マネモブってホンマ強さ議論好きやなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:49:16

    強さ議論にかこつけて嫌いな作品sageるの好きやなぁ!
    ファン装って過激なこと言って矛先向けるの好きやなぁ!
    ルーツ坊シマキンジャコブが好きやなぁ!
    現実の宗教や売り上げ持ち出すの好きやなぁ!
    作者や読者層愚弄するの好きやなぁ!
    毎回完走間近まで持ってくなぁ!
    結局一部のマネモブはマウントや叩きや愚弄が大好きやなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:50:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:50:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:51:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:52:28

    >>2

    >>3

    >>4

    作者を跨いだ強さ議論は規約で禁止すべきだと思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:53:44

    長すぎて読む気失せるから3行に要約してほしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:54:17

    >>6

    お前キャプマス何行あると思っとるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:55:36

    >>7

    お言葉ですがキャプマス構文なんて大抵のやつがロクに読んでませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:56:03

    ミスターマネモブタフカテなのにタフキャラですらない他作品キャラやボスでマウント取ってくるやつら殺していいですか

  • 10ドラゴン・ラッシュ参加者24/10/28(月) 17:56:49

    >>8

    おいガキっ、俺を愚弄したか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:57:13

    >>6

    マネモブは強さ議論が大好きなんや その件数...500億

    マネモブは愚弄が好きなんだ...だからすまない

    マネモブ=クソ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:57:43

    >>11

    あざーっす(ガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:58:44

    >>10

    身の程を弁えない野蛮人たちには龍星の拳が芯まで届く

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:02:51

    キャラを変えて同じ内容でひたすら愚弄する人間を見ると殺したい気分になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:03:31

    お言葉ですが対立煽りが好きなだけで最強議論が好きなわけじゃありませんよ

    このスレを見なさい

    これは昨日の夜建てられたもの

    最初の20レスくらいをルール決めに使ったから面倒くさいのか対立煽りができそうにないから全然伸びないんだ

    ジャンプ作品の主人公強さランキングTOP5を教えてくれよ|あにまん掲示板最強はジョルノ・ジョバァーナだと思うんだよね悟空だろうが夜神月だろうがどうやっても勝てないんだbbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:05:23
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:08:13

    >>15

    ウム・・・同じキャラばっか使うのとか有名なやつ以外に焦点当てないとか貼るのがWikiとか好きならそうはしねえだろってことしかやらねえんだ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:10:47

    それじゃ企画を変更して猿作品最強キャラを決めよう
    ステゴロ部門だとNEO宮沢熹一だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:11:53

    >>18

    鬼若丸・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:12:02

    >>18

    ステゴロにロボやゴリラを含むのかどうか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:13:51

    >>16

    マイナー限定で知名度煽りが出来ないからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:14:43

    >>18

    最低でもヒューマノイドに限定しないと白鯨とか出てくるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:15:00

    >>18

    ステゴロなら無界…

    武器ありでも無界で議論終了なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています