「このジングルは…タキシードダービー!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:18:37

    Tuxedo Mask Theme Song

    「さぁ今夜もやって参りました、紳士による紳士のためのシルクハットなお時間 ザ・タキシードクイズダービー! 解答席のメジロ家よ聞くが良い。動けば差す

    ウマ娘がすぐに欲しがっちゃう太くて硬い棒状のものは何でしょうか!はいマックイーン!メジロの誇りにかけて答えて!

    え、何?もっとハッキリ言って?おゴニョゴニョん?そう!正解はおニンジン!

    そんなマックちゃんも大好きなおニンジン、実は野菜オ◯ニー初心者にはうってつけの野菜なのだ

    おニンジンは先っぽが細いため挿れやすく、上の部分に近づくにつれ段々と太くなるため、慣れていない人でも自分好みの太さに調節できるのだ! 

    乙女の花園の裏で行われる禁断の遊戯…なんていうか……その…下品なんですが…フフ

    今だ、えいえいムーン!」


    「むんっ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:19:27




  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:19:41



    制作・著作 ANM

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:20:01

    でたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:20:05

    最悪www

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:21:20

    まだ格好いい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:21:37

    ………?
    あ、正解わかりましたわ〜! にんじんですわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:22:04

    なんで今更になってタキシードクイズがちょくちょく作られてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:26:55

    最高

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:29:08

    >>6

    これでもか...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:30:24

    えいえいムーンちょっと面白れえじゃねえか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:35:39

    タキシード仮面のテーマ聞くだけで笑いが込み上げ来るようになってきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:59:23

    タキシードカテでやれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:00:12

    >>13

    タキシードカテってなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:01:01

    ホントにイントロがクイズ番組のジングルっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:01:13

    えいえいムーンは1着でいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:06:11
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:06:30

    バスタオル仮面じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:08:40

    この不快な咀嚼音は……!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:10:21

    >>3

    FTBだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:17:08

    >>8

    だってここ、ふたばの密輸品倉庫だぜ?

    そら、タキシード仮面だって出没するさ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:18:44

    >>21

    ヒアリみたいに紛れ込んで来たの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:23:49

    本家がふたばから密輸しまくったからな
    積み荷に紛れ込んだタキシード仮面がここで増殖しても文句は言えん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:24:20

    もうこの音楽聞くと笑いが出てしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:31:07

    「乙女の花園の裏で行われる禁断の遊戯」
    ここだけなら本家もギリ言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:31:44

    >>23

    駆除しなきゃ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:35:55

    侵 略 的 外 来 種

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:36:06

    上のお口で答えて!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:42:30

    >>28

    ついでに下のお口でパクパクして!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:47:09

    この人はタキシード仮面だからセーフ
    バスタオルの人はまあうん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:18:04

    「メジロの令嬢よ、真に私の心の叫びが聞こえるならこの問い掛けに答えられるはずだ。さもなければ薔薇を投げる。
    春も近づいてきたが、変に雪が降る所があるだろう。そんな時に目を通しておきたいのが、川端康成の『雪国』だ。トンネルを抜けちゃうあれだ。
    国語の便覧や歴史の教科書にも名前が載っている本作だが、割と口に出せない表現をさらっと流していたりするのだ。
    例を挙げると、芸者をお座敷に上げて三味線で歌っている描写に『彼女の口はよく動くなぁ。まるで下の口でパクパクしているようだ(意訳)』をものすごーく上品なぼかしで表現している。ノーベル文学賞を受賞した作家はレベルが違うな!
    なお主人公の男は妻子を持つ身で、酔った芸者見習いとムーンティアラアクションをしておきながら、その知り合いである昔の男が忘れられない女に懸想するという昼ドラみたいな内容だ。
    うっ、私のトンネルから雪国が吐き出されてしまう! 私の雪国は無修正だぞ!
    今だ、えいえいムーン!」

    「むんっ!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:19:00

    本当に増殖してて芝

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:35:07

    雪国って修正入ってるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:08:16

    えいえいムーンは死んでも流行らせろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:03:36

    なんか増えてるーっ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:07:57

    うわまたでた

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:00:06

    私の雪国って何だよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:01:57
  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:22:46

    ヒアリ扱いでダメだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:43:26

    >>38

    既にあったのかよ笑笑

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:10:58

    えいえいムーンという言葉を生み出しただけで、このスレは残しておく価値が生まれたと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:23:28

    月に変わって保守よ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:49:43

    >>41

    この手の無理矢理が多いのに凄く語呂が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています