夜桜さんもずいぶん絵柄が変わった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:20:24

    …けど 面白さはそんなに変わらないのかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:21:00

    ウム…安定した一定の面白さがあって良いんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:21:37

    なんか…長男の首ゴツくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:22:27

    えっこの新連載5年もやってるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:23:28

    5年も週刊連載続けた上達を感じられていい表紙っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:24:29

    メチャクチャ長女がもちっとしてるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:24:37

    なんもなくもちもちした食感になったよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:25:57

    ここまで生き残るのも楽じゃねえんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:26:29

    なんか初期と比べると段々スラッとしてた印象がどんどんモチモチになってく二刃姉さんを誇りに思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:27:09
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:27:43

    いうてスレ画夫婦が作中時間で成長した描き分けっていうのもあると思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:28:12

    >>10

    ウム…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:29:08

    夜桜がジャンプでワンピースとハンターを除くと一番の最古参ってネタじゃなかったんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:29:38

    5年も続いててこれしか上達してないのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:31:52

    初期と比べると胸の露出が増えもはやほぼスケベられキャラとなっている四怨をげきえろに思うよ
    やらせろガチやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:33:20

    >>14

    ただ漫画描いてるだけでは別に上手くはならない

    これは差別ではない 差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:40:44

    面白いでは>>14にはJUMP新世界漫画賞を取ってもらおう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:45:31

    夜桜より後に連載が始まったマッシュルが完結するくらいの巻数はやってるからね
    割と御長寿なのさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:46:39

    ムフフ見て見てワシが読み始めたきっかけ
    へーいまどき連載中にガキッができる主人公がいるんだヌッってなったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:47:07

    画力はともかく凶一郎兄さんの扱いはこの5年で恐ろしく変わった それが夜桜さんちの大作戦です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:50:46

    旦のガキッが四以外チンカスだったのは笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:51:50

    連載5年、テレビアニメ2期決定って情報だけだとすごい人気作品っぽいっすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:58:58

    >>22

    なんだかんだ夕方枠で半年アニメやって2期決定だァしたんで人気作品スよ

    ジャンプで26巻まで行くのって並大抵じゃないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:16:56

    夜桜がジャンプ最古参
    →うむ…

    キルアオが実はもう古参寄り(連載古参上位半分入り)
    →なにっ、なんだぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:18:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:19:13

    思いのほかガキッ受けがいいらしいスね

スレッドは10/29 08:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。