でも嬉しいなぁこのボクにプリンを差し入れするなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:49:33

    よしっじゃあ企画を変更してプリンタイムにしよう

    …で、これは誰が作ったんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:50:46

    何をやってるこの時の界王神は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:53:01

    あっ 悟空が一口で荼毘に付した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:53:02

    (ビルスのコメント)
    やめろっボクを殺す気かっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:54:01

    こんなクソみたいな理由でマジギレ破壊神と戦わされるTP隊員が可哀想…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:54:13

    時の界王神様…すげえ…
    ビルス様が命の危機を感じるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:56:10

    悟空も一口食っただけでダウンさせる、そんな時の界王神さまの料理を埃に思う
    食事をする種族相手なら基本ノックアウト出来るんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:59:02

    >>5

    まあ気にしないで、クソみたいな理由で新ブロ相手にしばらく持たせてジレンとの頂上決戦に巻き込まれたりもしますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:00:44

    ここに限らず割と酷い理由でヤバい連中と戦わされる、それがTP隊員です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:07:09

    暗黒魔界…糞
    ややこしい事態ばっか起こすんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:11:27

    >>9

    ま、TP隊員も意味わからん強さしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:14:16

    時の界王神「ムフフ ウイスさんに手巻き寿司をごちそうするのん」

    ウイスさんのコメント「まさかプリンの件を忘れたってわけじゃないでしょ? トランクスが着いていながらどうしてこうなってるのか教えてくれよ(半ギレ書き文字」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:15:24

    うーっやらせろ
    過酷なタイムパトロール任務の対価にやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:16:17

    >>11

    “ちょっとキレただけ”で“ビースト”!?

    “ジレンと戦った”ら“身勝手の極意”!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:17:29

    >>13

    2やったことないから知らないけど時の破壊神っているんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:18:58

    >>14

    “身勝手”に“20倍界王拳かめはめ波”!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:20:06

    >>15

    確かいないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:21:41

    >>15

    いませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:30:55

    TP「ああザマスか、神の気を得られたからアンタもういらない」

    ザマス「ふざけんなよボケが」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:44:43

    >>13

    えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:55:45

    TP隊員は年数の差で変身と活躍盛られまくった2代目が語られがちだけどヤバいのは無印の方なんだよね
    全ての歴史を消し去ったらそれを歴史改変とみなして飛んでくるの無法すぎて笑えるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:00:48

    みんなで仲良くプリンを食べたくて分けようとしたのにあんなもん食わすのは酷いっすよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:08:03

    時の界王神は料理ヘタクソッなのに自信満々なのがヤバいと思ってんだ
    自分の料理にものすごい価値があると思ってそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:12:40

    あの悟空さが一口食っただけで激しい苦痛で動けなくなるんだよね怖くない?
    キツい腹パンとかもらった時特有の「ぅぉろっ…」って声が出てたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:14:19

    >>21

    ドラゴンボールで呼ばれた補正か何かが入ってんじゃねえかなと思ってんだ

    アイツ公式だと地球人なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:14:35

    >>12 しゃあけど…止めようと尽力は尽くしたのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:16:16

    >>26

    中間管理職の悲哀を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:25:06

    やめろっ時間をぞんざいに扱うなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:25:06

    >>21

    普通に流されたけどあの巻物が落ちてた場所ってどこなんスかね

    1代目だけが行ける場所とかならなにしても歴史改変と見做して改変してきたりするかもしれないんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:27:06

    まっ英雄もドラゴンボールでの召喚を妨害されたら流石に消えるからバランスは取れてるんだけどね

    ◇この乱入しに来た化け物は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:28:02

    >>16

    いいんだ 主人公のプレイアブル・キャラクターにはそれが許される

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:30:47

    ゼノのタイパトとヒーローズのタイパトが同じものなのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:35:23

    なんか見出されて仕事やってるだけで破壊神だのジレンだのブロリーだのとやり合わされた
    それでも生きてたしなんなら無限に強くなった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:47:04

    >>19

    どこで見たのかは忘れたけど都合の良い女って言われてた時は流石に吹き出したのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:54:43

    >>5

    待てよ

    悟空ですら一口で腹を壊すプリンを食わされたらキレるのも仕方ないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:56:52

    時の界王神に振り回されてワチャワチャしてるトランクスゼノが1番幸せってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:11:35

    ワシ知らないんスけど
    主人公は続投じゃなくて初代、2代目といるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:18:05

    >>13

    (ドッカン民のコメント)なんだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:19:07

    >>37

    はい!そうですよ!


    初代→ドラゴンボールでトランクスが呼んだ一般人(共に戦ってくれる強い人を!)でトランクスの相棒


    2→一般見習いパトローラー


    大雑把にこうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:23:06

    >>38

    ♢このドラゴンボールでも珍しいほどのエロソシャゲみたいな爆乳は…!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:30:57

    >>36

    ガチだよ

    未来悟飯見殺しにするしかない選択を迫られたりキツいこともあるけど平時は時の界王神と街中うろついて暇なヤツにラジオ番組じみたインタビューごっこしてたり割と幸せそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:47:22

    >>40

    待てよ初期のお色気あり路線の時はなんかいた記憶があるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:52:22

    ヒーローズ……神
    ドラゴンボールらしからぬえろいねーちゃんが結構出てくるんだ
    ダーブラの秘書みたいな子がいいですねガチでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:59:18

    >>36

    信頼できる上司たちと頼りになる同僚の相棒と後輩がいるんだ

    これは組織人として最高の環境だ

スレッドは10/29 12:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。