このシーンのレオリオボーは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:13:11

    ガチで金で買えるものしか言ってないってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:14:14

    あれれれれ?
    薄汚ェクルタ族は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:14:35

    えっ文章読めばわかりますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:14:40

    この文脈なら女とか言っててもおかしくないのに車と家と酒の当たり前の物しか言ってないのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:14:45

    おいおい 薄汚いクルタ族が映っとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:15:18

    「人の命」をこのタイミングで言ってたらガチの殺し合いになってたんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:15:50

    >>2

    面接中に話しかけるのは直前のレオリオボーもやっとるんや

    しゃあけど……レオリオの疑問は普通に思い付く疑問なのに対してクラピカボーの台詞は明らかに煽っとるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:17:31

    >>6

    お互いにとっての地雷を踏みまくった……それがレオリオボーとクラピカボーです

    ねーっ何で友達になれたの?

    本当に何で……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:18:11

    >>2

    ヨークシンで5億...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:18:16

    薄汚えクルタ族のガキッがこの後の何やかんやでどんどん心を開いていく展開は麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:18:39

    薄汚えクルタ族にワシの種を恵んでやりたいですね…ガチでね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:18:46

    ウム…薄汚ねぇ車も薄汚ねぇ家も薄汚ねぇ酒も金で手に入るんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:19:09

    医師になりたい奴がいつの間にか暗黒大陸向かってるんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:19:57
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:21:10

    現実でいう医学生になりたいから学費稼ぐために起業するようなもんって言われてて笑ったんだよね
    な…なんやこのエリートは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:22:22

    薄汚えクルタのガキッは煽りカスのくせに煽られるとブチギレるってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:51:30

    >>15

    長身

    そこそこの顔

    ハンター

    コミュ力

    身だしなみ◯

    そして医学部合格の学力がレオリオを支える……

    ハンターがいつ死ぬか分からない職業ということを除くとレオリオは強きもの……なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:20:15

    >>6

    しかし レオリオが医者を志す以上あながち間違いでもないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:26:35

    命は金で取りこぼさない様にはできても失ってから再度手に入れる事はできないってのが読み返すと味わい深いんだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:27:01

    どうしてレオリオはシャワーの時にビンタされたの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:29:53

    金なら命でも買えるから大金と友情なら迷わず友情を取る医者志望、それがレオリオです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:30:15

    ここから2日かそこらで「お前は怪我人を一人残して行動するような奴じゃない」とも
    「お前は金のためにハンターになろうとするような奴じゃない」とも言わせてるんだよね
    はっきり言って好感度の稼ぎ方が異常だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:30:46

    でかい車!!
    いい車!!
    うまい車!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:30:46

    その後の薄汚えクルタ族……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:31:27

    >>18

    ウム…「命を救うためには金が必要」を言い換えてるだけなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:31:57

    >>24

    気遣ってくれてんの分かってんなら直接言ってやれよって思ったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:32:43

    >>26

    絶対本人にこんな顔見せないと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:34:07
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:34:40

    >>26

    「あいつにそんなこと言ったら無駄につけあがるのは目に見えてるだろう?そんな簡単のわかることもわからないのか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:36:35

    >>22

    決闘中の相手に背を向けて武器を捨ててまで人命救助を優先する男が金目当てなわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:38:11

    >>28

    毎回とばっちりで襲われるゴンで腹筋がバーストするんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:39:34

    「お前はアホやけど金が全てみたいな奴やないヤンケ、本当のこと言うヤンケ」
    「いいやワシの目的は金だと言っている、金があれば命も買えるしなっ(ヌッ」
    「何を言ってるこのバカは」
    「金があればワシの友達は死ななかったんだよね、酷くない?」
    「えっ」

    全力疾走中の壮絶な会話である

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:42:15

    ちぃなんだってレオリオやらビスケやらいいやつを煽るんだよヒュンカッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:42:31

    >>30

    ここで引っかかりを覚えて2択クイズと凶狸狐の頃にはほぼ確信しててマラソンで本心聞けたからその後全力で推してサポートしてるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:44:12

    >>16

    ガチだよ

    しかも割と沸点低いよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:44:38

    >>33

    しかし…ビスケは最初はゴンとキルアの仲を引き裂こうとした性悪でもあるのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:47:28

    >>29

    そんなんだから薄汚ねえクルタ族って言われるんスよね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:48:57

    「金が全て」とほざきながらあらゆる危機的状況や感情論において「他人の命」を最優先にするんだよね
    クラピカ「何を言ってるこの馬鹿は?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:51:39

    薄汚えクルタ族シリーズのコラ画像をくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:55:12

    >>38

    他人の命を救うにはな…金がいるんだよ

    治療でな…自分が医師になる学費も莫大で大変なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:12

    >>39

    しゃあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:58:02

    >>7

    薄汚いクルタ族だからねスラム流の会話しか出来ないのさ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:01:58

    >>40

    そして自分が他人の命をタダで救える程の財を得て無償医療を行っても今度は医者という職業形体が荼毘に伏すから

    最終的な目標は医者全員が無償で医療行為をやっても問題なく生活できる体制を作ることになるんだよね、果てしなくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:09:23
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:10:59

    >>44

    団長ボコボコシリーズの中でもこれ一番好きなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:15:41
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:18

    >>46

    ガキッ!のやるような事なのにクラピカに抜群で効きそうなんだよね凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:39:21

    >>38

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ薄汚いクルタップ

    弱いし才能もない俺が頑張るよりも大金出して有能どもに多勢だいっけぇしてもらった方が確実に命を救えるんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:11:47

    >>43

    ウム…友人と同じ病気にかかった子がいてもその子を治療し親に「金なんていらねぇ」という世界を作るにはハンターライセンスはうってつけなんだよね凄くない?


    まぁだからこそ手に入れるのは滅茶苦茶難易度が高いんやけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:16:36

    医者になるだけじゃ治療費ゼロの治療とか出来ないし色々敵に回す事になるからハンターライセンス取って融資や援助受けられるように考えてたんじゃねぇかって考察聞いてこいつやっぱり頭いいなってなったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:24:46

    ハンターになる=実力ある仲間も増やせるしなっ
    それこそ暗黒大陸のリターンみたいに厳しい場所にある希少なアイテムは重病患者に効く可能性もあるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:27:10

    やっぱ怖いスね薄汚いクルタ族は

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:32:58

    >>28

    このコラ…糞 ゲンスルー戦で元になったシーンが出てきて腹筋がバーストしたんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:34:01

    >>46

    釣れるか釣れないかで言えば絶対釣れるとお墨付きを頂いている

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:40:26
  • 56二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:48:53

    でかい家!でかい車!でかい酒!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:51:27

    むしろレオリオが命まで言ってたらガチの口論になって意図がすぐわかったのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:55:41

    >>16

    どの世界にも通じることやが…

    防御の脆いヤツが攻撃に偏重する!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:00:01

    >>41

    >>55

    体までコラされてることに今気づいたのは…俺なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:46:18

    ハンター試験編のクラピカは賢いけど頭の固いガキみたいなイメージだったのに船のクラピカ頭良すぎてビックリしましたよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:53:25

    >>60

    ハンター試験の回数的に2年は経ってるしその大半マフィアで過ごしてるからかチョウライ相手の腹芸とか確実に上手くなってるように感じるんだよね

    …なんでビスケにあんな態度取ったの?本当になぜ?

スレッドは10/29 13:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。