ラーのプラモの出来を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:09:00

    わしめっちゃラー好きやけど値段と置き場所と作る手間の問題で買うか悩んどるんや
    金プラ…糞なイメージあるけどどうなんスかね
    ちなみにプラモ経験はガンプラのHGCEを何体か作ったくらいらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:09:30

    エッチなポーズは取れるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:16:39

    >>2

    パケがすでにエッチだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:17:40

    バンダイのプラモは初心者にも安心ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:17:52

    組んでみたけど大半のMGより場所を取るのがネックっスね忌憚の無い意見ってやつっス
    ちなみにクオリティはめちゃくちゃ高いらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:18:02

    レビューサイトを見れば良いと思われるが…
    ちなみにデカさは圧巻ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:21:37

    金プラが危険とされているのは完成品トイに使われるABS樹脂の金プラの傾向が強いので多分大丈夫だとは思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:25:04

    >>7

    ウム…金に限らずメタリックカラーのプラは原料の関係でどうしても割れやすいんだなあ…

    しかも関節パーツは更に割れやすいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:44:14

    公式の動画見たら結構色合い良い感じで驚いたのはあれなんだよね 技術の進歩すごくない?


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:23:57

    こう言うモンスター系のプラモって可動域はどうなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:30:17
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:49:27

    へーっメッキじゃなくて成形色で金色出してて翼を体の前まで回せるんだ……見事やな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:08:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:08:27

    ワシはプラモを作ったことがないんです。
    そんなワシでも作れますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:12:44

    >>14

    はい!バンダイのプラモデルなので比較的簡単に作れますよ!


    まぁ念の為バンダイのEGという初心者向けブランドのプラモなりポケモンのプラモで試しに何個か作ってからの方が良いと思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:13:49

    >>11

    これ見る限り色もかなりいいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:14:13

    どこで売ってるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:15:11

    ワシ、平均の値段分かんないんスけど高いんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:17:29

    >>18

    同じシリーズのブルー・アイズとかカオス・ソルジャーよりは高いけどボリューム的には妥当…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:20:19

    >>16

    まっ メタリック成型色の宿命であるウェルドライン(表面のうねうね模様)はまだ多そうだからそれを妥協するしないのバランスが取れるか難しいんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:24:23

    ゲート跡は目立つのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:26:11

    >>20

    オベリスクとオシリスが出たときに面積の広い翼をその二体で隠せばだいぶマシになると考えられる

    全部でどんだけ場所取るか?ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:31:09

    >>22

    オベリスクとかこの間の参考出展でラーと同じぐらいデカかったらしいんだよね


    参ったなァ エクゾディアでさえデカかったのにそれよりでかいのが出てきちゃった

スレッドは10/29 09:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。