メダカちゃんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:14:21

    土下座して頼んだらフェラぐらいならしてくれそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:15:21

    物凄いテクで一瞬で腰砕けにされそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:16:51

    誰とでもキスするからなあ
    でも貞操観念は固い無理かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:17:49

    射◯させた後ニィッて笑って口に◯液含んだままキスしてきそうディープなやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:18:36

    善ちゃんにコロコロされるから無理ぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:19:09

    >>5

    じゃあ善ちゃんで良いや

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:21:05

    >>6

    善ちゃんなら予め事態を想像してフェラの練習もしてるだろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:22:28

    >>7

    じゃあ二人にしゃぶってもらおう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:23:23

    俺は安心院さんがいいっす…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:23:28

    >>7

    西尾維新って奴はとんでもないキャラをかんがえるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:24:11

    >>6

    逆にめだかちゃんにコロコロされるんですがそれは

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:24:24

    >>9

    感度を3000倍にするスキルで絞られそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:25:35

    >>10

    ひでぇ風評被害だ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:26:25

    >>4

    それは潤さんの方が想像しやすい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:26:28

    >>10

    自分で変態だと認めてるしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:27:38

    初期のめだかちゃんは子供の作り方は知っててもフェラとか知らなそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:32:45

    裸エプロンならすんなりやってくれるだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:33:23

    >>10

    それはそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:33:30

    >>6

    善吉大好き集団に殺されるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:34:48

    フェラとかセクロスとか直接的なことを頼んだら
    真っ直ぐな目で人の道を説かれると思うからないんじゃないかな 

    おっぱい見せて!ま○こ見せて!までなら喜んでしてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:34:55

    善ちゃんって母ちゃんのことか一瞬ショタ時代の主人公かと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:37:26

    なんかこう、そういうこと頼めばやってくれそうな西尾ヒロインは他にいるだろっていう……
    ……いたよな、小説に……詳細は忘れたけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:38:34

    めだかボックス内で頼んだらヤらせてくれそうなキャラ
    ・めだか
    ・喜界島(渡す金額による)
    ・安心院さん(気まぐれ次第で)
    あとは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:39:12

    球磨川

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:40:03

    >>19

    じゃあ師匠と宗像さんとバーミーにえっちなことしてもらうね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:41:10

    もういっそのこと全員で

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:42:18

    >>24

    セクスバトル仕掛けたら勝てなかったと言いながらアヘ顔晒しそうだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:42:33

    >>22

    世界シリーズのくろね子さんこと病院坂黒猫さんだっけ?

    保健室で体売ってる疑惑の人

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:44:03

    >>28

    あー、はい、その人!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:45:50

    >>21

    参考までに言っておくと、黒神めだかの母は鶴喰鳩、人吉善吉の母は人吉瞳

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:47:01

    >>28

    疑惑ではなくまんまそうだった気が

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:49:28

    >>23

    誉められなれてないから容姿を誉めると照れる(特に胸)とバラされた飛沫ちゃんを信じろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:53:24

    >>32

    されてる間中身体が傷だらけになっていきそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:53:34

    「短所のないキャラに魅力はない」がコンセプトでもあるめだかちゃんだから恥ずかしがることもないし淡々と一方的な責めで終わりそうでなぁ…
    まずデレさせないといけないぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:48:41

    >>32

    非処女に致死武器使ったら破瓜の痛みを何度も味わうことになるのえっちだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:49:51

    だって中学生阿久根さんの暴力衝動をその身で受け止めようとした人でしょ?
    和姦なら余裕で応じてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:48:52

    >>36

    当たり前だよなぁ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:58:45

    >>34

    性欲吐き捨てるだけのセクスもいいモノだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:04:30

    フェラで抜かないと死にますって言ったら騙せそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:30:37

    嘘ついてもそこらへんの知識は当たり前のようにあるし、性欲だけで言えばそれを昇華させるのが健全な高校生やからなぁ。

    そういう品行方正な生徒にするのを好むからキツくね。
    自分の敵になる人種ならそこらへんはせんけど、目安箱っていうメダカちゃんに頼る制度を利用したら、性欲昇華しまくって勃起出来んなるか、異常レベルの性欲になるかの二択やと思うよ。

    異常性欲を持てればたぶん王土の俺!レベルで、行橋への変態プレイを想像出来る。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:48:39

    フェラのスキル《口は災猥の元》

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:50:39

    >>41

    律儀に「わざわい」と「さいわい」でかけるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:53:39

    扇子で口元見せないように隠すんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:12:07

    読みは
    口は災猥の元(パンドラボックス)
    かな

    災いにして幸い(エルピス)が詰まった箱
    チ○ポを詰める口内(箱)
    めだかボックスともかかってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:20:48

    あまりの最上級テクにされた側が「な…なんか違うなこれ…」ってなるパターンだこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:23:22

    >>1

    彼女作れるような人間に改造されるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:26:12

    メダカちゃんがしゃぶったと知ったら自分からしゃぶりついてきそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:43:43

    >>6

    なんていうか……その…下品なんですが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:46:35

    下劣な大道芸(エロティックピエロ)にかかってる奴が何人かいるな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:53:47

    分かったつまり貴様に足りないのは保健体育だなで医学部を卒業させられるイメージがわいてしまった…(ただのノーマル変質者なのだが好意を向けられて本人は素直に喜んでいる)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:19:15

    >>50

    中途半端な性欲で襲い掛かったらこんな感じで諭されて真人間にさせられそう


    破壊臣の性欲版みたいなレベルのとんでもない悪逆性魔人だったら

    あの時みたいに「避ける必要がない」で犯されてくれる可能性があるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:18:54

    一回射精したら将来こんな事では役に立たんぞとか言われて特訓と称して枯れるまで搾精されそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:15:25

    >>40

    野球のルールも知らなかったし案外知らないかもしれないぜ、それにあの学園なら本当にフェラで抜いてもらわないと死ぬやつが居てもおかしくないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:17:30

    >>14

    あっちもそういえばいーちゃん誘惑とかしてたな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:30:39

    音速で扱かれそうだから嫌だなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:32:29

    >>55

    ちんちんもげる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:01:31

    >>55

    性液飛び散りそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:04:51

    逆に行けるとしてどこまで行けるのか…個人的にはアブノーマルな性癖対応してもらいたいが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:12:12

    >>58

    めだかちゃんは優しいから心から真摯に頼めば何でもやってくれるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:13:10

    >>59

    流石にうら若き女性の排泄姿は無理では…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:18:32

    >>60

    行けるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:20:20

    >>60

    頼めばいけそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:25:54

    >>61

    >>62

    めだかちゃんにだって羞恥心くらいあるだろ…最低限は…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:27:36

    >>63

    初期と後期で大きく違うからね

    どう見るかだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:18:03

    考えてみたらこれも善吉にいわれた「君は人を喜ばせるために生まれてきたんだ!」(うろ覚え)を忠実に守ってきたことが原因になるんかな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:20:30

    主人公補正ないと自分に全然人としての魅力がないの自覚してから明確にキャラ変したからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:40:44

    快楽を認識するより先に射精させられそう
    もし他所見をしていたら自分が果てたことにすら気づけなそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:14:11

    >>60

    初期ならいけそう。最後ら辺は行けなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:32:37

    まぁ、真面目に対応するっていうなら、フェラは手段であって射精させるのが目的なるからな。

    お尻から前立腺刺激して効率的に射精させてくれるよ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:35:00

    >>61

    >>62

    乙女なんですよ一応…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:38:34

    くじらちゃんもやってくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:12:10

    >>71

    ちょっと分かる

    むしろめだかちゃんより積極的にやってくれそうな気さえする。名瀬ちゃんの時ならなおさら

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:40:55

    >>72

    不幸になる為に体を売って生活したりしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:45:16

    >>73

    ありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:39:43

    >>7

    流石にフェラの練習はしてないだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:46:32

    >>75

    善ちゃんを舐めるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:48:00

    >>76

    舐めるのは善ちゃんだゾ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:45:09

    全く気にしないような気もするし貞操観念は高そうな気もする

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:55:52

    >>58まあ普通にイケる範囲は全裸で抱かれてキスまではイケるイメージだな(そこから先は環境条件次第)ただし凍る火柱習得前だ感情で暴走してもらわないと(普通じゃないが)まともな判断を下されると思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:05:33

    このスレなんでこんな伸びてるんだよ…(困惑)

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:09:33

    >>80

    この掲示板で始めて完走しためだかスレは下ネタスレだったからね

    さもありなん

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:33:24
  • 83二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:19:33

    安心院さんは性技に関するスキルも100個位あるんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:21:47

    >>73

    自分の見た目の良さを使うのは上位レベルで嫌な事なんだが……

    本当に読んでる?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:57:02

    >>84

    顔隠してれば体ぐらい売るだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:04:30

    >>73

    あいつの求めとる不幸ってそこから脱却するバネになるもんやからな。

    不便さから便利な物が産まれるように、不便で不幸で貧乏で退屈な生活でこそ素晴らしい物が産まれるって思想。


    金が目的で身体を売るような状況は簡単に解決出来るからせんやろうけど、オナホや便器としてイジメられるとかはやりそう。

    金やと発明品売るだけで解決するから、そのための売春は趣味に合わんはず。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:14:05

    それこそ力でねじ伏せるとか通報するで終わりの簡単に変えられる環境だろw
    屁理屈にさえなってないぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:41:38
    めだかボックスのこの人さぁ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの後半でも揉めてたけど、くじらは手当り次第不幸になりたい人じゃなくて、自身が研究に没頭しなければならない環境づくりが目当てだから、身売りに走る可能性は低いと思う

    「研究に成功しなくてもけっこう幸せかも」って思いそうな状況を排除しようとしてただけだし


    1日20時間以上勉強して、それでも足りないと思ってる人間からすれば、無意味で余計な時間でしかないだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:41:22

    くじらちゃんはマグロっぽい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:59:43

    >>89

    まぐろなのかくじらなのかはっきりしろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:00:41

    お尻の穴見せてって言ったら引かれるかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:03:02

    肉体を見せる事に躊躇いはないというがどこまでOKなのかは善吉のみぞ知る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています