雑な料理をするじゃない

  • 1雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 19:23:25

    雑な生活と雑な料理をするじゃない

  • 2雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 19:24:39

    帰宅したから夕ご飯を食べるじゃない
    夕飯食べたら料理をするじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:24:56

    来たわね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:40:52

    アウラ乙
    今回は実況スレだから息が長いな

  • 5雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 19:47:12

    >>3

    今日は早く来られたじゃない


    >>4

    残りレス数気にしたりすぐ落ちなくていいじゃない

  • 6雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 19:48:54

    今日は比較的元気だしお味噌汁飲みたくなったから雑味噌汁を作るじゃない
    スリコの野菜温めるやつに水とだしパックを入れるじゃない

  • 7雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 19:52:21

    ちょっとチンしたら冷凍ほうれん草を適当に投入してまたチンするじゃない

  • 8雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 19:55:34

    味噌を溶いてもう一分チンするじゃない
    だし入り味噌だとだしパックいらなくて便利じゃない

  • 9雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 19:56:23

    昨日のだし巻きとまぐろを食べながら待つじゃない
    だし巻き悪くはないけどもっとぷるふわさせたいじゃない

  • 10雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 20:00:12

    雑味噌汁完成じゃない
    雑料理とか言いながらなんだかんだ丁寧じゃんと思っていたそこの貴方、この雑さに刮目するがいいじゃない
    具はほうれん草オンリーだし入れすぎたじゃない
    ドバっといったじゃない

  • 11雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 20:00:41

    しばし夕食タイムじゃない

  • 12雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 20:08:51

    マグロは温めたらちょっと魚っぽさがにおうかと思ったけど食べたらそんなことないじゃない ねぎとよく合うじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:08:59

    こんばんは!ブン!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:10:24

    あすけん魔族の味噌汁

  • 15雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 20:12:30

    >>13

    こんばんはじゃない


    >>14

    ほんとはとうふとか入れたほうが栄養的にはよかったじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:14:22

    出たわね丁寧な雑アウラ

  • 17雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 20:14:42

    雑味噌汁おいしいじゃない お味噌汁自体久しぶりだけど適当に作ってもおいしいじゃない
    ちなみに今回は下茹でしてある冷凍ほうれん草を使ったけど生のほうれん草を使うときは下茹でしたほうがいいじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:17:22

    揚げ茄子入ってるやつ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:24:21
  • 20雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 20:37:45

    >>16

    出たじゃないぼっち大魔族


    >>18

    最近冷凍揚げ茄子なんてものもあるからありがたいじゃない 


    >>19

    過去スレありがとうじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:37:47

    ここが実況カテか
    テーマパークに来たみたいだぜ

  • 22雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 20:38:50

    食後のぐうたらタイムじゃない 緑茶がおいしいじゃない
    届いてたサブスクの香水を嗅ぎながらぼーっとするじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:47:46

    夜中にぃ

  • 24雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 20:48:07

    そういえば前見た映画「ザ・メニュー」面白かったじゃない
    アマプラにあるからプライム会員の人はぜひ見るといいじゃない そして某ハンバーガー店にダブチを食べに行くじゃない

  • 25雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 20:59:08

    冷凍庫がごった返してるから整理したいところだけど明日の朝ごはんと夕ご飯のことを考えつつ在庫管理じゃない
    朝はご飯とだし巻きと今日の雑味噌汁でいいじゃない
    明日の夕飯どうするかじゃない
    自炊、まあまあな頭脳労働じゃない

  • 26雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 21:04:38

    野菜がないから茄子と作り置きのピーマンの肉詰めを煮るじゃない

  • 27雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 21:05:52

    >>23

    ドルガバではないじゃない

    私はさくまゆが好きじゃない

  • 28雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 21:12:17

    手頃なトマトソースがなかったからこれ買ってきたじゃない トマト缶にあれこれ混ぜるのめんどいじゃない 
    多分大丈夫じゃない KAGOMEを信じるじゃない

  • 29雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 21:13:05

    ちょっと残ったたまねぎも茄子も使えていいじゃない
    まずは冷凍肉詰めをチンするじゃない

  • 30雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 21:21:20

    野菜を切るじゃない
    同時進行で洗濯もするじゃない

  • 31雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 21:35:44

    野菜を炒めてチンした肉詰めを合流させたじゃない
    しばし蒸し焼きにするじゃない

  • 32雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 21:40:13

    ソース合流じゃない あとは3分煮るだけじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:41:27

    このレスは削除されています

  • 34雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 21:41:44

    BGMじゃない



  • 35雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 21:49:01

    完成じゃない 多分いい感じじゃない
    冷めたら冷蔵庫に入れるじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:50:26

    早々に挫折して山岡家に逃げた自分とは大違いなのだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:53:54

    アウラ、ミリマスも履修しろ

  • 38雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 21:55:02

    玉ねぎと茄子だけ味見したらとろっとろで美味しいじゃない
    野菜とこのソースだけ買ったら美味しくておしゃれな感じの雑料理ができるじゃない
    パスタとか入れても絶対美味しいやつじゃない
    KAGOMEに感謝じゃない

  • 39雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 21:58:22

    >>36

    野菜切ってこのソースと炒めるだけでいい感じになるからおすすめじゃない

    それはそうと山岡家の醤油生姜ラーメンおいしそうじゃない


    >>37

    白石紬ちゃん好きじゃない 瑠璃色金魚いいじゃない

  • 40雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 22:00:54

    そうこうしてたら洗濯も終わったし干すじゃない
    ちなみに一番好きなアイマス曲はアニメのopの「READY!!」じゃない REASONも好きじゃない 元気出るじゃない

  • 41雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 22:06:45

    さて今日はこの辺にしておくじゃない
    大体家事も済んだし早めにお風呂入って寝るじゃない

  • 42雑な生活を得意とするアウラ24/10/28(月) 22:28:10

    りんごもチンしときたかったけどまあ明日でいいじゃない
    おやすみなさいじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:39

    本当に実況カテに建ってるし味噌汁作って仕込みまで完璧に済ませてやがる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:30:58

    乙アウラ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:24:38

    >>24

    アウラ、チーズバーガー単品テイクアウトしろ

スレッドは10/29 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。