【閲覧注意】ペインマン様シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:42:06

    完璧超人始祖の一人「完璧・伍式」ペインマン様の劣情スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:43:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:47:38

    所属:完璧超人始祖(パーフェクト・オリジン)
    超人強度:1800万パワー
    出身:アルゼンチン
    身長:198cm
    体重:95㎏

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:51:36

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:52:14

    ついにペインマン様の劣情スレが!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:54:05

    たておつ
    テハハ様ー!よしよしックスしてくれるおねショタのおねのテハハ様だー!!
    ガチ怒りして笑顔やめるテハハ様を目撃してちびる新入りモブショタ鬼になりたい
    その後いつも通りに戻ったテハハ様に頭を撫でられたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:54:49

    ネタバレは気にしなくて大丈夫だと思います
    プチプチ画像を貼っても過激注意なくてもまぁ、大丈夫でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:03:51

    ペインマン様がぷくっとしてきてることにジャンクマンが気付くところ
    影のつき方もあいまって充血したtkbに見えてえっちすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:04:36

    「そ、そうか……」とちょっと引き気味ペインマン様を見たい
    一体どんな業の深い欲望を見せたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:09:15

    えっちなお姉さん(お兄さん)ペインマン様に癖を狂わされたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:14:39

    笑顔の似合う激強メカクレ諦観系お兄さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:15:38

    ペインマン様は自分の体が極上で気持ちイイってことを自覚してるところがエロすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:20:35

    >>12

    人を気持ち良くするのはお手の物だけどペインマン様を気持ち良くさせるにはどうすればいいんだろう

    外側は痛みを感じないし感覚鈍そうだけど内側は敏感だったりするのかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:22:54

    箱化したペインマン様の柔らか素材フィギュア

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:29:22

    >>3

    完璧超人始祖唯一の2m未満かつ100㎏切り

    つまり始祖の中では最も華奢で小柄と言っても差し支えあるまい


    身長と体重比?都合の悪いことは忘れよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:53:03

    >>13

    内側が敏感だったらその弱点を隠すために自分がより積極的に相手を気持ちよくさせようとしてたらいいな

    相手のペースにのまれたら余裕なくして乱れる可能性があるというわけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:58:32

    スレ画のポーズかっこいいよね
    始祖なのに未来的な感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:13:22

    >>15

    漫画で実際に描かれてる体格と設定上の体格はかなりズレてるんだよね

    キン肉マンキャラの設定を反映した身長比とか見たいもんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:16:09

    >>15

    将軍様との体格差ーッ!!!

    20センチくらい下から!ペインマン様が!将軍様を!見上げて!議論してたの想像すると鼻血が出そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:17:50

    うおおおおおおお完璧超人始祖であらせられる高貴なお方ペインマン様でシコってもいいのか!??!??ありがとうございます!!!!
    ペインマン様につまみ食いされて悔し涙と我慢汁流しながら一人自室でシコりたいです!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:57:52

    高潔さとえっちなお姉さんであることは両立できると教えてくれたお方…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:43:57

    高潔えちおねで部下に慕われて、心も体も柔軟な自他共に認める極上ボディで、頼んだらいろいろサービスしてくれそうだけど昔は意外と口調が荒い…
    書き出せる特徴全部スケベだな…
    将軍様とのアレコレに昔の男感が出てるのもスケベだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:12:19

    ペインマン様とゴールドマン様あの描写なら毎夜二人だけのトレーニング(意味深)してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:07:26

    ある全チン残らず絞ってそうねこのえちおね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:14:22

    CPとBL夢?モブ?注意



    テハハ様はじめて見た時どこがエロいんだろ?クリオネマン的なエロさがあるのは分かるけどプチプチぞ?と思ってたけど、
    最近テハハ様登場回まで追いついて読んだらそのエロさを理解しました
    極め技シーンから分かる肉体的なエロさもさる事ながら、
    あの鷹揚で気の良い性格だが悪魔将軍との思い出を語る時だけ少し寂しげで、郷愁を捨てられず囚われてそうな所込みでエ…エロすぎる…と目覚めてしまった

    俺モブくんもテハハ様に搾り取られたいよお〜〜
    でもテハハ様は悪魔将軍の事しか本気じゃないんだ〜〜ウエ〜ン
    俺モブくんがテハハ様を幸せにしてさしあげたいのに…俺モブくんじゃダメなんだよ〜〜〜ッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:30:27

    お菓子作りの動画にプチプチにトロトロのチョコレートをかけて型を取っていたけど…

    あれをテハハさんで考えると裸チョコレート…

スレッドは10/29 14:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。