初期はまだまともだった

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:16:25

    ような気がしたけど読み返してみたら
    割と最初の方から性欲の塊で尚且つ打算に満ちてた

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:25:05

    この娘のママこそ初期はまともだったぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:26:45

    >>2

    言ってたこと正論だよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:29:48

    >>2

    まともというか

    いつのときでも羽々里さんの根元は変わってなかったと思う

    恋太郎の彼女になる前から娘にディープキスしてたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:30:45

    一番正統派な告白してるよねこの淫ピ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:32:11

    >>2

    >>4

    まあようするに羽々里さんは今も昔もまともだし今も昔もやべー奴ってことだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:33:20

    今も昔もやべー親子なのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:59:59

    媚薬盛るくらいやべー変態女にまでなるとは思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:12:18

    母の現状に心痛めてるけど仲のいい唐音さんと自分がするのはまんざらでもないあたり素質受け継いでるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:20:33

    嬉しょんしかけてる時点で気づけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:21:36

    でも良い子だよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:56:50

    2話辺りで既に片鱗見せてるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:02:53

    いうて今も初期ですよね?(18/100)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:03:51

    名前が「はかり」だからね仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:06:58

    恋太郎は結構変わったと思う
    初期は彼女にまあまあツッコミ入れてたけど、今はツッコミ役よりも恋愛バーサーカーとしての要素が強めというか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:40:20

    管理人ちゃん直々のオススメ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:57:06

    >>13

    あと82人出すのに何年かかるのか…。まぁ原作者も作画担当も作品ノリノリなのは良いんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:35:42

    >>16

    半分100カノで草

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:33:17

    久しぶりに1話見たら内緒で二人と付き合おうか考えたり神社燃やそうとしたりで恋太郎のキャラ定まってなくて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:08:33

    >>19

    神とラピュタに当たり強いのは今でも変わらないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:12:24

    >>15

    まあでもゆーて静ちゃん加入あたりでドス買ってたから…

    演出のベクトルちょっと変わっただけでバーサーカーなのは変わってなくない?静ちゃんのために本一冊丸々手打ちでアプリに入れてたぽいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:49:27

    読み返してみたら登場数ページで尻のホクロ出てたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています