コミカライズのオリキャラでトップクラスに嫌われている奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:27:46

    理由は当然すぎてな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:35:12

    原作の時点で嫌われてるやつは多いが、わざわざオリキャラ作って嫌われてるのに出し続けるのはもう意地なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:56:38

    右?左?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:01:25

    >>3

    仮面の方

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:03:02

    >>4

    あ、そっちなんだ 女の方かと なんかメアリースー的な嫌われ方してるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:05:55

    簡単に言えば主人公の能力はガチャで新しい仲間を手に入れる
    で、この仮面も同じ能力を持ってる

    転スラで言えばベニマルやガビルたちが仲間になる前に勝手に仲間にする
    レベルアップイベントを掻っ攫う
    お互いに邪魔だからと毎回殺しに来る

    何一つプラスにならん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:25:02

    >>6

    うわぁ…読んだことないけど本編ならともかくコミカライズオリジナルでならそりゃ嫌われるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:26:43

    >>6

    何でコミカライズでそんなオリ主みたいなキャラ出したんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:35:00

    >>6

    キャラとしても半端にギャグ混じった厨二キャラって感じで何か鼻につくしな

    有効的ならそれも愛嬌になるけど普通に殺しにきてる奴じゃ嫌われるに決まってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:36:05

    つうか、オリキャラ君殺りに来ているってことは、毎回負けている感じじゃん

    そのキャラで強くもないなら何の意味もないね

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:36:34

    でもタオが好きだからこいつ死ぬと出番消えそうなのはいや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:37:59

    普通に書籍版の展開で無理なくコミカライズ出来たと思うけどな
    むしろこいつのせいで味方きゃらとのエピソード減った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:41:10

    この作品知らないけど
    つまり主人公の特別性を侵して仲間やイベントも奪うオリ主くんってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:46:37

    >>13

    こいつが仲間にしたのは原作にはいないキャラだからそこまでではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:47:49

    原作や編集が止めるべきなのでは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:49:05

    最初は手柄横取りで嫌いだったけど
    なんだかんだでこっちのパーティーはこっちのパーティーで仲良さげだから今はそこまでだな
    まぁ、原作読んでないからというのもあるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:51:53

    一番相性悪い設定を何故やってしまうのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:14:53

    >>6

    これ「ガチャを回して仲間を増やす」か

    そいつ初登場時点でコカライズ読むのやめてたからすぐに気づかなかったわ

    もとから原作と比べて変な所あったけどコイツの登場で許容値一気に超えたんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:27:55

    オリキャラ連中のパーティが原作の展開を奪うってこと?
    滅茶苦茶アウトじゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:40:11

    >>19

    正確には新キャラ候補を奪ってるかな?

    原作には出てないけど、仲間になる可能性があるキャラがこいつの仲間になってて嫌だな、って気分

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:23:13

    つまりワンピースで例えるとロビン、フランキー、ブルック、ジンベエを奪って殺し合いをさせてるって事か……そりゃ嫌われるわ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:43:19

    顔隠した女騎士がヒロインのやつ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:44:39

    >>22

    それ

スレッドは10/29 10:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。