『脳内異性に貢いでいる設定で節約貯金を行い少しやつれ気味のトレーナー』概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:27:43

    そんな『異性に貢ぐ為に無理をしている』トレーナーを見て不機嫌になるウマ娘達、可愛いと思いませんか?

    なお最終的にネタばらしするとマジトーンでド叱られた後私生活の面倒を見てくれる模様。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:28:55
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:29:04

    脳内オグリにご飯を奢る設定で貯金する脳内オグリ貯金と申したか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:30:24

    無理になった理由が「うまくそういう人を想像できなかった」とかだったら安心しつつ少し妬ましくなって好ましいと思います

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:31:19

    俺たちもタマモクロスの為に貯金してるもんな
    な!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:36:14

    >>5

    その例えで言われると溜まったらすぐ散財してる事になるじゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:47:48

    >>6

    済まないタマ……ビコー完凸の誘惑に目が眩んで……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:54:10

    >>3

    1回で何十万いるんだよ…。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:56:47

    脳内スペとオグリとライスに貢ぐ食事貯金してるんだ
    耐えてくれタマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています