「人間は素手ではネコすら殺せない」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:49:46

    えっそうなんですか


    俺たちはこんなローリングに負ける雑魚キャラかあっ

    なめてんじゃねえぞこらあッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:57:32

    人間は素手ではネコすら殺せない=わかる
    人間は素手ではネコにすら負ける=糞

    勝てないまでも流石に負けるってことはないと思うんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:58:42

    >>2

    待てよ 何をもって負けとするかは言ってないんだぜ

    恐らく可愛さ勝負なら人間が瞬殺で負けると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:58:56

    猫が人間を殺そうとする理由が無いから闘いにならないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:59:35

    >>4

    ウム…

    おそらくオネコが逃げるから殺せないってことなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:59:36

    こんな可愛い生き物素手でモフモフする以外ねえだろゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:59:42

    じゃあなんであんなに動物虐待が問題になってんだよ、あーーーーっ
    という気持ちに駆られるっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:00:49

    >>1

    まっスレ画に関しては

    お前ならやれるやろがあーっって感想になるからバランスはとれてるんだけどね

    そもそも何故ゴリラに負けたの…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:01:35

    平均的な人間は一般男性より体力少ないしましてや格闘家とは比べようもないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:01:42

    かわいい見た目で闘わせたくないという感情を植えつられるからだと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:02:48

    >>7

    さあね… ただ人間の手の機能をもってすれば数多の道具を使えるのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:03:14

    首筋に噛みつかれるとかならまだしも爪くらいなら大したダメージにならないし蹴りまくってればそのうち当たってダウンしたところを踏みまくるだけだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:03:21

    >>7

    酒鬼薔薇聖斗みたいなのはより進化した人類ってだけやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:03:45

    >>7

    ちなみに兵庫県調べによると猫嫌いは37.9%いるらしいよ

    意外と嫌いな奴は多いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:03:54

    >>7

    >>13

    ああいうのは道具つかってるだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:03:55

    側に猫が居ればすぐに嘘と分かるような空論をわざわざ漫画に取り込むのはおかしいんじゃないですかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:04:27
  • 18124/10/28(月) 18:05:42

    >>6

    ちなみに今ワシは餌欲しさにやってくるオネコをモフモフしたら噛まれたらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:06:21

    大型ネコなら分かるのん
    中型ネコでも怪しいのん
    小型ネコは論外なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:07:13

    >>18

    ダブルアタックされてて笑ったのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:07:26

    >>16

    猿先生は犬派だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:08:28

    >>18

    弱きもの…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:08:33

    >>17

    怒らないでくださいね

    体格無視するなら🐈でも🐘を邪魔だクソゴミ出来るみたいな話になるじゃないですか 

    体格が強さの9割くらいを占めるんだ悔しいだろうがデカいやつが強いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:08:57

    強いから好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:09:26

    人間は大型動物だってこと忘れちゃダメですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:10:19

    >>23

    ウム…でかい生き物はその分鈍重なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:10:36

    数十倍の体格差はどうにもならないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:10:46

    >>17

    >>23

    ちなみに昆虫や小さい動物をそのまま大きくすると自分の体重を支えきれずに動けなくなるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:12:02

    >>28

    は…話が違うであります体重100キロのカマキリとの試合は作れるはずであります

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:12:20

    ここもまたエアプ批判に満ちている…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:12:56

    >>3

    しゃあけど赤ん坊ならわからんわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:13:00

    >>30、お前がプレイしろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:13:17

    >>30

    ま…まさか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:14:10

    >>29

    本当にカマキリにチョークスリーパーが効くのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:14:13

    怒らないでくださいねただの猫自慢じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:14:24

    >>23

    お言葉ですがこの猫と人間の例えば檻の中でタイイチでやり合う前提の考え方ですよ普通に体格さあっても人間が不利を超えた不利なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:14:56

    >>30

    すみません、ウチの猫なんて簡単にひっとらえることが出来たんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:15:28

    >>36

    負けたんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:16:36

    >>36

    猫の勝ち筋を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:17:55

    おいおい猫パンチの可愛さで一発KOでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:18:46

    >>36

    檻の中だとかえって猫の逃げ場がなくなって猫の勝ち目がなくなりそうだと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:19:11

    >>37

    怒らせたら謝ります どうもすみませんでした…

    でも…結局素手で殺してないですよね?


    その時点で机上の空論のエアプ批判なんだくやしか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:20:12

    ◇このネコをボコせるかどうかでレスバしてる野蛮人どもは一体…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:20:17

    >>42

    御逮捕だあッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:20:54

    待てよ猫に噛まれると牙が骨まで達する事は普通に有り得るんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:23:20

    人間<猫<生き物苦手版民の図式が成り立つのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:24:43

    このオネコに素手で勝てるやつ集合だーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:25:53

    人間って猫の10倍くらい重いんスよ
    大体ライオンとサイの体重差くらいなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:27:26

    強さ議論なら条件を対等にしないと成立しないであろうがっ
    ネコにも逃げずに戦って倒す意思を持ってもらわないと対等でないだろうがっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:28:29

    ネコの体重を人間と同じにして殺意も同じにして知能も同じにして二足歩行にして喋らせてから比べるべきじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:29:10

    >>48

    …体格そのまま装甲や角を失ったサイってライオンと比べてどうなんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:29:15

    >>49

    双方を飢餓状態にしてやねえ 屋根の付けたMMAのオクタゴンに閉じ込めるのもうまいで!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:29:24

    >>47

    これはボブキャットじゃないんスか?

    今話されているのはリビアヤマネコを原種としたイエネコだと思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:29:39

    >>50

    お見事っミラーマッチ成立だあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:31:02

    >>53

    ふんっ人家で飼われてる猫なんだから似たようなもんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:31:02

    >>48>>51

    自分よりデカい獲物を狙うこともままあるライオンや虎がサイと戦うなら勝ち目あるよねパパ

    しゃあけど猫の獲物は自分より小さいネズミやわ!

    デカい人間殺すなら器用に頸動脈狙うしかないけどそんなノウハウ持ってるとは思えないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:32:07

    イエネコはチータータイプなんだ
    弱者を甚振るのが好きなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:33:09

    >>57

    う あ あ あ

    う…うちの猫がズタボロに弄んだ鬼龍を咥えて歩いているッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:33:56

    >>50

    人並みの体重で二足歩行の猫とか実質人型のジャガーヤンケ

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:35:27

    もしかして生き物苦手板の住民を招待して意見を聞くべきなんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:49:05

    (イエネコなら勝ち目自体)ないよ笑
    猫科動物って括りならまだわからなくもないけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:37:07

    >>60

    生き物苦手板・・・雑魚

    地域猫を狩りまくってるベトナム人・・・神

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:08:35

    ペットのイエネコと完全に野生化したノネコは別物だと考えられるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:09:38

    猫…すげえ
    ワシの次くらいにかわいいし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:10:13

    オーストラリア中央部に生息してる元イエネコは子供や老人を狩猟対象にできるレベルだよ マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:10:18

    スレ主のオネコもしかして蜘蛛に負けた弱き者…じゃないすか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:10:51

    >>42

    お言葉ですが猫はワシの手の中で息を引き取りましたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:11:21

    弱いから嫌い伝タフ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:23:45

    この言葉の元ネタであろう大山倍達も檻に閉じ込められて殺し合いするなら日本刀持ってやっと人は猫と互角だから
    服という防具着て開けたところなら別に互角とか無理とか言ってるわけじゃないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:27:58

    …人間側が負ける要素がないですね(パンッ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:38:30

    恐らくゴリラに殴られたせいでちょっと混乱してわけわからん事を言っていたのだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:40:31

    これでも菩薩拳を使う強きものなんやでもちっとリスペクトしてくれや

スレッドは10/29 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。