でもリサママを認めない過激派もいそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:04:55

    母親やりたいならまずムショで臭い飯食べて色々精算してからにしろみたいなこと言う奴が

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:06:46

    今更では?(オペレーターの面々を見ながら)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:12:32

    いそうだよね(いてくれ頼む!!!!)
    これ草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:13:29

    よし、偶にはラーメンスレじゃなくてカレースレにするか
    王道だが自分はカツカレー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:14:59

    ママを出したからにはパパも見せてくれないと認められない
    この人を落としたパパって何者なんだよ…
    パパが落とされた側なのかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:18:54

    >>4

    カツカレーはうまいがカロリー気にして食えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:19:36

    海軍カレーって普通のと何が違うの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:20:54

    まあそんなこと言い出したらまずドクターが永遠に石棺から出られないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:22:46

    俺はロドスに来たからには夏に水着になってくれねえと許せねえよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:23:07

    美味そうだけどカレー店に入る勇気がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:23:28

    すでにどの面アークナイツ状態なのに何を今更、またエアプか読解力の低い輩なのか?

    カレーはポーク缶入れるの好き、程よい塩味が良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:24:15

    かなり早くから居ただったプラチナがカスの極みだったし今更だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:24:50

    ところでこのクラスレなんですが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:25:03

    >>1くんは他人と会話したいならまず知能のある人間として生まれてきてね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:25:10

    >>12

    アイドル騎士してたのに特に葛藤なく暗殺の仕事こなすの

    メンタルがちょっと異常すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:37:31

    >>10

    チーズナンとバターチキンカレーマジで美味いからおすすめ

    飛ぶぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:46:08

    無印のカレーがクソうまいって聞いたんだが本当か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:54:14

    市販のカレールゥで美味いやつってどれよ?
    ちな辛口派

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:55:18

    >>17

    この前初めて食べたんだがマジで美味しかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:04:05

    >>8

    ドクターは永遠に石棺から出られずケルシーは今すぐ色んな国の人間(主にサルカズ)から拷問された果てに人の来ない洞窟の中にでも捨てられるべきだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:08:05

    この飯だのなんだの言い合うのってあにまん独特の文化なの?削除依頼して下に沈めとけと思うんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:08:55

    そもそもグロ版はおろか大陸ですらまだまともにシナリオに登場してしゃべってない伝聞以上のことは何も分からないキャラに向かって何分かったような口利けるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:49:49

    >>21

    その管理人が削除しないんだもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:58:32

    まずテラの過酷な環境で生きる以上、手を染める奴なんか捨てるほどいるわけで
    感染者もほとんど人権がない境遇なわけで
    ロドスのオペレーターが今更いち暗殺者を気にかけるかっていう

    実はビーフカレーよりポークカレー派です…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:59:07

    ケルシー先生が私兵(暗殺者ばかり)抱えてる時点で殺し屋云々に何か言うにはあまりにも今さら過ぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:02:17

    ドクター、ハーモニー、プラチナ、ドロシー、ホルハイヤ、ヴィルトゥオーサ、ハロルド、クラウンスレイヤー、ウィシャデル、>>1にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:35:11

    >>21

    下に沈める気無くて草

    マジレスするとクソスレだとよくあるよ

スレッドは10/29 11:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。