これでも私はリゼロミリしらでね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:50:16

    最近よく見るスレ画の童貞弄りや怪文書の数々を見て「ふぅんこのレグルスって奴は常識離れした感性と価値観で相容れないけど揺るぎない信念の持ち主で主人公とヒロインを取り合う強き者なんだな」と興味がわいたので軽く調べてみたよ


    その結果…ただのノミということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:51:20

    貴様-ッ ノミを愚弄する気かぁっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:53:16

    下手しなくてもここのマネモブや爆サイ連中よりカスなんやでもうちっと愚弄してくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:55:31

    お前…この掲示板に転がっとるノミ未満構文のどこに揺るぎない信念を感じたんだ…
    マネモブ未満は退場ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:55:42

    能力が強いだけのバカやん弱火で焼かれとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:57:38

    アヤマツルートも大っぴらに見ておけよ

    別のルートだろうがどんな目に会おうが変わらないレグルスさんは作者から変わらないものの大切さを教えてくれる気がする。しないと言われてるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:58:34

    同じ能力を持てばマネモブの方が強いってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:59:00

    >>4

    待てよ登場から荼毘に伏すまで一度もコイツなりの信念は曲げたことが無いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:59:37

    >>7

    強いどころかコイツより善く生きれると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:10:28

    えっ、大罪司教のくせにスバルくんにノーコンティニューで負けたってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:12:03

    >>7

    この能力を持ってコイツより弱くなる方法を教えてくれよ


    ……擬似心臓押しつけみたいな身勝手は出来なくなるかもしれないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:28:15

    >>9

    こいつより善い性格ならこいつの能力は得られないんだ

    これは差別ではない…カスかどうかの差だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:30:07

    マネモブに強欲の権能が発現したら
    おそらくタフカテに書き込んでいる全員の心臓にランダムで転移する能力になると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:32:51

    カスを超えたカスやん
    地獄で元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:34:37

    突撃して砂とかばら撒くだけで最強なんだよね
    まっこいつはレグルスさんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:35:26

    (作者のコメント)
    コイツと仲良いって思われたくないからさん付けしてるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:38:56

    この力に一番戸惑っているのは僕なんだよねって言いながら超危険蛆虫国家の戦士をバラバラにしたシーンは作中屈指の名シーンだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:39:35

    レグルス…決して裏切らない男と聞いています
    裏切れるほどの信頼を稼ぐことができないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:47:01

    >>1

    ノミのコメント

    「(これと同列扱いとか)ふざけんなよボケが」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:49:32

    >>15

    適当に息吐いて手ぶんぶんでもいいんだよね、ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:04:19

    ノミ未満さんが本気を出せば例えば帝都ルプガナの戦いも嫁さん一人連れてきて超上空から砂をバラまくだけでほぼ全ての屍人を荼毘に付せるんだよねヤバくない?スピンクスの自己蘇生は知ラナイ知ッテテモ言ワナイ
    龍だろうと九神将だろうと増殖する飲んだくれだろうと四大精霊だろうと最強の皇帝だろうと意に介さないんだ
    なんだったら土地が消えようが嫁さん抱えて一直線にかっ飛ぶだけで国外に出れるしなヌッ
    この力でなんで負けてしもうたんやろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:07:49

    >>21

    嫁が近くにいないと愛を感じれないから能力のデメリットがバレやすいチンカスだから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:12:39

    >>8

    両手足細切れにされて串刺しにされても何一つ態度が変わらないんだよね

    筋金入りの人格破綻者なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:24:24

    ふぅんリゼロでかなり珍しいレベルのドンパチ大バトルに放り込んでも無双できるなんて小さな王ってのはずいぶん強い能力だな

スレッドは10/29 12:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。