くっさ〜〜〜〜っじ…地雷臭がするぅ〜〜〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:12:49

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01266006.html
    買ったマネモブはいるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:13:48

    一瞬さや師に見えたのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:13:59

    ヨツケモじゃねーから買わないですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:15:59

    評価が4切ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:16:48

    >>2

    俺と同じ意見だな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:17:35

    >>2

    しかし…サヤ師に胸はないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:18:49

    >>6

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:19:40

    〜4.5 …神
    〜4.25 好みにあえばまあええやろ
    〜4.0 私はやらない主義です
    3.9〜 無理です。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:19:50

    3.98はもうあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:20:20

    >>9

    割る価値もないですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:20:27

    犬は何が悪いのか教えろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:22:06

    ☆4ないのは無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:22:46

    dmmの方だと面白かったけどAIだと思うヤンケで星一低評価なのと試みはいいし面白いし他のレビューでAIと言われてるのは有名な素材ですね🍞の星五の二つですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:24:22

    着衣アリのボボパンが無くて全部全裸だからどうでも良いですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:24:24

    イメージ映像見る感じフィニッシュシーンなくて文字だけで終わらされてるんスけどいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:24:57

    >>13

    もしかしてサイレント評価がAIに見えるのにAIって表記してないからとかの反AIによる面白さ関係ない評価なタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:26:01

    ヨガチカみたいな粗製濫造タイプっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:26:19

    違ったら申し訳ないけど同人にあるけどAIっぽくないスか?
    サムネはともかくサンプルが怪しいんだよね、最近同人ブースでAI隠して出すとどんなに内容がアレでもAIブースで出すより売れるから売り逃げするのが流行ってるみたいなんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:27:22

    買ったけどゴミっすよ
    Hシーンがどれもフィニッシュシーン無しの1モーションの繰り返し、無駄に広いMAPと微妙に高いエンカ率、UIがゴミ、光るところはなくも無いけど総合的にはクソっすね忌憚のない意見ってやつっス
    これ買うぐらいならまだヨガチカ買った方がいいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:29:45

    >>18

    過去作のAIが有名になる前の作品と同じ感じの絵柄だから違くないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:29:47

    >>19

    お前どうしてこんな見えてる地雷を買ったんだ?

    まさかクソ.ゲーハンターというわけじゃないでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:33:27

    >>21

    ククク...見えてる地雷でもクソサムネみたいな例があるんじゃないかと期待して買っちゃうのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:34:59

    AIでてきてからこんな感じの売り逃げ作品が急増した気がする…それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:37:08

    同人ゲーを既に19作品発売してるサークルが売り逃げ⁈

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:38:02

    >>23

    ずっと前からですね🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

    このサークルを見てい 十数年前から売り逃げみたいなことしとるで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:40:00

    >>25

    それは粗製濫造であって売り逃げではないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:40:13

    マージン考えると400~500万位稼いだろうからボロい商売っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:44:16

    このサークルさん今までのゲームもアプデやらちゃんとやってるみたいだし売り逃げでは無いと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:46:04

    >>18

    違ってもどうせ勘違いさせるような絵柄なのが悪いと開き直るんだろボクぅ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:20:42

    >>28

    しかし…1番レビュー数多いプリンセスなんちゃらのレビュー読む限りではミニゲームとCG集だけのアーリアクセス版を発売してその後おまけ程度のRPG要素付けて完成と言ってるみたいなんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:28:17

    AIとかはどうでもいいんだよ
    問題は…この価格帯で出すにはえろシーンが少なすぎる事だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:29:33

    体験版触った時点で微妙な感じだったから様子見してたけどやっぱダメだったんスねこれ

スレッドは10/29 09:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。