簡易領域のが領域展開より便利じゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:25:48

    オートカウンター入れたりいろいろカスタマイズできるんだよね
    領域より使い勝手良さそうやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:27:24

    普通は動けないヤンケカスヤンケ 動ける日下部は術式あったら領域展開できそうなんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:27:24

    いいや領域持ちなら転延でプログラムを打ち込んだカウンターができることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:28:09

    それが出来たのアツヤくらいやんけ
    他の奴らは地蔵になって嬲り殺されるだけだから無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:28:31

    はい!
    たぶん作者も領域より扱いやすいと思ってますよ!ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:29:12

    五条の簡易広っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:29:18

    >>5

    …強さはともかくそれは多分ガチですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:29:26

    >>5

    条件とか設定とかで細々やってる時より絵面も映えてたしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:29:35

    相手が領域展開出来る前提になるのがデメリットだと思ってんだ
    一般呪霊に対して使うことそんなにない伝タフだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:30:03

    一応同じこと三輪ちゃんもしてるけど、なんか斬撃飛ばしまくってる篤哉がおかしいだけだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:30:37

    簡易より展延の技術のが使いやすいんじゃねえかって思うんだ
    必中無効は同じだけど縛りや行動範囲の差が大きすぎるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:30:42

    >>2

    腕が2本しかないのは醜い!

    腕4本なら常時彌虚葛籠もいけるしな(ヌ ッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:30:58

    >>10

    チャンミワのはオートだけど躱されてるのに対してアツヤ式は宿儺に反応すらさせなかったんだよね

    格の違いを感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:31:20

    >>10

    三輪ちゃんはアツヤと違って足を外したら簡易が消えるんだ... だから...すまない...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:32:15

    >>12

    でも…お前は領域しながら展延が使えるから滅多なことじゃ使わないですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:33:17

    >>11

    お言葉ですが領域使えないと領域展延できないんだから領域で押し合いしたほうが手っ取り早いですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:34:22

    簡易だが領域は領域…だから〇〇出来る
    が便利過ぎるんだよね 凄くない?
    真人にダメージ与えられるしダメージは薄まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:34:46

    動きながらでもその場で耐えてても領域相手にはベリベリ剥がされちゃうからまあ時間稼ぎにしかならないのはウム…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:35:22

    >>13

    >>14

    シンプルに練度の違いを感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:36:42

    親父…領域対策なのにすぐ剥がされるのは意味あるんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:37:15

    基本的に格上が使ってくる塩試合製造機な領域より駆け引きのある簡易領域の方が作劇上使いやすいかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:37:42

    >>17

    といっても簡易領域は簡易やわ

    通常の領域展開は本来なら必殺技なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:37:53

    >>20

    時間稼ぎにはなる!!

    時間稼ぎをしている間に術者をなんとかするしかない!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:38:07

    >>6

    簡易領域出しながら同時に一瞬で全快するの恐ッ恐いーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:38:09

    >>20

    チンカス精度の領域相手なら剥がれる前に殺せるだろうから問題ない!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:38:34

    >>23

    >>25

    基本動けないやないケーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:38:35

    >>19

    まだ高校生とこれ一本で業界のかなり上位にいる人だから差があるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:39:27

    >>24

    日下部曰く簡易領域しながら反転回すのって基本無理らしいんだよね

    凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:40:22

    >>22

    ウム・・・ 本編読んでると感覚が麻痺するけど実際領域持ち同士が戦う事なんかほぼ無いんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:40:38

    あんなバリバリ剥がされるのは羂索宿儺辺りの例外だからでそれ以外なら問題無いか剥がされるにしてもゆっくりだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:41:04

    簡易脊椎反射…神
    ブギウギで死角辻斬りマシーンとして運用すれば多分特級呪霊もどうにかなるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:41:53

    >>28

    正の呪力と負の呪力を同時に扱わなきゃならないからね!紫で慣れてる五条と多分宿儺ぐらいしかできないのさ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:42:47

    >>26

    瞬殺されないだけでも意味があるんだよね


    必殺領域が多くなかった昔はより有効だったのかと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:43:26

    親父……こいつのって本当に簡易領域であってんのかな?
    これ簡易領域なら簡易領域の拡張性結構高そうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:44:14

    >>34

    コイツの簡易領域ひたすら相撲取りたいがためだけに作られてるから時間の流れもゆったりなんだよね

    便利を超えた便利

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:45:55

    >>11

    展延に必中無効は無かったと思われるが…

    あるなら宿儺が五条との戦いで領域内の必中効果解除した時に触れなくても凌げたと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:49:25

    これは領域展開じゃないのん?と思ったけど甚爾くんだけじゃなくて己にも不可侵課してるんスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:49:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:53:30

    >>11

    お言葉ですが展延は必中無効ではなく術式の中和ですよ

    必中で当たった術式を中和してるんだ別に必中以外の術式も中和できるしな(ヌッ)

    まぁ基本展延の方が強いのは事実やけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:54:32

    >>36

    必中無効というより術式無効という感覚

    強い奴が使えば五条の無敵バリアすら貫通できる展延の一撃

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:55:21

    >>34

    簡易領域ってことはこいつも一応シン陰の門下なんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:55:56

    もしかして虫くんの垂れ流し生得領域も分類上は簡易領域なんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:13:56

    領域展延…すげえ
    術式流し込んでダメージ軽減とかもできるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:40:32

    >>41

    お言葉ですがシン陰が門弟にやり方教えて広めてるだけでやり方に気づいたら誰でもできますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:44:05

    なんか当然のように使われてるけど「呪術プログラム」ってなんだよ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:47:56

    >>41

    いや独学でも習得できることになっているし三四のは真希が簡易領域と推測しただけで別にシン影流とか名乗ってないんだよね

スレッドは10/29 09:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。