ペット=外付けの良心と社会性発生装置

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:57:28

    ワシがお天道様にアホほど顔向けできないレベルの蛆虫行為を犯さず
    ちゃんと人間のフリして社会に辛うじて溶け込めているのは大体ペットの生活のためなんや

    社会と自分の摩擦によっておきるメンタルバースト"いっぱい打ち”で
    精神がアホほどボロボロになっても何とか回復して立ち上がれるのも大体ペットのモフモフのおかげなんや

    コミュ障のワシがそれなりに良好なご近所づきあいというちゃんとした社会性ある人間っぽいことが出来てるのも
    ご近所さんとの会話のとっかかりになったペットのおかげなんや

    ◇こいつが荼毘に付したらワシはどうなる────?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:58:25

    ペットみたいなもんオメ コするだけに道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:00:19

    ”ペットを飼っている”と同時に”ペットに生かされている”という感覚ッ
    家に帰ったら嬉しそうに出迎えてくれる”無条件の親愛”の一撃

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:00:29

    犬スレに傷だらけの仁清を放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:00:40

    家族とかがいない個人のペットロスはですねぇ…ペットでしか埋められないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:01:23

    >>2

    あわわお前は姉畑

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:01:34

    君に「世界から猫が消えたなら」をおすすめするよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:01:37

    金魚の食い意地が凄いとはいえ、ワシが見えたら寄ってくる姿は麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:02:12

    良心回路を抜かれたロボットの末路なんて決まってるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:05:07

    ねぇそんなに大切なペットなら荼毘に付した後でも顔向けできるような人生を送ればいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:06:43

    喪うのが怖すぎてペットを飼えないのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:06:52

    >>1

    立派な心がけや…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:08:34

    >>10

    しかし……そもそもとして生きる意味を失う!状態なのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:09:39

    >>13

    ねえそんなに不安ならペットのストック用意しとけばいいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:10:18

    >>13

    よしっじゃあ企画を変えて予備の外付け良心回路を飼おう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:10:32

    >>4

    やばっ猿作品なのにめちゃくちゃカッコイイよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:11:07

    子猫捨てるように言われて川に投げ捨てた同級生とかいたからペット持ってても異常者はいるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:11:15

    >>13

    だらしねえし…♂

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:12:09
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:12:46

    ペットの寝顔は麻薬ですね…
    もう見てるだけでニヤついちゃって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:14:13

    家に帰ったら待っててくれる家族を作った方が良いとか、"子は鎹"みたいな言葉の意味の片鱗感じるよねパパ
    家庭持ちたいとは思わないけど、帰ったら嬉しそうに出迎えてくれる存在が居るっていうのは確かに大きかったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:14:26

    >>17

    ま まさか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:14:46

    ペットを世話し慈しみ愛することが出来るということはお前は愛を知り節度を知り実行できる人間ということ
    程々の自己肯定を持て......鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:14:58

    >>17

    おそらく東北の方言だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:19:45
スレッドは10/29 08:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。