匿名掲示板=アルミ思考が加速する

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:00:06

    分かってても疑心暗鬼になるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:01:36

    うむ…ワシが好きな作品のアンチはワシが嫌いな作品の儲なんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:01:43

    言う程影響受けるスか?
    ワシがタフカテ来て変わった価値観なんて女みたいなもん=オメィコォするだけの道具ぐらいのもんなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:01:54

    お前病気だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:02:26

    >>3

    くっさ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:02:50

    ワシと反対の意見をほざくレスは全部荒らしの自演だとワシがお墨付きを与えている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:02:53

    ...そこまで影響はないですね(🍞)
    せいぜいXと匿名掲示板やってるような人間はクソって事くらいですね忌無意

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:03:13

    今日もまた自演認定バトルに満ちている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:03:56

    でも少し気持ちはわかるんだよね
    自分が好きな作品に粘着するやつは全部同一人物に見えるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:07:07

    ウム…自分が絶対多数派だから反論する人は精々一人なんだなァ

    んなわけねえだろゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:07:13

    反対勢力を必死に少数の自演ということにしようとしてるの傍から見たら異常者だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:07:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:07:45

    今日の犬Pスレ凄かったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:10:00

    ブルアカとか百合はアルミ巻き多いから茶化すだけで規制されるんだよね

    型月系は鯖.太郎が恒例のアホレスみたいになってから和らいだのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:10:42

    >>12

    いいや ワシの自演ということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:11:41

    >>14

    アハハこら痛いわ荒らしがしっかり規制されとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:14:52

    繊細民多いからアルミ多いのは感じるよね
    まあ迷惑ではないからええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:22:01

    荒らしの手口なんて簡単に真似できるのに「あの時の荒らしだ!」ってレスしまくるやつ見ると無能な味方って感じはする それが僕です

    荒らしの自演? ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:23:29

    >>17

    すいません 何気ないレスからでも被害妄想爆発させて暴れ始めるからメチャクチャ迷惑なんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:02:07

    >>19

    …そんなに具体例見たことないですねパンッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:12:18

    >>13

    犬P関連は誰が何を言ってるのかもうさっぱり分からないのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:15:11

    まあ便乗するやつもいたけど本当に長期間1人でずっと粘着してた奴を知ってるから否定も肯定もしづらいんだけどねっグビッグビッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:15:36

    冷笑仕草が多い割にガチになりやすい...それが匿名掲示板です わたしは余程のことがない限り話半分で利用する主義です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:17:21

    自演認定
    儲認定
    イライラ認定
    アンチ認定
    そして俺だ

スレッドは10/29 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。