松島オーナーが今やってること

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:51:28

    ジャパンカップに向けて焼けこげた脳の再生
    及び朝日杯・ダービー・有馬記念・秋天をエンドレスリピートして耐性付ける訓練

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:52:05

    今人生物凄くエンジョイしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:53:51

    推し活Lv.100だからな今
    有馬よりは耐性上がってたっぽいけど顔面蒼白だし手袋つけれなくてあたふたしてたしやっぱり口取りは放心してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:55:10

    多分このオーナー前世で武豊救ってるだろってくらいユタカに恩を返されてるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:55:53

    盾を抱えてたけど口開きっぱなしで理性をギリギリで保ってるとか言われてて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:55:58

    京都記念も見てそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:56:08

    青草いっぱい食べて脳を回復させて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:56:35

    武豊「松島さん、私に朝日杯を勝たせてくださりありがとうございます!」

    武豊「お礼に松島さんをダービー有馬記念天皇賞秋オーナーにしますね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:56:57

    脳のスクラップアンドビルド

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:57:49

    特盛カツカレーやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:57:58

    でも推しが自分の馬で何故か長年勝てなかったレースと全ホースマンの憧れのレースとこの国で1番有名なレースとこの国で1番権威あるやんごとなき御方の名前のレース勝っただけじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:57:59

    ダーク松島オーナーは武豊をサイボーグ化させて武インパクト豊にしたい気持ちをコントロール出来ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:58:03

    >>4

    戦に敗れて落ち武者狩りから逃げていた武家のご先祖様を松島オーナーのご先祖が助けたエピソードは感動的でしたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:59:28

    >>11

    後は国の名前を冠したレース勝つだけだな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:59:31

    スリップダメージが止まらねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:59:53

    >>13

    松島 正昭公がいなければ武家は滅びていた可能性が…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:00:22

    >>14

    ついでにフランスの象徴ももらいにいこうぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:00:53

    >>13

    その時自分が連れてた二歳馬に豊先祖を乗せて朝日の中で友情の盃を交わしたんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:02:10

    >>13

    たしか戦で主家が没落して放浪してた武家が酒屋で金が無いのに開き直って無銭飲食したら商人の松島家が立て替えてくれて出世払いで良いよって言ったのがきっかけとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:04:27

    何か危ない物質で脳みそひたひたになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:04:41

    今週のBCに間に合うように再生を急げ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:07:31

    >>13

    ご先祖が薩摩藩士なんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:09:32

    >>13

    そうかな……そうかも……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:10:30

    1日3食感謝のユタカレー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:11:55

    シンプルに30年とか人生の半分以上の付き合いの友人だからな、そりゃ嬉しいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:12:57

    もしかしておどうが背負っているもの激重?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:24:24

    >>22

    そうそう

    島津分家家老で義理の親戚に小松帯刀おる

    近代以降の歴代一族はハンサムぞろいらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:25:23

    >>8

    加減しろ莫迦!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:26:17

    松島オーナーって武豊ファンクラブでは序列どのくらいかな?1位取れそう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:28:48

    あの泥だらけのジョッキーカメラ映像見ながら、他のみんなに
    「えっ?見えないの?めっちゃクッキリ映ってるのに」
    ってガンギマリの目で話してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:48:10

    >>30

    シンプルに怖いのに松島オーナーなら見えているかもしれないという可能性

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:49:26

    乙女じゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:49:54

    絶対耐性つかないまま今度の戦場迎えると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:50:03

    >>29

    終身名誉会長のメイショウさんがいるから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:55:20

    こんなに馬主がフィーチャーされるのも珍しいよな
    本人も誠実な人なんだろうなあってのが伝わるし、馬主というすごい経歴でも「何かを推す人」という俺達に近い価値観を共有する親近感もあってとても印象がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:08:12

    >>22

    かなり遠いけど西郷隆盛の親戚だったとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:09:26

    武豊のジョッキーカメラ映像から見えないものを見いだしてそう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:25:02

    最近はレース勝った後に
    「安否確認しろww」
    ってネタで言われるようになったけど、ダービーの時は結構みんなガチで心配してたからな⋯⋯w

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:26:31

    >>37

    <●><●>

    ちゃんと見えてますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:28:39

    >>38

    本当に脳が焼かれると人ってこうなるんだと学んだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:00:02

    >>40

    呆然と立ち尽くすってまさにこういうことなんだろうなぁっていう写真

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:10:36

    >>32

    うーんパドックからこんなに鶴首になってるのはちょっと入れ込みすぎかな

    毛艶も良くないし

    今回は切りで

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:59

    真面目にドウデュースにあてがう繁殖のリストアップしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:32:49

    >>43

    それはもうやってると思う

    ゴルシのロータスランドもそうだし、パンサラッサの馬主もお嫁さん用意してたし(嫁が強すぎて引退が遠のいてるけど)

    絶対配合何通りも考えてると思うな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:41:06

    >>24

    もちろん辛い方である

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:42:07

    >>19

    どこの藤堂高虎だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:45:22

    >>44

    パンサの嫁強すぎてヒク

スレッドは10/29 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。