕方がないじゃないですか

    しかも、この批評家は絵を描いた者と個人的な親交さえあるっぽいのにボロクソなんだくやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:15:05

    じゃりン子チエの罵り合いは麻薬ですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:15:51

    >>21

    ジョジョの怒りの季節=神

    まあ、この場面は主人公がスタンドバトルしてる最中に当たり屋めいて車に突っ込みかけたからバランスは取れてないけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:16:28

    アホほど行列に並んでたのに追い越してこの態度…
    殺すだけでは済まさない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:18:14

    シンプルイズ・・・ベスト
    まあ罵倒ではないからバランスはとれてないけど・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:19:39

    な…なんやこの罵倒のテンポはギュンギュン

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:26:13

    このハゲー!

    このハゲ〜!違うだろ!違うだろ!違うだろ!

    ストレートを越えたストレートで好きなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:27:21

    ねぇそこまで言わなくてもいいじゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:28:21

    >>20

    相川もおかしいよねパパ


  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:30:37

    >>30

    この人の実況はもう包み隠さず罵倒してて面白いよねパパ

    ん?あれ?これちょっと言いすぎじゃないか?


    水差し野郎 - 新・なんJ用語集 Wiki*wikiwiki.jp
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:32:58

    前後がめちゃくちゃ深刻な展開だったのにこの台詞で腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:33:33

    勝手に防御したりするから斬撃に巻き込んでもいいですよ。

    って思ってる者が言うセリフじゃないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:34:33

    正論を超えた正論

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:36:09

    とにかくジョジョの奇妙な冒険はこの手の罵倒を上げるスレで複数上がるほどキレキレな罵倒がたくさんある危険な作品なんだ

    マウンテン・ティム…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:56:24

    >>10

    これのひどいところは仲がいいはずのサイコマンに話振られたときは出来る限りオブラートに包んで否定してたのに

    ザ・マンが賛同したとたんオブラート取っ払って否定し出したとこなんだよね

    残虐王…恐…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:59:57

    3階のバカ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:01:02

    魔王みたいなセリフだな!


  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:02:52

    青狸…毒舌を越えた毒舌
    罵倒しようと思ってるのではなく、恐らくは素のままに言ってそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:04:44

    お前は私にとって釈迦の手のひらを飛び回る孫悟空ですらないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    ツバメの話とか薄っぺらな藁の家とかプッチは妙に教養のある罵倒が多いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:05:47
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:06:23

    >>40

    賢い私は他者を馬鹿にしても許されるんだ!とかナチュラルに思ってそうなのがプッチなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:18:15

    あの死臭が酷いんスよ、蘇らないでもらっていいDeathか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:33:30

    その前足をどけろーッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:43:24

    キルミーベイベーの折部やすな
    普通の高校生だと
    聞いています
     
    人を煽るのが得意だと

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:48:06

    有働征二厄介な語録だと聞いています 冗談にもならない禁止カードの衣を纏っていると

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:50:35

    褒めているようで普段から脳足りんと見下してると一コマで表現するのは最早芸術なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:51:06

    針云々抜きでもマジで笑うんだよねこの罵倒

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:51:09

    ジョジョの罵倒…聞いています
    荒木ボーが心の中で思ってることを言語化していると

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:53:17

    この女はマス相手に速さマウントを取るつもりか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:55:05

    青狸を超える畜生

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:57:34

    >>51

    ここ数年でこいつの何に惚れたん?ペシッポポイみたいなネタが増えてきてて笑うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:02:58

    >>51

    原作ドラえもん···聞いています 愚弄ゼリフのオンパレードだと

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:09:43

    担当編集と一緒に四字熟語辞典と睨めっこしながら書いた罵倒としてお墨付きを頂いている

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:10:52

    ここからまだしばらく続くんだよね怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:15:22

    1:48からが本番だけど最初から全部罵倒 これが法廷だなんて刺激的でファンタスティックだろ


  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:16:13

    言い過ぎを超えた言い過ぎ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:17:31

    えっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:22:17

    >>47

    うーん実際マジェントは人殺しする前に一発ギャグかますくらい脳足りんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:33:08

    いやーっ稲中卓球部圧勝やったのうっ!

    しかし…彼が負けてしまったのです

    えっ、幼稚園児に負けた奴いるんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:36:50

    さり気無くボロクソ言う常秀に鼻で笑った
    それがボクです

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:39:18

    >>37

    3階のバカの罵倒もキレキレなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:39:55

    踊る大捜査線で和久さんが過去に取り調べした犯人からの逆恨みで爆弾仕掛けられた椅子に座らされた時に
    電話越しに犯人に謝ったら許してやるって言われて謝ると思いきや「この変態野郎!死んじまえ!てめぇなんかあの時殺しときゃ良かったんだ!」って罵倒するシーンが好きなのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:40:00

    おいっ子供のストレートな悪口貼ってくれっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:44:40

    ゾロ=動物以下

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:44:54

    シンプルに言葉が強い煽り…神

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:46:27

    ここのサンジ…

    ゾロの事子供に見てるだけじゃなく筋肉バカって罵倒してる流れが好きなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:49:25

    罵倒語彙ならかぐや様もキレてるぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:49:47

    >>32

    鬼滅の罵倒は麻薬ですね

    言語化が難しい感情がスラスラ言葉として出てきて……もうハマっちゃって

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:52:57

    >>69

    (善逸に対する炭治郎のコメント)「なんでそんなに恥を晒すんだっ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:01:18

    >>68

    藤原の会長に対する「何のうのうと生きてるんですか!!」とかも好きなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:04:37

    https://dailynewsagency.com/2013/04/13/military-members-of-reddit-what-288/

    リー・アーメイの演技だってネタじゃなかったんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:12:14

    裏切り者の第4隊長…
    頭の悪い上層部…
    そして何より、火種を撒き散らすルビコンの害獣…
    どいつもこいつも… この私を苛立たせる…!


    死んで平伏しろ!私こそが企業だ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:15:41

    ダーブラすげぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:18:43

    愚弄を超えた愚弄

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:20:24

    AIのこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:20:43

    海外の罵倒は麻薬ですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:26:32

    ジョジョとtoughの罵倒おもしれーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:30:02

    ま、なるわな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:35:09

    青狸…すげぇ
    義憤を抱きながらついでに馬鹿にしてるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:40:12

    ジョジョ罵倒は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:59:46

    デビルマンのヒロイン…すげえ
    めちゃくちゃ好戦的だし

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:04:06

    (サンジのコメント)

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:07:12

    タフの愚弄は有働龍星鬼龍が挙げられがちだけどキー坊もポテンシャルあると思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:10:12

    こわっこえーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:19:05

    >>73

    終盤のキチゲ解放スネイル面白過ぎて笑うんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:19:52

    >>76

    ポーキーへの愚弄だけは欠かさない…そんなAIさんを誇りに思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:22:30

    フォローするように見えて罵倒するの…神

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:32:11

    つい最近出たこれで腹筋がバーストしたんだっ
    辛辣を超えた辛辣

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:50:39

    ハゲの毒舌は麻薬ですね…
    もうハマっちゃって

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:01:14

    英雄って言うのはさ、英雄になろうとした瞬間に失格なのよ

    お前、いきなりアウトってわけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:04:12

    ディオの心からの感情丸出しの罵倒が好きなのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:31:33

    「おーっ目の前のゴミ喋るゴミやでおもろいなあ」
    「へーっゴミ語わかるん?お仲間やなあまあアンタよりはマシやが」
    作者がジョジョが好きなだけあって嘘喰いの罵倒はキレてるぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:49:15

    初期遊戯…すげえ 口悪いし

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:46

    デコ助野郎は言わずもがなその後のてタヒぇぇぇ!!!!も良いよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:00:56

    >>61

    さらっとオレらで定助も巻き込んでいるのが面白い

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:05:27

    流れるような罵倒と迫力に感動を覚えております(ズビッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:11:09

    かわいそ…のシーンばっか貼られるけどこっちも勢いがあって好きなのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:15:22

    あーーーーーーーっ!!!
    ちっくしょうっ、この腐れヴィータッ!
    寿命の短い単細胞生物のくせに大口叩きやがってぇっ!!
    田舎者の分際で派手に鎖ジャラジャラさせてんのもキモイんだよこのジャラ男っ!
    おまけにムラのない日焼けしやがって1人のときは全裸マンだろオマエっ!
    いつもにやけてんのも気に入らねぇ、その濃い眉毛とか描いてんの!?
    じゃあイレズミも実は手書きだろ全身ラクガキ男っ!
    なんなら適当にイレズミ付け足してやるからそれでも召喚できるもんならやってみやがれクソがっ!

    基本パートボイスなのにいきなりフルボイスになるから腹筋がバーストしたんだっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:16:25

    >>97

    これでもリアルでの罵倒には程遠いってネタじゃ無かったんですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:31:46

    あかんやん 仕事に忠実な人間が殺すなんて物騒なこと言うたら 仕事のために蔑ろにした家族が悲しむで

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:00:50

    「なるほどハッキングひとつで躓くとは、脆い象徴存在もあったものだな、小僧。この巨大な鉄クズは何一つその愚かな企みを果たせぬまま、粗大ゴミとして滅ぶ。そしてそれがザイバツそのものが辿る運命だ。オヌシらを一人の例外なくカラテ・スクラップにしてくれる」

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:02:15

    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:07:46

    本場英国の罵倒は一味違うよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:17:19

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:18:28

    >>24

    しかもこのおばさん口が悪いだけで何も悪いことしてないのにこの後スタンド攻撃に巻き込まれてゾンビ状態になったんだよね

    マジでかわいそ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:23:48

    敵もさることながら人類の味方側も司令官筆頭に口が悪い

    それがトランスフォーマーですわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:34:42

    あばれブン屋最終章は麻薬ですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:35:48

    あなた何のために生まれてきたの?
    カナヲちゃんの罵倒

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:48:32

    マネモブ=クソ
    脳ミソがクソになってるんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:51:59

    どうして死ななかったの どうして死ななかったんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:05:14

    >>93

    しばらく後の

    「うわっガタが来とるやんこの掃除機」

    「アハハこれは変え時やわ」

    も大好きなんだよね

スレッドは10/29 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。