こいつがなんで死んでないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:50:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:51:06

    クローン何じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:51:47

    何って野生の猫猫やん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:51:58

    あうっ 飯島レンジ意外にもこんな奴が居るのかっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:52:12

    長年の知識と経験と耐性…
    バラムツは食うし、他にも有毒生物(1部解毒失敗)食うんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:52:13

    撮影の度に総身退毒印をしているのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:52:17

    キルア…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:53:00

    灘神影流マジックを習得しているのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:53:37

    >>4

    待てよ 海外勢もいるんだぜ


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:53:57

    おそらくグルメ細胞だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:54:02

    あんだけ色んな方法で自分の体を痛めつけておいて一番キツかったのが痔瘻?の自己手術だったってのが笑ったんだよね
    いや笑えないけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:54:49
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:55:08

    もしかしてこいつの体を調べあげれば蜂毒に対抗出来る体が手に入るんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:55:51

    これ系のインフルエンサーの死亡例って無いんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:56:26

    あうっ生き物ユーチューバーは過激化していくのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:56:48

    これでもね私は慎重派でね
    本当にこれらの生き物に毒があるのか試してみたよ
    その結果

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:57:02

    化学兵器の被験体にしたいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:57:25

    平坂さん…聞いたことがあります
    わざわざ感電するために南米まで電気ウナギを釣りに行ったり毒針を自分の体に打ち込んで実験する異常者と
    野食界隈でも古参だから一目置かれていると

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:57:49

    予め毒を摂取すると分かっていれば、対応できるとは思うのん
    しゃあけど恐怖心を失うのはそれはそれで障害なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:58:03

    いやちょっと待てよゾルディック家かよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:58:39

    >>15

    お言葉ですがこの人はブロガーでそこらへんのyoutuberより活動期間長いですよ

    じゃあなんで死んでないんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:00:02

    友人と二人で毒キノコ実食実験してる動画は狂気を感じたのん
    貴重な食レポではあったけれど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:00:09

    マネモブに夢の無いこと言うの嫌なんだけど
    抗体ができても、それが一般的なマネモブに無害かどうかまでは保証できないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:02:42
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:03:09

    >>21

    来歴みてたら2010年から活動してて2013年にはプレボで特集が組まれてるくらいには凄い人なんだよね

    著者も何冊かあるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:05:03

    オオスズメバチの回は珍しく辛そうだったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:06:15

    >>26

    そりゃ 辛えでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:08:34

    香港のドブのナマズの回が好きなのが俺なんだよね

    生き物が住める環境じゃないないのに大ナマズがいるのは何故……?

    香港のドブでヘドロ味の巨大ナマズを釣って食べたら現地のメディアと行政が動いて大騒ぎになった話


  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:08:49

    >>12

    どわーっアルバート・ウェスカーがおるやん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:09:58

    オニダルマオコゼの死亡例は足で踏んで圧迫したことで毒針が深くまで到達したことによる死亡が大多数だから手で触れる程度なら対処は容易なのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:54:56

    >>30

    ちゃんと手でコントロールしながら注毒してたしな ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:55:18

    タフグミ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:46:40

    完熟したモンステラ・デリシオーサは美味しい反面…未完熟ではシュウ酸塩多量で致死レベルの痛みに駆られる‼︎(別のYoutubeだろrのコメント)
    ふうん デリシオーサってのは随分危険な食材なんだな(ワシのコメント)
    俺なんて完熟未遂のまま摂食する芸を見せてやるよ(平坂寛のコメント)
    いやちょっと待てよ(ワシのコメント)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:03:53

    もうギンピ・ギンピの葉をトイレットペーパーの代わりに使って伝説になってくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:14:34
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:21:19

    クロックスを容易に貫く返し付きの針なんて毒入ってなくても絶対刺したくないんだよね、凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 05:14:47

    このスレを見てね

    本人のチャンネルを覗かせてもらったよ

    ふうんとりあえずダイジェストっぽいやつから見させてもらおうかァ

    電気鰻の後日談視聴時)えっ

    実際に刺されてヤバかった危険生物ベスト5 そして…【セルフ人体実験=教養】


スレッドは10/29 17:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。