ジャンプ漫画のCV花江夏樹っス!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:24:36

    モテモテ待ったなしなので通してくださいっス!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:25:48

    このご時世だと笑えない性欲だから駄目です

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:28:55

    帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:30:11

    メイン回で過去最低レベルのアンケート順位を叩き出したせいで作者に嫌われたけど扱いやすいからか何だかんだで沢山登場できた人

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:45:24

    >>4

    作者どころか読者にも嫌われた男

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:44:31

    >>5

    でも人気投票の結果は4位だった奴

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:48:12

    >>4

    メイン回がセンターカラーなのにアンケ結果が編集部を戦慄させたレベルらしいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:02:02

    漫画では嫌いだったのにアニメで声ついたら好きになった奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:03:32

    くーちゃんの数少なき理解者になれるポテンシャルはあったのにクズすぎた男

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:03:45

    でもこいつがいなかったら燃堂や海藤みたいなバカだけど良い子見たいなメンツしかいなくなるから……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:04:04

    こいつそんな嫌われることしてた?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:05:23

    >>11

    善逸の(性欲の)上位互換やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:07:00

    嫌いではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:08:44

    なんだかんだで嫌いではないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:09:22

    一生に一度のお願いは良かったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:13:22

    あんま細かいこと覚えてないけどアニメでやってた替え唄が歌詞がひどかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:15:11

    今思うと斉木のキャラが勇者学の反省を生かして不快要素少な目なキャラばかりだったのに急に勇者学よりのキャラが出てきたから、こっち方向に舵を取られたらまずいってことで作品ファンに過剰に叩かれてたんじゃないかって気がする
    いや不快キャラなのは間違いないんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:18:01

    >>16

    斎木楠雄のアニメ 女湯の歌

    これだな、個人的に好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:19:26

    アヘ顔ってはっきり言ったアニメキャラが他に思い浮かばない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:22:52

    ある意味必要悪

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:50:54

    澄んだ目をしたクズってゴールデンカムイのキャラかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:52:07

    同じ声だと不愛想で41歳の小戸川の方がまだモテそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:53:34

    でも幽霊と仲良くなれるのすごいよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:11:00

    善逸に炭治郎の声を移植して良い奴成分をゴッッッッッッソリ抜いた男

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:22:04

    でも作者の本質って読み切りの頃から毒のあるギャグだからこういった汚れ役は必要だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:48:17

    この絵見たことあったけどファンアートだと思ってた 公式だったのかww

    鳥塚は花江夏樹だし設定上はともかく絵柄的にはイケメンだし、女性人気あるイメージだったが
    性格がゲスだから好み分かれるかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:50:00

    編集直々に失敗キャラの代表として語られたキャラだっけか

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:37:17

    ファン「自分の中では花江夏樹がとりつかです!」
    麻生「僕は炭治郎です」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:39:12

    こいつだけ勇者学みたいなキャラだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:53:41

    ゲスだしクズだし社会のゴミだとは思うが嫌いではないよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:37:31

    正直コイツとヘビィーオブジェクトのクウェンサーのせいで「cv花江=変態キャラ」いまだに抜けない
    炭治郎とか見ても少し違和感感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:53:45

    >>28

    草生える

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:56:42

    あ、なんだこのひどい臭いは…

    こんなに嫌な臭いがする人は初めて見た…‼︎

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:02:47

    昨日まで歌い手みたいな変な声だったのに!!
    このセリフ歌い手業界に喧嘩売りすぎてて好き

    ていうか鳥束の声の人リアルで元歌い手なんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:15

    他人のために動ける良い奴だぞ
    性欲は実害ないからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています