ちょう待てや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:21:08

    オッサンは何者や?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:22:01

    黒蟻ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:22:09

    誰って██████やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:23:22

    ……斬月やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:23:32

    「斬月のおっさん」…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:26:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:27:39
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:27:59

    >>6

    ぬおおおおおクサレユーハバッハぶち殺したる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:28:22

    >>6

    (山本元柳斎重國のコメント)

    なにを

    言って

    いるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:29:49

    >>1

    この長過ぎる黒塗りは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:30:03

    なんでこんなに距離感近いんだよえーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:30:14

    >>6

    これをやると色々スキップして本編より強くなれる代わりに無理ゲールート突入するってネタじゃなかったスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:30:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:31:06
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:33:54

    >>10

    「ユーハバッハ」は6文字で「ざんげつさん」も6文字だから「ざんげつさん」だと名乗ったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:34:32

    >>6

    おんし消す

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:34:38

    ブヘヘヘヘどうもどうも初めましてです一護さん俺が斬月です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:35:08

    >>10

    和尚の卍解やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:35:24

    >>17

    ヨン様のコメント「見事やな・・・」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:36:19

    >>17

    自分はBLEACHに染めてるのに偏見…糞とかのたまう癖に普通に偏見で見てかかるなんてそんなんあり?

    鏡を見る機会がすくないんとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:37:35

    ガワは陛下で中身はママんと言った方がいいんスかね
    めちゃくちゃ気持ち悪いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:38:03

    あ…あの自分黒崎一護の斬魄刀を呼び出してやろうと思ってるんスよ…なんで2人いるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:38:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:38:38

    >>23

    ねーっ誰なのコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:39:16

    >>10

    恐らくZANGETSUだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:40:24

    >>17

    お見事ですホワイ…斬月さんボー

    やはり貴方は客観視した一護そのものだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:40:32

    >>22

    ウム…おまけに出てきたのは滅却師の部分なんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:41:17

    >>3

    斬月の2文字のわりにマス多くないスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:41:30

    ………………………(割れて出て来た変なの書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:43:18

    >>12

    山爺「もう…万象一切灰燼と為すしかない…」

    和尚「僕ゥ…霊王様となにか関係ある子やね?ちょう上まで来てくれや」

    藍染「ま、まずいよこのままだと朽木ルキアの中にある崩玉取り出せないよ…ウアアア炎ダーッ!ワンダー・ワイス助ケテクレーッ!」

    バッハ「あわわ、マズいよまだ力の9年が終わってないよ…しかし…和尚に封印が解けたのがバレたのです…もう凸るしかない…ウアアア炎ダーッ!助ケテクレーッ!」

    尸魂界突入後の壮絶な会話である

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:43:20

    >>29

    本来の卍解やん 元気しとん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:43:37

    つかこのオッサンは昔ユーハバッハのくせに今ユーハバッハに協力せずチャンイチ全力支援ってなんだよ!?
    なんで自分で自分を否定するんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:43:53

    >>30

    ハッピーハッピーやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:44:03

    >>27

    これ見られてたら万象一切灰燼と為ってたってネタじゃなかったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:45:10

    >>32

    ユーハーバッハというより、ユーハバッハから分け与えられた力が人格を持ったという感覚

    普通なら聖別で宿主を殺すはずがなんらかのバグでこうなったと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:45:56

    >>32

    なんでって…一護が好きやからやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:46:14

    普通なら一護を中から操って滅却師の都合のいいようにするやん
    なぜか後方師匠ヅラしだすやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:46:50

    >>32

    あくまで滅却師のチカラが出てくるときに使うガワだから本人ではないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:47:12

    >>32

    オッサン「チャンイチ…神

    チョコラテを超えたチョコラテ過ぎて護りたくて仕方ねーよ」

    ホワイト「おいクラウド兄貴がなんで先に生まれてくるか知ってるか」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:47:39

    ホワイトも驚いたと思うよ
    なんか初期から居るはずのない奴が同居してたんだから…袖の白雪がサポートしてあげないと…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:48:07

    >>37

    それはそれとして本体と同調して霊王殺す…

    してくる。それがおっさんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:48:12

    >>33

    チョコラテがそのまま霊王になる事になるんスけど……良いんすかこれ………

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:48:30

    >>40

    袖白雪のコメント「んほぉ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:48:55

    >>40

    嘘か真か、無口な霊王の力もいて一時期四人住みだったと推測する者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:49:04

    そもそもホワイトはおっさんの正体知ってたんか?ユーハバッハはともかく滅却師の力ってのは説明いるだろえーーーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:49:51

    >>42

    ノコノコでてきたユーハバッハもいるからそっち使えばマイペンライ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:50:18

    >>45

    恐らく一護ママの中に侵入して

    こいつ滅却師やんけ!てなって えっガキにも遺伝するんですかってなったと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:50:23

    >>41

    おっさん「滅却師として霊王の存在が許せないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:51:06

    ほな最初期のチャンイチのバカでかい白刀はなんや?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:52:01

    >>49

    アクメきめた袖白雪ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:52:25

    >>49

    デカイ袖白雪…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:52:44

    >>41

    まあ結局斬月のオッサンがバッハの姿取ってるのは元を辿ればバッハに行きつくからだし仕方ない、本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:53:15

    >>50

    わりとネタ抜きで当時の声聞けたら戦闘中ずっとオホ声連打してそうなんだよね、エロくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:54:27

    袖の白雪「えっ斬魄刀は一振りなのに2人いるんですか?」

    ホワイト「いやっ聞いてほしいんだっ俺は虚の力メインで時々死神でね…」

    オッサン「いやっ聞いてほしいんだっ私は滅却師の力メインで死神はぶっちゃけ門外漢でね…」

    ???「いやっ聞いてほしいんだっこのまま放っていけばコイツは完全術に目覚めてだね…」

    一護「いやっ聞いてほしいんだっ俺は正真正銘の人間でね…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:54:53

    我が名は…残月!!! のときホワイトはどういう気持ちやったんやろなぁ…☔

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:57:42

    >>55

    ワシが全面協力すると卍解の時こじれそうだからまあええやろ



    ちょう待てやオッサンそれ滅却師の技術やないんか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:58:05

    ほいだらメノスグランデを一護が斬った最初の蛇口開けの時は誰の力が解放されたのか教えてもらおうかあーーん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:58:35

    >>56

    おっさん「まぁええやろ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:01:08

    クククありがたく思いな 5つの力が混じった薄汚えプッシーに地獄のご機嫌な力を混ぜ込んでやるぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:01:19

    卍解のデザインどないする?
    まあ卍付けとけばええやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:02:38

    (沢山の黒幕のコメント)
    一護…待ってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:02:56

    >>60

    バキバキっ 我が名は聖十字

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:03:39

    >>27

    うわーっ、ユーハバッハが練り歩いてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:04:49

    十字柄にしようとしたおっさんと慌てて捻じ曲げるホワイトさんのネタが好きなのは俺なんだよね
    石田やルキアと芸術ギャグやってる時のチャンイチみたいでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:04:57

    >>61

    皆の手のひら上…

    それが一護です

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:06:00

    >>27

    この時もやたら甘かったっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:06:48

    >>54

    白雪さんサイドも「二人いる…?ふうん浮竹隊長みたいな感じか」で引き下がりそうなんだ

    なんならこの浮竹っぽいなって感想が一番真相に近いなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:06:51

    >>56

    ホワイト「死神の力と虚の力が瞬歩よりこれを使えって言うんだよ、どう似合ってる?」

    オッサン「響転やないかい」

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:07:07

    >>65

    手のひらの上に乗せてたら情を抱いちゃうのはルールで禁止スよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:07:43

    けっきょく袖の白雪は一護の中に残留状態なのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:08:15

    >>68

    うーん説明だけ聞くと高速移動技術は瞬歩が一番疲れそうだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:09:01

    >>46

    味覚糖は霊王を吸収しない限り霊王として一護以下なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:09:20

    >>70

    多分残ってない…

    袖の白雪は寝起きドッキリを斬月に仕掛けに行ったら逆ドッキリくらうのが仕事だからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:09:31

    >>70

    クインシーの王とホロウと同居するハメになった白雪に哀しき過去…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:10:10

    >>69

    その結果何人か死んだり策略が頓挫してるんスけど…

    いいんスかコレ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:10:46

    あれっ ちゃんボクの浅打は?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:11:29

    >>76

    ふんっ迷惑だな

    所詮は護廷十三隊に入れぬ下級死神が持つ間に合わせ品だ

    一護には関係ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:11:37

    >>75

    一番身近にいて一番手のひらの上で踊らせてた駄菓子屋のオッサンは結構ドライだったからマイ・ペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:12:33

    >>73

    >>74


    揺れる見解……でもメゾンドチャンイチで戦いをみているのもそれはそれで面白そうだよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:13:47

    浦原喜助...糞
    許してくれる人だけが居る時に許すしかないタイミングで謝るんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:14:39

    >>78

    外道を越えた外道

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:15:06

    >>31

    待てよ本来の斬月なんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:17:45

    ちょう待てや最後の月牙ってなんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:18:17

    もしかして聖別の対象は内に眠るユーハバッハの有無じゃないっスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:18:30

    >>57

    霊圧は元から化け物なんだおっさんが蛇口の調整しただけと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:18:56

    >>83

    知らない…

    知らない…

    どないする…?

    もうアレ使うしかなくない…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:19:57

    >>54

    袖白雪「色々大変なんですねぇ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:21:06

    >>64

    もしかしてオッサンのセンスは割とアレなんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:21:29

    >>54

    人間の力と???の力って何だよ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:21:47

    >>83

    本来なら第一の人格”死神の力担当の斬月”が教えてくれたはずだよね、本来ならね

    問題は第二の人格”虚の力担当のホワイト”に斬月が食われたせいで知識が消えてることやん

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:22:37

    >>84

    待てよおっさんは死神特有の自分の心の写しが具現化したものだと考えられるから一護以外だとおっさんはきっと出てこないんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:22:50

    >>28

    ZANGETSUやからやん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:23:46

    >>88

    突然の卍解コンペで納期が足りてないんだ、悔しかっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:24:01

    >>86

    オッサン「滅却師最終形態使うしかないんスけど…しゃあけど…しかし…」

    ホワイト「ワシもそう思う」

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:24:31

    >>86

    アレって…まっ…まさか…

    滅却師最終形態…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:24:51

    もしかしてアニオリで天鎖斬月見れるんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:26:30

    >>96

    待てよ最後の月牙も見れるかもしれないんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:30:05

    >>80

    白夜とかソイポンいる時絶対出てこないんだよね糞じゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:33:40

    >>98

    ほんとにワルいやつ、それが浦原喜助です

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:35:31

    野晒「なんやねんその"常時解放型"って?ワシは知らんで」

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:36:45

    もしかして一護パパが最後の月牙はですねえ…とか言ってたのって的外れだったタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:36:58

    >>31

    仕舞ったら鞘まで復活すると聞いて理不尽過ぎる理不尽のレベルが違うと慄いたのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:38:04

    >>101

    うむ……ガチの本気の最後があるっぽいんだァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:43:09

    ホワイトさんを偏見で拒絶してるせいで始解も卍解も不完全なんだよね酷くない
    どうして裏腹さんは刃禅や人格が2つある事があるとか基本情報教えずにひたすら追い詰めたんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:43:46

    >>104

    その場の雰囲気ってやつっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:49:53

    そもそも宿主と折り合いが悪い斬魄刀は灰猫や瑠璃色孔雀を見るに割と普通なんだよね虚化もチャンイチが下手に拒否し出したら短くなってるしな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:52:45

    >>104

    斬魄刀との対話って何だ…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:56:15

    >>104

    オトンに自分の出自聞いとけあーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:04:02

    >>103

    親父も驚いたと思うよ、なんか知らない最後の斬月を出した息子の霊力が無くなったんだから

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:04:45

    >>108

    オトンはオトンで浦原に色々隠されてるんだよね酷くない?仮面の軍勢…糞…って認識だったしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:08:24

    >>100

    白哉「もしかして常時解放型なんて存在しないかも知らないね」

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:09:22

    >>111

    流石四大貴族っすね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:09:39

    長編と長編の間で数ヶ月過ぎても何も進歩してないなんてあり?霊王の器の自覚が無いんとちゃう?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:10:53

    >>108

    すみませんホワイトさんが出る前は一心が関係してるって微塵も知らないし修行後即ソウルソサテエィなんです

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:11:31

    言葉はもう必要ないさ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:13:18

    >>113

    立場的にめっちゃ強いボランティアだから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:14:08

    >>20

    いいや染めてるんじゃなくて地毛だから偏見…糞と言っていることになっている

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:14:09

    >>112

    まるで四楓院家が四大貴族ではないような口ぶりじゃないっすか

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:14:35

    >>111

    雨露柘榴「えっ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:16:53

    なんじゃあこの

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:17:24

    >>119

    常時卍解型なんだよね

    凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:18:02

    >>120

    弓…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:18:30

    >>120

    クインシー…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:19:44

    正直一護って虚と滅却師のハーフであって死神要素が1番薄くないっスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:24:38

    >>113

    もしかしてその数ヶ月で特訓とまではいかずともホワイトと腹割って話してみるかって思ってたらチャンイチめちゃくちゃ強くなってたんじゃないっスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:24:53

    >>95

    石田ってこの時点で霊子の絶対隷属がやたらうまいのは本人の努力なんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:26:45

    >>103

    まてやナチュラル死神オトンの最後の月牙って何者や?

    そもそも他の斬魄刀にも最後の○○みたいな大技があるんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:32:46

    >>125

    ホワイトと話しても常時虚化&響転&虚閃出来るようになって始解と卍解が強化される位だと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:34:07

    >>128

    この一足飛びに最終進化形になる男は…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:42:43

    >>128

    破面編の敵は藍染以外は一蹴出来ると思われるが(

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:43:55

    月牙が本来は波動拳レベルの軽さで連発する技ってネタじゃなかったんですか

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:46:11

    >>131

    ネタだよ

    出しといた方が霊圧溜まりすぎて自傷しなくなるから波動拳以上に小パンくらいの感覚で出しとく技だよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:48:19

    虚の癖にヒヨリボコろうとした時以外一護のピンチ以外で出張ってこないとかあり?
    悪役面の自覚がないんと違う?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:50:17

    >>128

    この時点で大概の奴は荼毘に伏せそうなのはルールで禁止ッスよね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:54:31

    >>134

    まあ性根が甘すぎて誰も荼毘に付すことは出来そうにないんやがなブヘヘヘヘ

    もしもタフにいたら鬼龍がアホほど愚弄してきそうなんだチョコラテが深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:04:20

    >>124

    オトンの種が弱いのかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:05:27

    >>134

    嘘か真か、ガチビルドで育成すると短期間の内に無双チートするかろう主人公になってしまうと指摘する者もいる

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:06:39

    皆死神として虚として滅却師として殺し合いしてるのに一人だけヤンキーのケンカのノリで参加している善意のボランティアの人
    それがチャン一です

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:06:43

    ったく俺が斬月や月牙の使い方のお手本を見せてるんだから真似しようよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:10:39

    我が名は…
    「残月!!」
    「ユーハバッハ!!」
    「ホワイト!!」
    「アドナイェウス!!」

    ど、どの名前を呼んだらいいんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:19:36

    PSPかなんかの3D対戦バトルで白一護は通常攻撃振る度に月牙が飛んでいくんだよね
    アレが正しく想定された本来の斬月の挙動だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:30:55

    >>140

    どれで呼んでも全員まぁええやろしそうだし好きな名前で呼べは良いと思われるが…

    というか斬月でOKなら余程変な名前じゃない限り自身もって叫べれば何でも良いんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:54:16

    >>95

    この説好きなのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:30:27

    >>143

    実際浦原喜助が用意してる奴だから斬魄刀の形した神聖滅矢でもあり得るんだよねやっぱり黒幕じゃない?

スレッドは10/29 12:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。