くっさ〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:11:08

    ウ…ウンコのニオイがす

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:11:50

    あわわお前は裏ボス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:15:36

    オホーツクに消ゆ... 。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:37:11

    離れたところから嗅いだだけで錯乱する匂いを禁断の“直打ち”される…普通に絶望的だ…
    アニメでCV千葉繁のハイドレートが動くところは見たかったですね…本気(マジ)でね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:42:41

    あのボーボボがおふざけ抜きで首領パッチの命を心配してるんだ マジでヤバい技だと思った方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:44:21

    まっ結局結局誰1人として倒せなかったからバランスは取れてるけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:44:43

    田楽マンいなかったらガチで詰んでたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:53:03

    ハイドレート「私には兄と違い下僕のように育てられた過去があるんだっ」

    三馬鹿「つまんねーよ」
    バキバキ
    「我が名は地雷ダンディ」

    三馬鹿「なにっなんだあ な…なんやこのスゲー奴は」ギュンギュン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:40:57

    >>2

    ウム…ただここで得た経験値がないと毛の王国で詰みそうなんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:44:28

    地雷ダンディは反則なんだよね
    あんなん面白すぎるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:48:38

    破天荒ソフトンハレクラニの強者3人を文字通り一蹴してるんだよね強くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:49:23

    >>11

    絶望くん「オレも仲間に入れてほしいんですけど」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:49:36

    おならより臭いとかそんなんあり?人体としての自覚が足らんのとちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:51:32

    魚雷ガールの父親の地雷ダンディとか誰だって気になるに決まってるだろうがよえーっ
    ビュティですら鑑賞モードに入ってたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:53:21

    もしかしてハイドレートはハジケリストじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:01:51

    >>15

    しかし…本人はふざけてるつもりはないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:05:54

    あの後死後の世界にいたけど
    犬に咥えられたあと死んだんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:06:26

    足利尊氏vs足ボってなんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:07:30

    >>16

    その気がないのは高いハジケ適正やんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:11:52

    何だかんだ今までの章ボスはシリアス一辺倒だったからハジケで付け入る隙があったのにコイツだけシリアスもハジケも両立させてるから崩しようがないんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:12:24

    >>6

    それは強さランキングランキング上の奴らも基本そうですよね

スレッドは10/29 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。