おおっ 鬼龍の頭髪が抜けていく!親父の放った「呪詛返し」が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:42:58

    効いていません

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:43:24

    効いてなくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:43:59

    なんでこいつ撮影中ずっと不機嫌顔なんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:44:42

    >>3

    聞いてなかったからだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:46:04

    見た目はマイナーだからワンチャン消されなさそうっすねこのスレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:46:50

    灘の宮沢静虎…

    聞いていません。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:21:59

    (まだ消されてないなんて)聞いていません

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:21:40

    効いていません。


    効いていません。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:30:46

    じゃぁ普通に幻突してくれればいいんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:32:12

    >>2

    無駄だよ その呪いは私の「どうぞ」という声にしか解呪出来んのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:35:46

    頭剃られながら喘ぐシーンは流石に撮ってる人たちにいいんスかこれでと言いたくなるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:40:47

    ゲイ…すげぇ
    これ相手に起ってイクやつが存在してるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:41:29

    "頭"に"性感帯"?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:41:47

    >>2

    一時期コンビ売りみたいな扱われ方していて腹筋がバーストしたんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:46:21

    このスレどないする?

    まぁ効いてなかったのは原作準拠やからええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:47:51

    ちなみにこぐま部長はXやってるけどinm厨がフォローしたらブロックされるらしいよ
    当然を超えた当然

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:58:56

    こいつの出たビデオに限った話じゃないが一体誰が何の目的で髪を刈るか剃るかのプレイでヌくんや?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:59:57

    >>17

    リョナみたいなもんじゃないスか?

    ワシめっちゃメスブタが剃られてたら抜けるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:02:23

    >>16

    打倒を超えた妥当

    本人がニコ厨だった店長が異常なだけで自分の痴態を笑いものにしてる集団とか普通関わり合いになりたくないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:23:17

    >>19

    ニコニコアングラ圏はアニキだけじゃなく修造といい平沢師匠といい懐デカい奴多過ぎて感覚狂ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:25:43

    >>19

    マスクド永谷園はマスクド永谷園って名前を気に入ってるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:28:45

    聞いています…

    >>1これが頭剃られながら棒演技で

    あーあーあーあーあーって言ってるだけで抜くゲイがいると…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:31:36

    誰…?
    ケツピンで魚役やってた人…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:36:46

    髪剃るだけで興奮できる訳ないだろと思ってファンサービスで喘いであげる人間の鑑なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:40:12

    >>7

    ネカピン「(こぐま部長は)平気です」

スレッドは10/29 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。