ルフィが銃乱打系統の技を使う時にたまに見る構図ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:00:02

    ルフィが銃乱打系統の技を使う時にたまに見るこの構図すき

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:01:26

    ケツ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:02:00

    というか尾田っちがこういう構図書きたかったとか言ってなかった?
    自分は構図の画力で勝負だ!じゃあ主人公の技は腕を伸ばせるゴムにしようとかで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:02:03

    普通に>>1の絵がうまい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:09:08

    ルフィめちゃくちゃプリケツで笑っちゃった
    絵上手いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:09:55

    殴りながら頭下げてるのがいいんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:10:47

    こういうことだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:11:01

    前のめりになってるのが躍動感というか勢いがあるってのをうまく表現してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:11:11

    エニエス・ロビーラストを思い出す構図
    あそこがやけに印象に残ってるんだよな

  • 10関係ない話してごめんね24/10/28(月) 20:14:21

    違ったら申し訳ないんですがティラノサウルスが泣きながらベリーグッド大佐を斬り伏せてる絵を描いてた人ですか?


    >>7

    自分もこれ好き

    ルフィがゴムだからこそいいシーンに見える

  • 11124/10/28(月) 20:22:06

    >>10

    いやいや ほんと

    知らねェなそれは(;˙³˙)〜♪


    あと個人的に1番好きなのはこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:36:45

    >>7

    今構図見てて思ったのが普通のガトリングだと腕が背景に複数見えてて何度も殴ってんだなって見える

    そこがJETガトリングになるとあえて腕を消すことで「複数ぶん殴ってるのに早すぎてコマ落ちしてるように見える」んだなこれ


    スピード感が増して脳みそがアニメーションの描写を追いきれなくなったのを再現してるみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:40:11

    >>11

    拳分の穴の開いた煙?湯気?で速さを表現してる感じ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:42:44

    超カッコいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:58:40

    オーズ版ガトリングが個人的に迫力あって好きだったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:10:06

    >>10

    あのスレのイラストどれも最高だったなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:55:48

    デザインとかの知識はない素人考えだけど、ゴムゴムの特に乱打系の技ってこう集中線みたいな役割になって、なんか良い感じになる効果がある気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:58:06

    >>11

    お前かよ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:40:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:42:09

    んでもあまり話題が逸れるのはやめた方がいいと思うねぇ
    スレ主が構わないんだったらいいんだけどねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:44:11

    ワンピカテってコテハン付けてるのと変わらん位同一人物が描いた絵分かりやすいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:44:53

    >>20ンポートありがとうございました確かにスレチだし消しといたぜ


    個人的に初期の頃→ギア2→覇気→ギア4で加速や黒くなったりであからさまにパワーアップしてるのが分かりやすくていいよな

スレッドは10/29 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。