レベル50の錬金術士の私が異世界に転生して無双!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:23:21

    私、何かやっちゃいました?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:26:03

    転生はしてない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:36:27

    次回作はこれかな?

    異世界に英雄として呼ばれた私が錬金術で無双する!
    〜呂布奉先も第六天魔王も敵じゃありません!〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:00:48

    まだ途中だけど今回アイテムよりスキルゲーに感じるからフィジカルもすごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:30:18

    嘘つくな、お前異世界転移時レベル20だっただろうがww

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:32:12

    >>5

    まて、錬金レベルの方かも知れない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:26:07

    無双しようと思ったら、あどみらプニに蹂躙されたんですが…(3敗)。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:20:25

    異世界転移(現地人全員元世界の住人)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:41:40

    堂々としてろと言われた後に堂々仕様としたら即ツッコミがあるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:47:10

    >>7

    今回のちょっと強い雑魚って枠アイテムも装備も強化してないと結構強いからな

    特に爆弾系は持ってた方がいいな、あどみらぷに打撃あんま効かないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:35:55

    >>10

    オーラのせいで情報観てから攻撃しないと倒せないからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:58:28

    フラムとかレヘルンを投げてる時は
    戦闘で回収出来る金だけでペイできるくらい余裕あったのに
    ドラコフラムとか投げ始めたら一気に数千コール飛ぶようになっちまった!
    コルちゃんの一族の銭ゲバ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています