ここだけ異能のある世界1089

  • 1うつろ24/10/28(月) 20:43:49

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界1088|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2アルビノ第8隊員24/10/28(月) 20:46:33

    (たておつです)

  • 3不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/28(月) 20:49:23

    ※立て乙です

  • 4火盛手24/10/28(月) 20:55:15

    (たておつです)

  • 5ウォンバットのエネミー24/10/28(月) 21:03:01

    (・●・)
    【とりあえず草を食べる】

  • 6炎雷24/10/28(月) 21:04:52

    (立て乙です)

  • 7炎雷24/10/28(月) 21:05:58

    >>5

    可愛いね…

  • 8ウォンバットのエネミー24/10/28(月) 21:06:28

    >>7

    (・●・)(・●・)(・●・)(・●・)(・●・)

    【いつの間にか集まって取り囲む】

  • 9炎雷24/10/28(月) 21:06:58

    >>8

    わあ…いっぱいだ…可愛い

  • 10無神論者24/10/28(月) 21:08:48

    前198
    【……暫くすると戻ってくる】
    【何故かリンリンを連れて】
    【リンリンは紙やら筆やら不思議な形状をした針などの道具やらを積んだツールワゴンを引いてくる】

    リンリン「ネハンてめーこら…アタシはオマエの召使じゃねーアル……!」

    はい、用済み
    席を外せよ小娘

    リンリン「………っ!!」
    【静かにキレながら従うリンリン】

  • 11ウォンバットのエネミー24/10/28(月) 21:09:12

    >>9

    ブゥ

    【周りをトコトコ歩く】

  • 12ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 21:09:25

    >>8

    動物いっぱいですわ…

    【遠くから見るお嬢様】

  • 13不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/28(月) 21:09:27

    前200
    だな、こっからも頑張ろう
    【強く頷く】
    好きではあっけどな……率先して買うとすりゃチョコミントだ
    【自分もチョコモナカを手に取って】
    買い過ぎたからと押しつけてきた奴がいてな、お陰で新作入れるスペースがねーの
    【ため息を吐きつつ冷凍庫を出た】
    んじゃ、食べようぜ
    【包装を破きながら】

  • 14うつろ24/10/28(月) 21:09:40

    >>10

    (その光景を眺め、きょとんと首を傾げている)

  • 15炎雷24/10/28(月) 21:09:46

    >>11

    【撫でる】

  • 16火盛手24/10/28(月) 21:11:42

    【「まず仲良くなるには会話から、そして会話の基本はあいさつから!
    おはよう、おやすみ、いただきます、ごちそうさまでした、ありがとう、ごめんなさいをちゃんと言うこと!もうちゃんと言っている?ならキミはスゴイ!エライ!
    なら、それにプラスして笑顔なんかも足しちゃおう!笑顔を向けられてイヤな気持ちになる人は少ないからね!そして、お父さんとお母さんの言う事をなるべく聞いてあげること!
    お父さんもお母さんもキミと同じで気分がいい時わるい時があるから、そんな時は「でも」とか「けど」とは言わずに心の中にしまって相手の話を聞いてあげよう!そして自分の気持ちも伝えよう!
    相手の話を聞いてあげる、自分の話を聞いてもらう!自分と相手のことを考えることが大切だよ!じゃあ何か他に聞きたいことがあったら、いつでもお手紙を送って来てね!待ってるよ!」】
    【返答用の手紙を書き終え、簡単な黒猫の絵もついでに書き足して投函口に乗せておく】

  • 17ウォンバットのエネミー24/10/28(月) 21:11:44

    >>12

    (・●・)(・●・)💨

    【二匹向かってくる】

    >>15

    ブブゥ

    【コロンと転がってお腹を見せた。ゴワゴワで硬い毛並み】

  • 18炎雷24/10/28(月) 21:12:28

    >>17

    ふふふ…可愛い…よしよし【撫で続ける】

  • 19アルビノ第8隊員24/10/28(月) 21:13:26

    >>13

    押し付け…そなの?炸裂くんの、しりあいさんもアイス、すきなんだ…

    チョコミント、おいしいよね


    だね、いただきまーす…!

    【こちらも包装を破く。そしてパリッと音を立てて齧る】

    ん、おいひいよ…!

  • 20ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 21:13:35

    >>17

    も…もしかして私と触れ合ってくださいますの!?

    【お嬢様は能力の関係上動物に避けられがちだったので動物とのふれあいに飢えているのだ!】

  • 21無神論者24/10/28(月) 21:15:07

    >>14

    両腕を広げてそこに立てよ

    【また指をさす】

  • 22ウォンバットのエネミー24/10/28(月) 21:15:26

    >>18

    ブゥブ

    【抱っこしてと強請ってくる】

    【他のウォンバットエネミーは仲間同士で遊んだりしている】

    >>20

    「ブウ」「ブ〜」

    【頷いた!】

  • 23ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 21:16:43

    >>22

    よーしよしよしよしよしよしよしよし!

    【めっちゃ頭を撫でてあげるお嬢様】

  • 24うつろ24/10/28(月) 21:16:48

    >>21

    はーい

    (よくわからないが、ネハンのいうことには従う。いうとおりにした)

  • 25不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/28(月) 21:17:04

    >>19

    っぱしアイスってのは素晴らしいモンだな……美味え

    【こちらもパキパキと齧っている】

    ああ……つーかソイツの影響だな、師匠の食生活は酷かったし

  • 26炎雷24/10/28(月) 21:17:50

    >>22

    【抱っこ】可愛いなお前は…

    >>23

    【写真パシャリ】

  • 27アルビノ第8隊員24/10/28(月) 21:19:06

    >>25

    ね、おいしい

    【サクサク、もぐもぐ】

    そなの?ししょーさん…

  • 28ウォンバットのエネミー24/10/28(月) 21:19:45

    >>23

    「ブブゥ!」「ブゥブゥ」

    【二匹同時にコロンと転がってお腹を見せて気持ちよさそうにする】

    >>26

    ブウ

    【抱っこされてブラぁ〜んとしている。ブランコみたいに前後に揺れて楽しそうだ】

  • 29炎雷24/10/28(月) 21:20:18

    >>28

    ふふふ…【抱っこしながらなでなで】

  • 30ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 21:21:45

    >>26

    あら、炎雷様!

    この子達とっても可愛くてよ!


    >>28

    もぉ〜みんな可愛くてよ!!

    【お腹を撫でてあげる】

  • 31柚凪24/10/28(月) 21:21:59

    うわぁぁっぁぁ!!!???
    【飛行の練習中、バランスを崩している】

  • 32炎雷24/10/28(月) 21:23:06

    >>30

    わかるー…可愛いよね。癒される

  • 33無神論者24/10/28(月) 21:23:13

    >>24

    【近寄り】

    【そのまま身長、腕の長さと幅、腰の幅、首の下から丹田までの胴の長さ、足元、太腿から脛、足首等々、指を強めに抑えて測り始める】


    【一通り終わった後はまた離れて指をさす】


    座れ

  • 34ウォンバットのエネミー24/10/28(月) 21:24:18

    >>29>>30

    「「「ブゥ……💤」」」

    【気持よく、リラックス出来たのか無褒美な状態で寝始めた】

  • 35不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/28(月) 21:25:07

    >>27

    麻婆、担々麺、カレー……梅干し、ピクルス……辛いか酸っぱいかのバカ舌だった。心とか技術とかは尊敬できても、生活と味覚は尊敬できねー人だった……

    【遠い目をしている】

    ……まあ他は尊敬してる

  • 36うつろ24/10/28(月) 21:25:10

    >>33

    え、

    はい…???

    (それに時々くすぐったさを感じつつも微動だにしない。座れと言われたので座った)

  • 37異能基礎の若手教師24/10/28(月) 21:25:17

    >>31

    君、大丈夫かい!?

    【そちらへ飛んでくる。もしかしたら科目担当の先生かも?】

  • 38炎雷24/10/28(月) 21:25:46

    >>34

    可愛いね…いいこいいこ…おやすみ【笑顔のままゆっくり撫で続ける】

  • 39柚凪24/10/28(月) 21:26:56

    >>37

    あー、葵竺院先生~!

    助けてくださーい!

  • 40ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 21:27:44

    >>32

    ええ!この子たちが可愛すぎて幸せな気持ちになりますわ!


    >>34

    あら。寝てしまいましたわね…

    【トーンダウンして】

    おやすみなさいまし

    【ゆっくり頭を撫でてあげる】

  • 41炎雷24/10/28(月) 21:28:19

    >>40

    なんか新鮮だな…ここまではしゃいでる紫苑さん

  • 42アルビノ第8隊員24/10/28(月) 21:28:31

    >>35

    うーん…そっかあ…

    でも、そんけいできる、ひと、いるの、いいねえ

  • 43ウォンバットのエネミー24/10/28(月) 21:29:03

    >>38

    >>40

    ピュウ…ピュウ…

    【穏やかな寝息だ】



    【コモドドラゴンのエネミーがやってくる】

  • 44無神論者24/10/28(月) 21:29:07

    >>36

    【ネハンも座り紙を出す】

    【そこにうつろとだいたい同じ体格の人間の全身を描き始める】


    キミの身体にさ

    術式を刻む

  • 45人形使い24/10/28(月) 21:29:09

    【in拠点】
    ……ねえ、ガレス
    「何すかー」
    ……どうして、あなたはいつもわたしに従ってくれるの?
    【なんかいつも着いてくる青年に問うてみた】
    「……顔、スかね」

    「はい、俺アンタの顔めちゃくちゃ好みなんすよね。性癖に刺さると言っても良い」
    性癖に刺さる
    「んでそんな人が仮面被ってんの俺めちゃくちゃ好みなんすよ。つまり性癖ハッ◯ーセット」
    性癖ハッ◯ーセット
    「そゆことっす。んじゃ俺用事あるんでこれでー」
    ……あ、うん
    【ぱたぱた手を振って】
    ……わたし、あなたの前で仮面外したことないんだけどな……

  • 46うつろ24/10/28(月) 21:29:54

    >>44

    (それを覗き込む)

    術式、ですかー?

  • 47異能基礎の若手教師24/10/28(月) 21:29:59

    >>39

    君は…柚凪さんか!今助ける!

    【そのまま空気を操作し、軟着陸させようとする】

  • 48ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 21:30:53

    >>41

    私異能の影響か微弱な電磁波が出てるようで…あまり動物たちと仲良くできないのです

    ですからこういった機会は稀なのですわ

  • 49不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/28(月) 21:32:36

    >>42

    だな……死んじまったが、今でもあの人に教わったことは覚えてる

    【どこか寂しそうにモナカを完食】

    白石は……尊敬できる人は?

  • 50炎雷24/10/28(月) 21:34:13

    >>48

    かわいそ…なら今回触れられて良かったね…

    >>43

  • 51柚凪24/10/28(月) 21:34:16

    >>47

    【無事に降りられた】

    助かりましたぁ。ありがとうございます先生

    やっぱり飛行はイメージの維持が難しいですね……今後の課題かな

  • 52アルビノ第8隊員24/10/28(月) 21:35:25

    >>49

    …そか、活かせるよに、がんばろう、ね

    【こちらも完食】

    うち?……おねえちゃん、かなあ

  • 53コモドドラゴンのエネミー24/10/28(月) 21:36:08

    >>50

    【ウォンバット達を背中に乗せて回収していく】

  • 54ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 21:36:12

    >>50

    ええ。とても楽しいですわ

    >>43

    …?

  • 55炎雷24/10/28(月) 21:37:02

    >>53

    あっ…

    >>54

    他にも色んな動物に触れられるといいね

  • 56異能基礎の若手教師24/10/28(月) 21:38:06

    >>51

    君が無事で何よりだよ

    【こちらもシュタッと着地】

    俺は、飛行は感覚を掴むことと…過度に怖がりすぎないことが重要だと思うな

    でも詳しい修得方法は異能や本人の考え方に依るからね、イメージの維持…頑張ってくれ!

    【ニカっと笑う】

  • 57無神論者24/10/28(月) 21:38:51

    >>46

    ボクの名を語って生きるならそれ相応の品格を保てよ

    あの程度の結界と異能で従者を名乗ることは己が主を蔑めてると自覚しろ下郎

    あぁ、あぁ、無駄で余計な喋る壺

    どうして彩ってやろうか、あぁ!?


    【そこからは黙って図柄を描き始める】

    【幾度も、幾度も】

  • 58不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/28(月) 21:39:30

    >>52

    ああ……頑張るっきゃねー

    【チョコミント味のカップアイスを開封】

    この前、小桜神父が言ってた……どんな人だったんだ?

  • 59おさげの少女24/10/28(月) 21:39:37

    >>55

    ええ。もっと多くの動物と触れ合いたいですわね

    >>53

    あら?

  • 60うつろ24/10/28(月) 21:40:11

    >>57

    はい、わかりました!

    ネハンくんのいう通りです!

    (主の集中を邪魔しないように黙って待機)

    (その姿はどこか、従順な犬のよう)

  • 61ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 21:40:19

    >>59

    (コテミス。お嬢様です)

  • 62コモドドラゴンのエネミー24/10/28(月) 21:40:54

    >>55

    >>59

    【ウォンバットたちと一緒に帰っていった】

  • 63炎雷24/10/28(月) 21:41:59

    >>59

    電磁波を抑える方法とかは無いの?

    >>62

    ばいばーい

  • 64アルビノ第8隊員24/10/28(月) 21:42:23

    >>58

    えっとねー…やさしいひと

    それでね、べんきょも、うんどうもできる

    うちにもね、いっつもかまってくれてた

  • 65波動人間24/10/28(月) 21:43:44

    ……………はあ【公園で格闘練習しつつもため息】

  • 66結晶のエネミー24/10/28(月) 21:43:51

    ウーン……?マダマダ出来ルコトハイッパイアリソウダケド……

    【水晶で様々な形を作りながら歩いている】

    >>56

    ア…………

    アノ人イノキャンノ……

    【気まずい……見つからないように離れていく】

  • 67ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 21:44:25

    >>62

    さよならですわー!

    【ぶんぶん手を振るお嬢様】

    >>63

    長じれば可能なのかもしれませんが…今はまだ難しいですわね

    …まああまり悲嘆しても仕方ありませんわ

  • 68無神論者24/10/28(月) 21:44:41

    >>60

    余暇……

    あぁ、そうだ

    汚れを落とせ、オマエの身体と、この部屋のさ

    【いったん筆を止め】

    【台から針を抜く】

    【今度は針を磨き始める】

  • 69不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/28(月) 21:45:32

    >>64

    優しくて優秀な……構ってくれた?

    (まるでお姉さん以外からは……)

  • 70異能基礎の若手教師24/10/28(月) 21:45:47

    >>66

    ん?

    【何かを感じたのか、そちらを振り返る】

  • 71炎雷24/10/28(月) 21:45:55

    >>67

    道具に頼るとか?俺の友達に凄い技術者居るけど頼んでみようか?

  • 72うつろ24/10/28(月) 21:45:59

    >>68

    わかりました、

    とりあえずシャワー浴びてきますねー


    部屋は…ファ⚪︎リーズとアルコール消毒…

    (てちてち立ち去る)

  • 73オブザーバードラゴン24/10/28(月) 21:46:53

    【学習散歩中】

  • 74ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 21:47:27

    >>71

    いいえ。自分の異能ですもの。自分で解決してみせますわ

    その間は…動物に嫌われたときは涙をこらえますわ

  • 75アルビノ第8隊員24/10/28(月) 21:47:52

    >>69

    うん、かまってくれた

    いっしょに、あそんだりね、りょうりしたり、した

    しゃしん…みる?

    【鞄をごそごそ】

  • 76柚凪24/10/28(月) 21:48:36

    >>56

    そうか、一瞬でも怖がるとイメージが崩れちゃうんだ……

    ありがとうございます先生、精進しますね!

    それでは失礼します、また学校で!


    【両手に持った剣で足下の地面を斬りつけると、×の割れ目が出現する】

    【その割れ目に飛び込み、彼女はどこかへ移動し……次の瞬間には、元の地面へ戻っていた】

  • 77炎雷24/10/28(月) 21:49:00

    >>74

    辛い時は…泣いても、ええんやで。

  • 78無神論者24/10/28(月) 21:49:18

    >>72

    【針を磨く】

    【そして磨き終わる】


    ハッ、そこそこのものを揃える

    あの偏屈な小僧も

    【並べられた塗料を見ながら、一つ呟く】

  • 79結晶のエネミー24/10/28(月) 21:49:47

    >>70

    ワ……!ア、アー……エットエットワタクシ怪シイ者デハナクテ!

    先生ノコト見テタダケデ……!ト、討伐シナイデクダサイ!

    【オドオドしておりあまりにも挙動不審なエネミーだ……】

  • 80うつろ24/10/28(月) 21:51:02

    >>78

    (シャワーを浴びて戻ってくる)

    (部屋の消毒をした)


    できましたよー( ᐛ )

  • 81不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/28(月) 21:51:41

    >>75

    そう、か……


    っと写真か、見ていいなら……

    【距離を詰める】

  • 82オブザーバードラゴン24/10/28(月) 21:52:31

    >>70

    >>79

    【見物しようと近くのベンチに腰掛ける】

  • 83異能基礎の若手教師24/10/28(月) 21:52:44

    >>76

    そうだね、怖いってのは飛べないからこそ思うんだから


    ああ、それじゃあ!

    >>79

    ……そうかい、討伐はしないよ

    【何かを察した】

    先生ってことは…うちの生徒の知り合いかい?それとも…生徒?

  • 84ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 21:54:34

    >>77

    なぜ関西弁ですの?可笑しいんですから


    私はお嬢様ですから。泣きたいときでも気丈にふるまいます

    …でも、そうですわね。悲しい時はちゃんと悲しいと言いますわ

  • 85アルビノ第八隊員24/10/28(月) 21:54:43

    >>81

    いいおねーちゃん、だた


    炸裂くんなら、いいよ

    【そう言って写真を見せる。青みがかった髪と瞳の綺麗な女性。顔の造形が白石と似ている】

  • 86不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/28(月) 21:57:53

    >>85

    ……ありがとな

    【写真を覗き込んだ】

    顔立ち、似てるな……綺麗な人だ

    【白石の顔と写真を交互に見比べながら】

  • 87炎雷24/10/28(月) 21:57:58

    >>84

    俺も辛いことはあった…でも…しっかり吐かないといつか壊れちゃうから話してほしい…友達だし…

  • 88無神論者24/10/28(月) 21:58:15

    >>80

    【それを聞くと】

    【立ち上がる】

    【そして、両手を合わせて叩き】

    【ネハンを中心に結界が展開される】

    【空気の穢れ、邪を浄化するように】


    着り物を解け

    そうして天井を向いて転がれよ

  • 89結晶のエネミー24/10/28(月) 21:58:24

    >>83

    エ……?ア……!

    【つい口を滑らせてしまったことにようやく気がついた】

    ソ、ソウデス!

    イ、イノキャンノ生徒ノ知リ合イガイマシテネー!

    ソノ人カラ話ヲ聞イテタンデスヨ!

    【正直に話せなかった……】

  • 90うつろ24/10/28(月) 21:59:19

    >>88

    ( ᐛ )

    はーい

    (さっさとその通りにする)

  • 91百星機関第77位「映写」24/10/28(月) 21:59:59

    う〜ん、何か記事になりそうなのは…
    【街をカメラ片手に歩いている】

  • 92アルビノ第八隊員24/10/28(月) 22:00:31

    >>86

    にてるかなあ…?でしょ?おねーちゃん、かわいい

    【自分のことのようにドヤって顔】

    【なお、写真の撮影日が小さく書かれていて…それは、2年近く前の日付だ】

  • 93ラン24/10/28(月) 22:00:37

    【久々のピアノ】
    【相変わらずべらぼうに上手い】

  • 94ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 22:00:53

    >>87

    …お心遣い感謝します

    つらい時はちゃんとあなたにも、皆にも伝えますわ

  • 95異能基礎の若手教師24/10/28(月) 22:01:29

    >>89

    そうかい、じゃあその子によろしく頼むよ!

    わざわざ怖がらせるようなことしてすまなかったね…

  • 96炎雷24/10/28(月) 22:01:30

    >>94

    そうしてくれると嬉しい…ありがとう。紫苑さん

  • 97波動人間24/10/28(月) 22:02:08

    【回し蹴り、膝蹴り、右フック、エルボー、アッパー、かかと落とし………………公園でシャドーボクシングを延々と繰り返している】

  • 98無神論者24/10/28(月) 22:03:46

    >>90

    【ネハンは、自らの髪を解き、後ろに固めて結び直す】


    【それから間も無く、筆に墨を乗せて】

    【慣れた手つきでうつろの身体にアタリを取る】

  • 99ラン24/10/28(月) 22:04:14

    >>97

    【ピアノを心ゆくまで弾けたので散歩中】

    あ、タケルさん

  • 100うつろ24/10/28(月) 22:04:49

    >>98

    ンー

    ちょっとくすぐったいです、かね

    (言いつつも大人しくしている)

    ちなみに、どんな術式なんですかー?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:05:03

    このレスは削除されています

  • 102波動人間24/10/28(月) 22:05:10

    >>99

    おー、ラン【サイドキックの体勢のまま固まりつつ応答】

    なんか久々な気がするな……元気か?

  • 103不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/28(月) 22:05:26

    >>92

    ああ、綺麗な人だ……

    (大体2年前……)


    ……お姉さん、最近はどうしてるんだ?

    【尋ねる】

  • 104ラン24/10/28(月) 22:06:18

    >>102

    あはは、確かに久々かも

    元気だよー

    タケルさんは?

  • 105ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 22:06:20

    >>96

    ふふ…湿っぽい話はこれまでにしましょうか

    【雰囲気を切り替えるお嬢様】

  • 106波動人間24/10/28(月) 22:06:59

    >>104

    …………ちょっとピリついてるかな【嘘である、滅茶苦茶ピリついている】

  • 107結晶のエネミー24/10/28(月) 22:07:16

    >>95

    ハ……ハイ……ヨロシク伝エトキマス

    (どうしよ〜〜〜!先生に正直に話したほうがよかったかな〜!でもまだこっち側の心の準備が……!

    決めた、次会ったときに話そう、そうしよう)

    ソ、ソレデハマタ……勝利先生……

    【そそくさと隠れるように去って行った】

  • 108炎雷24/10/28(月) 22:07:33

    >>105

    …そうだね…楽しい話しようか

  • 109オブザーバードラゴン24/10/28(月) 22:08:04

    >>107

    ………

    【話を聞こうとついて行く】

  • 110ラン24/10/28(月) 22:08:48

    >>106

    ……そっか

    【色々あるんだなーと察する、流石の勘の良さ】

    無理はしないでね?

  • 111無神論者24/10/28(月) 22:08:53

    >>100

    喋るな

    気が散る

    【アタリは胸と腕を中心につけていく】

    【少しの時間をかけて】

  • 112アルビノ第八隊員24/10/28(月) 22:09:10

    >>103

    あ…え、えと…ね、お、おね、ちゃは…

    【顔が少し曇る】

    し、しん、じゃ、た…え、ねみに…な、ちゃ、て…

  • 113異能基礎の若手教師24/10/28(月) 22:09:49

    >>107

    ああ!それじゃあ!

    【それを見送った】

  • 114波動人間24/10/28(月) 22:10:24

    >>110

    わーってるけどお仕事もあるしなぁ………気を抜いてられないのが現状。悲しいことに


    ………(ランなら、もしかして………あいつも音葉と交流あるし………)

    なぁラン、ちょっといいか?

  • 115うつろ24/10/28(月) 22:10:28

    >>111

    はーい

    (それからは大人しくしている)

  • 116ラン24/10/28(月) 22:11:11

    >>114

    なあに?

    【きょとん】

  • 117波動人間24/10/28(月) 22:11:53

    >>116

    ……音葉知らねぇか?

  • 118不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/28(月) 22:14:02

    >>112

    …………!!


    エネミー化……そういう異能、だったのか?

    【白石を見るその目の奥に、僅かに恐怖が浮かんでいた】

  • 119ラン24/10/28(月) 22:14:22

    >>117

    ……えっと

    【一瞬だけ目が泳いだ……かもしれない】

    ……ごめんね、知らないや

    【丁度昨日、タケルには言わないと約束したところである】

  • 120結晶のエネミー24/10/28(月) 22:16:20

    >>109

    【見えない場所に隠れている】

    ア……ロボットクン?チャン?……サンデイイカ

    サッキノ私ガ通ッテタ学校ノ先生ナンダ……

    本当ハ私生徒ダッテ伝エタホウガイインダロウケド……覚悟ヲ決メラレナクテ逃ゲチャッタヨ〜……!

    >>113

    【さっきのエネミーの話している声が聞こえるような……】

  • 121ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 22:16:21

    >>108

    そうですわね

    時に炎雷様、お嬢様と将軍様って語感が似てると思いません?

    (メタ:23:00には寝るので、バトルではなく会話でお開きにしたいと思います…)

  • 122無神論者24/10/28(月) 22:17:18

    >>115

    【アタリを取り終わり、筆を置く】


    【そうして………針を出す】

    【右手には黒の塗料の針、左手には布】

    【ゆっくりとうつろの前腕部に布を押し当てる】

  • 123波動人間24/10/28(月) 22:17:43

    >>119

    ……そうか【サイドキックの体勢をやめて、スッとランの方をむいた】

    いやあのな……こないだヤバイ組織にあいつが捕まって……それでな……ひでぇ目にあって……

    病院から退院できたなら迎えに行こうと思ってたら、別のとこにいってるらしいって話聞いてな


    ……別のとこに泊まるなら俺はいいんだよ。ただ……それだったらちゃんと言って欲しかったなと。また捕まったのかって慌てたんだぜこちとら………………!!!【絞り出すように言った。恋愛でごたごたあったとはいえ、大事な友達に変わりない。だからこそ心配なのだ】

  • 124アルビノ第八隊員24/10/28(月) 22:17:59

    >>118

    わか、ない…お、おね、ちゃは、た、ぶん…い…いのー、な、なかっ…た、から…

    【その恐怖の色を見た】

    …ど、どし…どした、の…?

  • 125オブザーバードラゴン24/10/28(月) 22:18:08

    >>120

    …マア 仕方ノナイコトダ

    人間ハ拒絶サレル事ヲ恐レル


    ムシロ、ヨク逃ゲナカッタナ

  • 126うつろ24/10/28(月) 22:18:27

    >>122

    (目を伏せている)

    (全てを信じて任せている)

  • 127炎雷24/10/28(月) 22:18:52

    >>121

    ごめんなんて???

  • 128ラン24/10/28(月) 22:19:28

    >>123

    ヤバい、組織……

    大丈夫、だったのかな

    【あくまで演技は崩さない】

  • 129匿名希望24/10/28(月) 22:20:01

    ……公園で眠っちゃった

    【ぼやけた眼でベンチから起き上がる。普段人の来ない場所とはいえ、占領してしまった罪悪感が駆られる。遠回りしてから帰ろう】

    >>16

    【手紙を手にとって中身を読む】

    …あいさつ。えがお。言うことを聞く。

    僕の…気持ちを伝える。

    【笑顔の表情を思い出して口角を上げる。練習は必要そうだ。簡単な黒猫の絵に気がついて、頬を緩ませる。その後は玄関を開けて入っていった。】

  • 130異能基礎の若手教師24/10/28(月) 22:20:07

    >>120

    …通って、た?本当は…生徒?

    【そう、聞こえたような気がした。気のせいだったら別にいいのだが…万が一のことがあれば放ってはおけない。そちらへ向かう】

  • 131ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 22:20:25

    >>127

    お嬢様と将軍様って語感が似ていると、この前お嬢様将軍になった時に思ったのですわ

    【シラフで言っているお嬢様】

  • 132波動人間24/10/28(月) 22:22:14

    >>128

    ……命は無事だった。ただ…体格が変わってた………………

    痛かったろうになぁ……【顔が曇っている。演技のえの字もない、そんな余裕もない】


    ……だからこそ、本当にあせったんだよ………

  • 133炎雷24/10/28(月) 22:22:17

    >>131

    なるほど…?ちなみに何の将軍だったの?暴れん坊将軍?

  • 134結晶のエネミー24/10/28(月) 22:24:04

    >>125

    アノ場面デ逃ゲチャッタラ逆ニ不審者ジャナイデスカ……!

    タダデサエ見タ目ガ怖クテ怪シイエネミーナノニ!

    >>130

    【近づいてきていることには気づいていない……】

  • 135ラン24/10/28(月) 22:25:27

    >>132

    体格が……

    無事、なら良かったけど

  • 136ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 22:25:47

    >>133

    そうですわね

    【異能で雷の馬を出現させ、あっちをちょこちょこ、こっちをちょこちょこ…すると白馬が出来上がった。その上にまたがるお嬢様】

    お嬢様将軍でしてよ!

    【例のBGMが聞こえてきそうだ】

  • 137オブザーバードラゴン24/10/28(月) 22:26:23

    >>134

    ソレモソウダ

    私ダッタラ警察二通報スル

  • 138不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/28(月) 22:26:34

    >>124

    そう、か……


    【長い沈黙の末に】

    ……教会に行く道中で、頼んだよな。まだ秘密にさせてくれって。流石にここから3年隠し通して、傷つけるワケにもいかねー……よな


    僕も、エネミーになっちまうんだ

  • 139異能基礎の若手教師24/10/28(月) 22:26:55

    >>134

    …そんなことないさ

    少なくとも俺は、人…生徒に危害を加えるようなエネミーしか攻撃しない

    【いきなり話しかける】

  • 140炎雷24/10/28(月) 22:27:09

    >>136

    おー!俺も!【負けじと炎の馬を作り出し乗るが】イテッ【普通に作るのが下手で乗れなかった】

  • 141波動人間24/10/28(月) 22:27:12

    >>135

    ……………とにかく、そっちにはいってないんだな?それがわかっただけいい

  • 142ラン24/10/28(月) 22:28:06

    >>141

    ……うん

    また見かけたら、教えるね

  • 143ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 22:28:54

    >>140

    ほら

    【いったん馬を降りて手を差し伸べるお嬢様。】

  • 144無神論者24/10/28(月) 22:29:04

    >>126

    息を吐け、力を入れるな


    【そして針をアタリに沿って入れていく】

    【針は皮膚の上の層あたりまで進入する】

    【痛みは………殆どないだろう、というより全身が脱力するような感覚が、それを感じるだけの痛覚を遮るよう】

    【1度に10数回、点を打ち、外郭、スジの黒を入れていく】

    【何度も繰り返して】

    【これからゆっくりと、ゆっくりと、彫り、進める】

    【気が遠くなるような時間をかけて】

  • 145アルビノ第八隊員24/10/28(月) 22:29:27

    >>138

    ………え

    【フリーズ、暫しの沈黙の後】

    そ、んな…じゃ、じゃ…!た、たま…に、う、うう…うちの、こと、み、み…てた、の、て…

  • 146炎雷24/10/28(月) 22:29:52

    >>143

    いてて…ありがとう紫苑さん【手を取る】

  • 147うつろ24/10/28(月) 22:30:15

    >>144

    ん……

    (痛みはないと言っても、「刺される感覚」はある)

    (それに小さく唸りつつも)

    (主の命ずるように息を吐いて力を抜く)

  • 148結晶のエネミー24/10/28(月) 22:30:16

    >>137

    ホラヤッパリソウジャナイデスカー!!!

    逃ゲタカッタケドアノ場面ハモウアアスルシカナカッタンデスヨ……

    >>139

    ……エ?

    ワーーーーーーー!?!?!?

    【驚き、尻もちをつきながら後ずさる】

    ショ、ショショショ勝利先生……!?ナンデ!?

    【まるでおばけでも見たかのような怯えっぷりだ……】

  • 149波動人間24/10/28(月) 22:30:38

    >>142

    頼む………

    引っ越ししたいなら言ってくれりゃぁな……あいつがそうしたいって意思なら止めねぇっての……

  • 150ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 22:31:30

    >>146

    【立たせるお嬢様】

    私の馬に乗って感覚を学ぶとよいですわ!

    【再度馬に乗り、炎雷君も乗せようとする】

  • 151炎雷24/10/28(月) 22:32:23

    >>150

    わーい!ありがとう紫苑さん!【笑顔で乗り出す】

  • 152不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/28(月) 22:32:26

    >>145

    ……

    【頷いた】

    ……隠してて、ごめん

  • 153オブザーバードラゴン24/10/28(月) 22:33:50

    >>148

    ソレデモ立派ダト思ウガ…ン?

    >>139

    ……オオ

  • 154ラン24/10/28(月) 22:33:55

    >>149

    私からもそう言っておくね

    ……ごめんね

    【ぽつり、とそうつぶやいた】

  • 155異能基礎の若手教師24/10/28(月) 22:34:00

    >>148

    …すまないね

    話が聞こえてきたから、放っては置けないと思って

    【目線を合わせるためしゃがみ込む】

    …聞き間違えならいいんだが、君がいのキャンの生徒だというのは本当かい?

  • 156ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 22:34:18

    >>151

    【自分の後ろに炎雷君を乗せた】

    行きますわよ!

    【馬を走らせるお嬢様】

  • 157無神論者24/10/28(月) 22:35:09

    >>147

    【吐く息に合わせて、針を進める】

    【また数回、また数回】

    【そんな作業の繰り返し】


    【…………】

    【………】

    【……】






    【数時間が経過する】

  • 158アルビノ第八隊員24/10/28(月) 22:35:42

    >>152

    え…

    【急いで立ち上がり走り出す。異能で、親友に迷惑はかけたくなかったから】

  • 159波動人間24/10/28(月) 22:36:01

    >>154

    うん?

  • 160炎雷24/10/28(月) 22:36:40

    >>156

    ヒョー!気持ちいい!【お嬢様に捕まり馬を楽しむ】

  • 161結晶のエネミー24/10/28(月) 22:37:01

    >>155

    ア〜……エット……ソノ……

    >>153

    【助けを求めるような視線を送っている】

  • 162ラン24/10/28(月) 22:37:08

    >>159

    ……いや、ちょっとね

    あんまり力になれなかったから

    【そう取り繕う】

  • 163うつろ24/10/28(月) 22:37:36

    >>157

    (その感覚にも慣れてきた)

    (ぼんやりしながら、完成を待っている)

  • 164不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/28(月) 22:38:07

    >>158

    ……!


    【咄嗟に追いかけようとして転倒、地面にべちゃりとアイスが落ちる】

    ……

    【白石を追いかけることはできず、ただ遠のいていく背を見上げるしかなかった】

  • 165波動人間24/10/28(月) 22:39:06

    >>162

    ………気にすんな…しゃあがねぇ時なんていくらでもある【疲れたように、いつもの元気など感じさせないような感じで答えた。まるで疲れたような、敵対組織にイラついてるような】

  • 166ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 22:39:22

    >>160

    もっと速度を出しますわよ!

    【さっきよりも馬を速く走らせる】

  • 167ラン24/10/28(月) 22:41:11

    >>165

    ……ちゃんと休んでよ?

    【困ったように笑う】

    気を抜けないのもわかるけど少しは休まなきゃ

  • 168炎雷24/10/28(月) 22:41:21

    >>166

    わっ!もっと速度を!?風が気持ちいい!凄い!【はしゃぎながら】

  • 169オブザーバードラゴン24/10/28(月) 22:41:50

    >>161

    【助け方がわからないとジェスチャーで伝える】

  • 170結晶のエネミー24/10/28(月) 22:43:42

    >>169

    (そんなー……!)

    >>155

    …………ハイ……ソウ、デス……

    【覚悟を決めて正直に話した】

  • 171異能基礎の若手教師24/10/28(月) 22:44:21

    >>161

    …無理に、とは言わない

    ただ…生徒が困っているかもしれないのは見過ごせないから来てしまっただけさ

  • 172ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 22:44:27

    >>168

    【一通り走り終えたお嬢様たち】

    これがお嬢様将軍ですわ

    楽しかったかしら?

  • 173オブザーバードラゴン24/10/28(月) 22:44:32

    >>170

    マア、怒ラレハ…シナイダロウ

  • 174波動人間24/10/28(月) 22:44:44

    >>167

    ………そうだな、すまねぇ


    …んじゃ、一旦戻るわ…話に付き合ってくれてありがとうな、ラン【笑って去っていった】

  • 175無神論者24/10/28(月) 22:45:02

    >>163

    【やがて針を入れる手が止まる】

    【針を置いて、ネハンは指の関節をコキリと、鳴らす】

    起きろ、うつろ

  • 176炎雷24/10/28(月) 22:46:04

    >>172

    うん!楽しかったよ!ありがとう紫苑さん!【元気いっぱいに】

  • 177ラン24/10/28(月) 22:46:15

    >>174

    うん、またね

    【微笑んで手を振る】

  • 178うつろ24/10/28(月) 22:46:42

    >>175

    ん、はい

    (体を起こした)

  • 179異能基礎の若手教師24/10/28(月) 22:48:03

    >>170

    …そうかい、話してくれてありがとう

    やっぱり、元に戻りたい?

  • 180ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 22:48:24

    >>176

    ならば良かったですわ!


    …今日は楽しいことがたくさんありましたわね

    明日も素敵な一日にしましょう!

    (メタ:次のレスで落ちます)

  • 181炎雷24/10/28(月) 22:49:17

    >>180

    明日も楽しくなるといいね。今度お礼するね!

  • 182結晶のエネミー24/10/28(月) 22:49:30

    >>179

    ……ハイ!戻レルナラ戻ッテマタ学校ニ行キタイデス……!

    最悪エネミーノママデモイイノデ……

  • 183ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 22:51:22

    ええ!

    それではそろそろ時間ですので私は失礼しますわ
    ご機嫌よう
    【白馬に乗って去っていくお嬢様】
    (メタ:お付き合いありがとうございました!!)

  • 184炎雷24/10/28(月) 22:52:01

    >>183

    また今度ー!【乙です】

  • 185ビリビリ!お嬢様24/10/28(月) 22:52:04

    >>183

    (安価ミス。>>181)

  • 186オブザーバードラゴン24/10/28(月) 22:53:09

    >>182

    (エネミーでも別に通えそうだよな…)

    【と思っている】

  • 187無神論者24/10/28(月) 22:53:09

    >>178

    ハッ、恐ろしいな、ボクという存在がさあ

    上出来だろうが、数百年振りにしては

    あぁ?いつだって変わらないだろうが、ボクには栄も廃れも存在しない


    休憩だ、次は赤を入れる

    それで少しは異能も結界もマシになるだろうさ

  • 188異能基礎の若手教師24/10/28(月) 22:54:31

    >>182

    ……わかった

    【その言葉を静かに、確かに受け止めた】

    君が勇気を出して伝えてくれたんだ、俺も教師として全力でサポートするよ!

    元に戻るのは、申し訳ないが保証できないが…学校には、来週には通えるようにすると約束しよう

    学びたい、学校に行きたいという思いは尊重したいからね

  • 189うつろ24/10/28(月) 22:55:13

    >>187

    はーい、わかりました!

    (にこにこしている)

  • 190結晶のエネミー24/10/28(月) 22:57:29

    >>188

    ホントウデスカ!?

    ヤッター!先生アリガトウゴザイマス!

    勇気出シテ言ッテヨカッタ!

    >>186

    ロボットサンモアリガトー!

  • 191雷龍24/10/28(月) 22:58:28
  • 192オブザーバードラゴン24/10/28(月) 22:58:38

    >>190

    少シ話ヲシタダケダ

  • 193波動人間24/10/28(月) 22:59:35

    【伊吹亭を経由して伊吹家のキッチンに戻る。…………イラついてばっかりはいられない。気持ちを整えようと、タケル自身で特製塩ラーメンを制作をこころみる……塩だれと出汁にまだ納得がいってないのだ】

  • 194異能基礎の若手教師24/10/28(月) 23:01:05

    >>190

    ああ、校長に掛け合えばすぐに許しが出るだろう

    それに学生という身分が保障されればエネミー狩りから狙われる恐れもグッと減るはずだ

    今後も何か困ったこととがあったら気軽に相談してほしい、君は1人じゃないからね

  • 195結晶のエネミー24/10/28(月) 23:03:02

    >>192

    ソレデモスゴイ助ケニナリマシタヨ!

    >>194

    先生〜……!

    アリガトウゴザイマス……!アリガトウゴザイマス……!

    【何度も頭を下げている】

  • 196異能基礎の若手教師24/10/28(月) 23:06:28

    >>195

    そんなに感謝されるようなことでもないが…でも、どういたしまして

    【ニッと笑う】


    さて、それじゃあ俺は早速手続きへ行こう

    話がついたらすぐに家に連絡しようと思う、それじゃあ!

    【空気を制御しふわり、と宙へ浮く】

  • 197無神論者24/10/28(月) 23:07:05

    >>189

    【そうして、うつろの身体には黒と赤の刺青が彫られてしまった】

    【腕には蛇の鱗かと見間違うような紋様】

    【胸元には吸い込むに渦巻く眼の刻印】

    【その隙間に普通の人間には如何様な言語かも読み取れない、高度な術式文字の螺旋を刻む】

    【少し抜粋して、強いて人間の言語に直して読むならこうだろうか】

    【「nirvana」と】

  • 198うつろ24/10/28(月) 23:08:17

    >>197

    わあ…!!

    (見下ろしている)

    かっこいいです!

    ありがとうございます、ネハンくん!

    (文字には気づいていない、気づく余地もない)

  • 199オブザーバードラゴン24/10/28(月) 23:08:20

    >>195

    ソウカ……

  • 200結晶のエネミー24/10/28(月) 23:10:59

    >>196

    ソレデハマタ〜!

    【手を振って見送った】

    >>199

    今日ハスゴクイイコトアッタナ〜♪

    ロボットサンモヨカッタライノキャンニ遊ビニキテクダサイネ!ソレデハ!

    【スキップをしながら去っていった】


    【…………尻尾で自動販売機を倒してしまい慌てている様子が遠くに見えた】

スレッドは10/29 01:10頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません