ネウロの葛西善二郎って悪役としての完成度凄いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:19:59

    ・最後まで格落ちしない
    ・飄々としたトリックスター感
    ・悪役としてのアイデンティティ、こだわりがある 
    ・ラスボスの二番手というポジ
    ・目標を持っていて達成もしている
    ・タバコがかっこいい
    ・ビジュアルがかっこいい
    ・帽子脱いだ顔がかっこいい
    ・41歳で自分の事おじさんって呼称してて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:29:56

    人間だったっていうのがめっちゃいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:36:41

    まさかの主人公と戦ってない枠
    続編では燃え尽きて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:40:32

    松井先生のキャラの中で一番好き
    作中で語られた先生の悪役論みたいなのが詰まってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:48:28

    41っていう絶妙な加齢を感じる年齢

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:07:30

    フランクなイメージあるけど禁煙ババアのとき普通に女ぶん殴っててこの人も悪役なんだよな…ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:08:46

    >>6

    でも文句言われたら素直に謝って退散できるんすよ...

    ババアが異常だから手が出ただけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:13:24

    葛西vs警察はマジで傑作だと思う
    最後の一手を早坂が潰しに来るあたりマジで人間の総決戦って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:24:17

    葛西があの人数差で生き残ったのも警察が葛西を追い詰めたのも早坂兄弟が一度負けた葛西に報復するのも全部人間の可能性だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:24:50

    馬鹿にフラれるのリアルで好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:25:30

    >>10

    馬鹿じゃ無い部下だ

    このカスみたいな予測変換が

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:30:21

    CV付くなら誰だろ?個人的には津田健次郎さんか細谷佳正さんみたいなthe男声がいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:56:15

    一般人としての人間力はあるけどそれ以上の悪役適正

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:00:40

    今だとつだけんかな
    藤原さんがドンピシャだったけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:41:42

    煙草吸うキャラが好きになったきっかけかっこいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:47:34

    本編ラスボスのシックスと鏡合わせみたいな部分もあるのがいいよね
    人間から進化した新種と人間であり続けることを選んだ男
    裏ボス…というかネウロでなく人間にとってのボスみたいな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:54:55

    おじさん好きな人多いよねパチンコのシーン好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:23:43

    煙草嫌悪ババアとのシーンが本当に好き、フランクで気さくな中年からシームレスに犯罪者の顔が出てくる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:25:54

    儲だった他の構成員と違って引いた視点で自分のボスの本質理解してたのも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:29:55

    >>1

    やっぱ表紙絵は気合い入っててかっこいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:44:33

    悪役なんだけどコイツが暴れるシーンちょっとスカッとするんだよな
    嫌煙ババアにブチかましたとことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:47:15

    >>12

    大塚芳忠さんで想像してた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:47:24

    >>11

    犯人くらい豹変するじゃん...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:48:57

    >>12

    平田さんのイメージで読んでた

スレッドは10/29 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。