初見泉。合気の達人だと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:48:39

    アギト以外の対戦相手がイロモノ過ぎていまいち強さが分かりにくいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:52:59

    どうやって若槻に勝ったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:54:38

    求道の方の初見はガチの天才なことに加えてヤバそうな敵から試合場で煙玉を使って平然と逃亡する分あっちの方がキャラが立ってると

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:01:29

    対抗戦に出るべきだったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:04:43

    爆芯ある今の若槻さんよりはちょっと下くらいの強さなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:09:12

    待てよ坂東は真っ当に強いんだぜ
    確かに強い…だけどこれ格闘家の強さかな?いや強いけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:09:57

    >>2

    ケンガンシリーズの前身である求道の拳に同じ流派の使い手が出るんやがこれがもうメチャクチャな内容の合気で

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:10:52

    >>2

    めちゃくちゃ受け流して投げやら急所攻撃やらカウンターやらしまくったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:11:03

    調子が悪かったのかもしれないけど流石に金田に
    ギリ勝ちはやめて欲しかったのが俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:11:10

    >>6

    くらえば1発で殺せる必殺技持ちなんやでもうちっとリスペクトしてくれや

    あっ一発で見切ってギリギリ受け流した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:11:13

    >>2

    煉獄のあいつと同じでパワー利用されたり流されまくったんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:11:25

    >>7

    ううんどういうことだ

    バリアにしか見えないんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:13:02

    >>2

    おそらく鬼鏖と同じ要領だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:14:24

    若槻戦に関しては、先の先で完璧に動き見切って投げまくったんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:15:25

    気軽に苦戦・負けさせても良い上位勢くらいの認識だと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:15:38

    >>14

    先の先取得したのは絶命トーナメント終了後だから若槻戦では使っていないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:16:25

    >>16

    初見の動いてないと錯覚するほどの見切りって先の先じゃなかったんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:16:34

    >>6

    殺人ありでもいい仕合をするなら業者に頼めばいいのに…で来た死刑囚だ。十王通信には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:23:11

    >>18

    業者というなら黒木もそうですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:23:19

    テンションによるムラッ気が酷すぎる、それが初見です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:26:56

    >>19

    待てよ魔槍おじさんは自分で出してくれと鷹風に頼み込んで自分から出場させて貰っているんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:28:38

    >>21

    まてよ、滅堂に依頼されてやった事なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:31:53

    読者からの評価微妙なのは戦績や本人のビッグマウスより周りの異常な持ち上げのせいなんじゃないかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:38:07

    千葉、坂東、金田が初見の戦績を支える…(強さの分かりにくさが)ある意味“最強”だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:10:53

    おいおいガオラン戦前のアギトなら勝てる見込みだったでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:12:01

    >>25

    うむ、そして2回戦の初見では勝ち目ゼロなんだなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:14:55

    最初期は同格ポジジョンだった若槻やアギトは修行しまくってるのにこいつはサボってるんだから置いていかれるのは当然なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:15:58

    柔術キャラに中年Aとかいう実力もキャラも良すぎるのが出てきたのも逆風なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:16:06

    >>27

    まてよ、呉氏のところで御雷と修行してたんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:17:43

    >>28

    指先が触れるだけで投げ飛ばせるとかそんなんあり?

    元表の柔道王者の貫禄ありすぎなんとちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:20:03

    >>27

    待てよトーナメント終了以降は別にサボっては無さそうなんだぜ

    今回の観戦はメデルや劉もやっているしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:20:42

    >>28

    確かに柔の技の達人…だけどこれ柔道の強さかな?いや柔術だけど…ん…?あれ…?これ柔道なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:13

    最上位くらいにはいてほしいから今回のトーナメントに参加して欲しかったっス
    せめて蟲の上級幹部倒してくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:31:04

    今の所若槻共々最上位のインフレに取り残されて微妙なイメージ出てるから絶命トーナメントや蟲との闘いで活躍すると思っているのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:34:42

    柔の方面だと嵐山が性格的な方面だと二徳が初見の株を奪う…ある意味最悪だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:04:34

    仕合じゃないケンカレベルの戦いとはいえ関林に勝てたのも割と疑問だと思ってるんですよヤバ子先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:08:49

    お前は絶好調なら2回戦のアギトと同等かそれ以上だがそこからさらに強くなったアギトには普通に負けた…
    それだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:18:26

    >>32 しかも意外と強いのが洗練されていない打撃……!ガオランみたいに極めてるような奴以外には威力も脅威だし振りと混ぜて使ってくるんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:32:20

    >>36

    流石にそれは初見舐めすぎじゃないスかね

スレッドは10/29 12:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。