ベル・クラネル……糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:11:53

    ハーレムを目指さないとかそんなんアリ?
    英雄としての自覚が足りんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:13:38

    とにかくベルのお嫁さんになれるのは1人だけだぞ!
    騎士ならしょうがないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:17:55

    あれっメインヒロインの出番は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:19:02

    だめだろヘルン、主人より面白いキャラをしてたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:23:59

    >>3

    まあ気にしないで

    今期のアニメの中盤で圧倒的なヒロイン力を見せますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:24:59

    >>2

    お嫁さんってま、まさか…

    リュー・クラネル…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:26:56

    >>1

    やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:30:58

    そうか……君は大好きなジイちゃんも良くしてくれたウェイトレスのお姉さんも神様のお人​形遊びだったんだね
    かわいそ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:31:25

    >>6

    あわわお前は淫乱ポンコツエロフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:31:34

    なめるなっメスブタァッ
    逆にハーレム作った英雄を挙げてみろっ!
    …本当にいたのん、ハーレム作った英雄?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:38:13

    よく見たら血統が厄ネタを超えた厄ネタ
    それがベル君です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:39:05

    >>11

    待てよおばちゃんがアレなだけで両親はそこまで特筆したものじゃないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:39:44

    >>12

    ゴスペル(叔母さん書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:43:20

    >>12

    すみません他派閥同士の子供ってだけであれなのに

    かつての最強ファミリア同士しかも母親のほうはヘラのお気に入りなんです

    バレたらかなりやばいと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:47:21

    >>14

    ヘラが未だメインストーリーに大きく絡んでこないのが逆に怖いを超えた怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:50:30

    >>6

    エルフは手を繋ぐところから始めやがれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:52:15

    >>8

    ???「ムフッ、だから神にも精霊にも誰にもお前の意思を委ねる事なく自分の物語を築こうね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:54:17

    ベル…500億倍年後で待ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:54:45

    >>1

    ベルはTSしろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:58:27

    >>6

    あんたは勝者だったよ 

    昔(長髪、染める前)だったらね 

    でもあんたの見た目のピークはとっくに過ぎてるんだ 金髪長髪エルフ性癖兎のヒロインには確実になれないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:00:29

    >>20

    師匠の調教の結果恐怖の対象になったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:03:08

    >>19

    いいや、女の子になった上で小人族になってもらうことになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:05:33

    >>22

    勇者はアマゾネス姉で妥協しろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:06:55

    まあ気にしないで
    英雄というのは英雄になろうとした時点で失格ですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:14:02

    “リリだから””助けた”!?
    “ヴェルフ”の”武具を欲しがった”!?
    “僕たちの憧れた英雄は””見捨てない”!?
    “カサンドラの夢”を”信じた”!?
    “あなたの正義”は”まだ残ってる”!?
    “男””泣き”!?

    お お前変な英雄譚でも読んだのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:18:55

    >>25         ・・・

    すべてては雷神のようなあの爺が聞かせた物語

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:20:38

    >>26

    ゼウス「そんなはずはないであります、我が孫は英雄の才能はないはずであります!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:21:57

    >>27

    一目惚れしてバグったんだ

    満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:25:09

    >>27

    両親が揃って出涸らしを超えた出涸らしだからそう思うのも仕方ない


    待てよ、よく考えたら母親の双子がアレなんだぜ

    よく考えたら親父も外部の雇われとかじゃなくてゼウスファミリアの正団員な時点でなんかおかしいんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:27:26

    >>25

    ここまでその女の望む言動を取れるという事は明らかに誰かの指南を受けているという事

    えっマスターに出会うまで天然タラシだったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:27:47

    >>1

    どうして主人公は色んなメスブタとボボパンしないの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:29:20

    >>31

    冒険時以外は未だに童貞草食系ナードだから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:56:55

    >>22

    仮にTSしたらあんたの嫁候補ナンバーワンになりそうッスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:58:15

    >>31

    まだ剣姫はベルに惚れてないヤンケ!しばくヤンケ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:59:51

    >>10

    水と光のフルランドのフルランドさんは失敗して2人とも病ませてしまったみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:00:52

    >>6

    いいや

    月の女神ということになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:09:07

    嘘か真か知らないが、憧憬一途はヘラファミリアの異常ヤンデレの血が比較的いい方向に表れた結果だという読者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:13:08

    >>31

    情景の奴隷なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:26:56

    >>37

    たしかにいい方向…だけどこれ本当にいい方向かな

    アイズも好感触だからいいけどこれストーカー一歩手前になるんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:28:59

    >>6

    おそらくAの方のアマゾネスだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:34:18

    >>14

    コイツの出生がオラリオ中に暴露されたらどうなるのか気になるんだよね 

    特にリューやアイズとかの反応とか面白そうなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:38:57

    ガルシアはリューエンドを望んでいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:43:09

    >>34

    待てよ デアラコラボの描写だと割と好感度高いんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:45:11

    ダンジョンだ、目の前にミノタウロスがいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:45:34

    >>43

    なあおとん、本編より先にソシャゲのコラボイベントでこれをやってもええんかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:48:01

    >>27

    待てよ古代の英雄の才能がないだけで

    神の恩恵を宿した新世代英雄の才能は抜群だったんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:48:22

    >>45

    なんじゃあこの淫売服は

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:54:21

    >>45

    まぁええやろ

    世界は新たな英雄カップルを望んでいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:57:02

    >>42

    円盤を買え…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:00:50

    >>27

    前世がお気に入りのアルだと知ってて いややっぱりベルにはアルの時程才能はないなでベルとして可愛がる

    そんな前世と今世を愛しながら前世とは切り離して評価出来るそんなゼウスを誇りに思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:03:19

    ヘルン…掌編集の「超大型狂気感情」を頼む

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:05:33

    >>14

    ベルくんはヘスティア様の眷族になれてよかったですね…ガチでね

    唯一ヘラを抑えられそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:47:31

    >>50

    いいや、アルにあるのは英雄ではなく道化と王の才能という事になっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:31:35

    一瞬ヘルンがスレ立てしたかと思ったのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:40:02

    >>54

    アニメであそこ流れたら立てられそうだよねパパ

スレッドは10/29 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。