あ…あの今ミクトラン攻略してるんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:09:12

    こいつがどうしてネットで持ち上げられてるか教えてもらっていいスか今んところ良い印象はないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:09:37

    今どこなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:09:57

    >>2

    プロテアオルタ倒した後…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:10:28

    せっかちやのォ最後までやらんかいやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:10:28

    黙って進めろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:10:31

    >>3

    はっきり言ってそいつが活躍するのもっと後だから

    お前早く進めたほうが良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:10:33

    序盤を超えた序盤
    ネタバレされる前におとなしくストーリー攻略に戻るヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:10:42

    >>3

    じゃあまだはえーよ

    キャラの魅力が出るのが終盤だなんてあるあるなんだから黙って進めろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:12:24

    そのキャラクターが登場する章を全部クリアしてなおそのキャラの魅力がわからないならまだしもそんな序盤で質問したらネタバレが返ってくるし言葉で聞いてもよくわからないということ
    さっさとクリアしてきなさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:13:10

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    わ、わかりましたでも俺不安なんだよね結構色眼鏡がかかってる状態でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:14:29

    ちなみにミクトランの攻略時間ってまさかアヴァロン以上ってわけじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:14:41

    >>10

    キングゥだのカイニスだの終盤になって評価がひっくり返るのなんてあるあるヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:14:50

    >>10

    スレ主はFGO以外に型月に触れてるのん?

    それで結構魅力というか凄さの感じ方が違うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:15:32

    >>3

    まだ早い…♤

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:15:32

    >>13

    staynightくらいっスねあとはラスアンを見た記憶があるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:15:36

    >>11

    流石にそれはねーよ

    まあ山場はちょっとめんどくさいけど低レア含めて最終再臨鯖が20はいれば問題ねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:16:39

    >>11

    読み物としてはあんな馬鹿みたいな長さじゃないのん他の部分で人によっては時間かかるかもしれないっすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:17:51

    スレ主!とっととスレを閉じてシナリオを読み終えろ!
    そいつの魅力が出てくるのはもっと後……ネタバレを食らう前に自分で読んだ方がいいはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:19:29

    >>15

    うーんその2つだとカマソッソの魅力にはあんま関係ないっスね

    ま、さっさと進める事をオススメしますよ

    普通に3日ぐらいあれば(攻略に詰まらなければ)読めるシナリオですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:24:09

    >>10

    ネットの評価に左右されるのはやめるべきだと思われるが…

    それでもそんなに不安だったら1から10までネタバレしてやろうかボクゥ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:24:59

    >>3

    ウム…その時点じゃただのオルタ職人でしかないんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:52:27

    IP変わってもうたけどどないするまあええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:16:09

    不思議やなあれだけ敵対していた使徒たちがロケット団に見える

スレッドは10/29 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。