謎のミイラ男です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:03:40

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:49:57

    おは雲水

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:53:01

    (ぜったい雲水だな……)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:54:00

    観客席にもスポット当たる割に出番ないし雲水やろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:54:53

    すごい申し訳ないんだけど、雲水でよかったのになあとか思ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:59:40

    雲水が世界戦で戦うところが見たかった気持ちあるけど葉柱が無様ながらも必死であがく姿とそれをみて諦めたはずなのにどうして自分はこんなところにいるんだって悔しさで泣く雲水を見れて良かった気持ちいっぱいある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:05:26

    セナが声知ってるってのは大ヒントだったのに直前までわからんかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:05:38

    正直アメリカ戦での展開好きだけど、あそこまでボロクソ言われるほど弱くねえだろこいつも
    2軍のメンツと違ってこいつだけ正式なトライアウト突破してんだからさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:07:45

    >>8

    弱くはないけど今まで進がしてきた仕事任せるにはあまりにも差がありすぎる……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:16:58

    当時予想当てたやつおるんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています