エコノミークラス症候群待ったなし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:43:33

    こんな乗り物で惑星間移動するとか正気じゃないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:48:32

    無重力やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:48:34

    宇宙ってエコノミー起こるんだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:52:48

    長距離移動する時は冬眠状態になれるんでね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:53:13

    どう考えてもスリープモードはありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:54:49

    いつ見ても楽しくなさそうなポッド
    テレビぐらいないんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:56:01

    ケツ痛くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:19:33

    >>5

    ドーンと睡眠取ろうとしていたからな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:20:25

    超エキサイティングガイドだとベジータが大好きらしい

  • 10二次元大好き匿名さん24/10/28(月) 19:20:38

    着地も毎回クレーター作る仕様なんなん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:21:30

    ベジータが瀕死のままでも帰れたところを見ると簡易回復ポッド的な機能もありそうだから思ったより快適なんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:26:24

    >>10

    そのためにフリーザ軍の基地には着地場所にクッションがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:27:01

    まあコールドスリープ機能は搭載されてるだろう
    じゃなきゃトイレとかメシとかどうすんだって話になるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:28:37

    閉所恐怖症にはゾッとする乗り物
    ガンダムの全天周囲モニターみたいなやつならまあ…いやかえって恐怖が増すかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:29:36

    >>13

    アニオリでバーダック一味のトテッポって奴がカロリーメイトみたいなの食べていたし寝るか食うか雑談するかだけなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:31:29

    >>15

    サイヤ人の携帯食ってとんでもないカロリーありそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:32:55

    ナッパとベジータが1年後に来るぞって時に思うんだが、惑星から惑星に年単位で時間掛かってたら体感の人生めっちゃ短いことになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:39:19

    >>17

    ドーンと寝てる間仮死状態なら心拍数も低下するしそこまで老けないんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:49:09

    排泄はどうすんだこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:07:24

    >>10

    名前がアタックボールだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:11:46

    地球で瀕死の重症負ったベジータが生命維持装置使用しながら帰還出来たんだから、実はかなり快適なんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:13:36

    死ぬかどうかの瀬戸際でめちゃくちゃ焦ってた悟空でも運転できる操縦性も評価したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:15:13

    ゲーミングチェアみたいな快適さがありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:23:00

    >>10

    結構前のスレで侵略者の尖兵が悠長に着陸してたら攻撃されるだろうからその対策なんじゃないかって言われてたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:39:29

    スリープする前提みたいだから逆に無為に時間浪費されないような設計なんじゃない?
    映画観ながらコーラー飲んだからスリープ前にトイレ行きたいとかなって無駄に燃料削って目的地以外に着陸されたくないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:44:15

    ドーンと溜まってたウォッチリストを消化するかとかされても困るしな。

スレッドは10/29 08:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。