自動車教習…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:54:09

    まだ検定前だけど合格できる気しないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:34:03

    で…まさかの仮免実習試験で落ちたのがこの俺
    本番緊張しすぎて縁石乗り越え太郎よ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:37:18

    俺なんてクランクから出る時に思いっきり乗り上げたけど合格した芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:38:47

    駐車が下手すぎて涙が出ちゃうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:44:35

    坂道発進でエンストしてやねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:46:03

    人轢かなければギリセーフですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:47:04

    >>3

    クランク失敗は皆通る道だよねパパ

    ワシもめっちゃ危なかったし何ならちょっと車体揺れたけど行けますけど何か?って顔で通ったら合格したし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:51:08

    ワシが行ってた教習所だと縦列駐車の時目安を教えてもらったんスけど他の所もそうなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:53:33

    卒検で緊張しすぎてえんすとしてやねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:55:35

    まぁ気にしないで 普段通りやれば大丈夫ですから
    まぁワシは普段とは違う指示のされ方されてくっそ混乱して1回落としたんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:56:25

    まあ気にしないで
    sya・muさんでも免許取れますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:59:09

    信号を無視した蛆虫だいたんだァ
    もちろんめちゃくちゃ教官は激怒した

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:00:29

    >>8

    ワシのところもこのブロック2つ分のとこで止まってやねえ…そこの窓枠と柵の端が重なったらやねえ…とか教えてもらったっスね

    …なあおとん、これブロックも柵もない公道だとどうすればええんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:01:34

    >>8

    柱がこっちの窓のこれくらいに来たら頃合いのん、次は反対側を見てあの柱を目安に…みたいなことは言われたスね

    まっ田舎の教習所だったから縦列なんてするタイミングがあんまりないし今入れられればなんでもいいですよくらいに思われていたと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:03:07

    >>13

    まあ安心して 車にどれだけ乗るかにもよるけど大半の人は縦列駐車なんてほぼやりませんから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:05:22

    頼むから駐車の仕方を教えてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:06:00

    検定のとき前の人の運転があまりにヤバすぎて後部座席で死ぬほど酔って自分の運転あんまり覚えてないのが俺なんだよね
    俺はATだからよく分からんけどマニュアル車で発進停車のたびにガックンガックンされてちょっと吐きかけたのん
    最終的にそいつ乗り上げて不合格になってたし俺を苦しめただけだったんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:06:45

    わ…わたしは…筆記試験禁断の“4回落ち”した過去があるんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:07:06

    >>18

    お前…なんで勉強サボったんや…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:07:25

    >>18

    落ちすぎを超えた落ちすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:08:23

    まっ気にしないで
    番組の企画内で一発合格はできなかったけど教習を受けずに独学で免許取れた芸人もいますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:08:34

    あんなの予想問題繰り返し解いてるだけでとりあえず受かるヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:09:08

    >>19

    >>20

    てへっ

    まぁ車に関心がなかったら仕方ないんだけどね

    普通の道路なら運転できるけどね、ソロで高速道路行ける気がしないんだぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:12:28

    >>23

    高速とか怖いよね パパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:12:43

    嘘か誠か対向車とギリギリですれ違わなければならない細い路地やジジババが突然ジャワティーしてくる田舎の狭い道路よりは高速道路の方が運転しやすいというドライバーもいる
    首都高は無理です迷路ですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:12:46

    これから車を実習で運転する奴は安心しろよ
    助手席にブレーキがついてる車に教官が同席して運転できるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:14:02

    >>16

    ウム・・・ 縦列駐車より普通のバック駐車の方が500億倍する事になるんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:15:31

    この状態で合格してもえっワシこのままの技量で運転していいんスかもう一回合否確かめてくれませんかって気にもなってくるんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:16:12

    実技も筆記もガチガチに緊張して受けるよりどうせ今回は落ちるやろと思って受けた方が落ちるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:18:30

    まあ公道出て一人運転に慣れればどうってことなくなるのん
    まっ俺は上手に運転できてホッとした拍子に立体駐車場の柱でミラーぶっ壊したからやる時はやるんだけどね
    気抜くなって言っただろうがよえーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:19:24

    トラックやバイク運転する奴向けの標識なんか覚えねーよバカヤロー

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:21:36

    教習所のプリウスから自分の軽に乗り換えたら運転はすごく楽になったんだァ
    小さくて車体高めだとまあちょっとダサいけど運転しやすいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:22:12

    免許の更新…糞
    人によっては警察署に行くだけで済むけどアホは駅使って免許センターに行かなきゃいかんのや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:24:39

    ATしか乗ってないから教習所内の実技で学んだことほとんど役に立ってない それが僕です
    仮免の方は役に立ったと思うからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:24:58

    >>33

    そこでこのマイナ免許証がやねえ…

    ああ アホは免許センター行ってください

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:27:02

    MT…そんな大したもんじゃないでしょ
    運転中にレバーをガシャガシャしないとエンストする機能なんて

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:27:46

    結構運転してるけど教習所内のクランクでやったことをほとんど活かした記憶がないんだよね あそこまできつい道そんなになくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:29:21

    一番キツい道をやっておけばそれよりマシな道路ならどこでも通れるてことやん…
    まあマシな道路であれその時の記憶というより何度か運転した感覚で運転してるからやっぱり意味ないんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:29:47

    車の運転教習所なのに人命救助の授業受けたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:30:15

    >>39

    自分が事故った時や目の前で事故った時に役立つヤンケシバクヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:30:48

    今の世にMTなど必要あるか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:32:24

    よくジジババは事故防止にMT使えよと聞くけど
    ATからMTに変えるのハードル高いんだよね
    余計事故りそうなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:13:16

    うちの教習所…高速道路行かずにシミュレーターで終わったんスけど…いいんスかコレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:24:16

    教官…神
    助手席からハンドル操作してるのにS字クランクを普通に抜けていくの意味が分からないんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:23:58

    検定って教官以外に誰か乗せないといけない決まりでもあるんスか?
    ワシ普通免許取りに来てたのに仮免の時ごめーん人いないからちょっと付き合ってって言われて準中の後部座席に乗るハメになったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:59:07

    車運転してるとゲーセンのイニD上手くなった気がするんだよね

スレッドは10/29 13:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。