む…無様

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:07:37

    冷静に考えたら六道仙人でもないのに属性3つ合わせて新しい属性作るとか意味不明なことしてないスかこいつ
    しかも血筋ではなく「伝授」が可能だったりする…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:08:44

    これは岸影の卑劣な設定だ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:09:27

    無様を悪く言われる筋合いは無ぇぞ…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:09:42

    飛んだり分裂できるのも未だに謎じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:16:01

    二代目世代の術が無法を超えた無法なんだよね あの時代クソじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:17:03

    水遁使えないはずなのにステルス迷彩が水遁な謎多きもの…
    文字通りのステルス爆撃機みたいな性能はルールで禁…いや五影ならええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:27:14

    >>5

    戦争が熾烈になればなるほど技術革新は進むからね

    第一次忍界大戦時代はコンプリート・卑劣ジツの宝庫なのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:29:07

    >>4

    待てよ

    三代目も飛べるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:29:32

    透明化する上に探知系もすり抜ける術が地味に無法なんだよね しかも空飛べる上に即死ビーム乱射してくるんだこいつも普通に卑劣なんだ まあどの時代の基準でも卑劣様が誰よりやってることヤバいからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:29:45

    >>6

    こいつと相打ちに持ち込んだ上に口寄せハマグリは生存したままの二代目水影も相当おかしなことやってると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:31:11

    >>6

    迷彩がくれみたいな術はカカシ外伝の時の岩隠れの忍も使ってるから土遁の領分なのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:31:35

    へっ何が無様や
    弟子とまとめてマダラにジャマだクソゴミされたくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:33:39

    >>12

    逆にマダラはどうやってこの無理ゲーを邪魔ゴミしたんだってばよって思ったのはオレなんだよね

    たぶん地形が変わるレベルの戦いだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:33:49

    未読でも知ってる外道術のオンパレードと冷静沈着頭脳の二代目火影
    幻影により居場所はおろか正確な距離感すら掴めない+自動で攻撃しつつ大爆発炎上し再生成される油分身に人体貫通する水鉄砲の二代目水影
    分裂透過分子崩壊ビームに完全ステルスまで可能の二代目土影
    そして俺だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:33:58

    たまたま超広範囲の物理接触という初見殺し探知があったお陰で見付けられたんだよね見事じゃない?
    我愛羅以外だと他に探知出来そうなのはペインの雨くらいだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:34:55

    >>13

    単純に素早さとかが桁違いなのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:35:56

    五条悟かと思って開いたら全く知らない奴が出てきた……こんなのあり得ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:36:03

    こいつ…糞
    ワシに変なあだ名をつけたんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:38:13

    >>18

    卑劣で済んでるだけまだ友情なんじゃねえかと思ってんだ もしワシが家族と感動の再開したと思った途端に爆発して街が吹き飛びその上で生き残れたとしたら間違いなく火の国を憎み続けるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:38:19

    >>16

    ふうん基礎スペゴリ押しということか

    もしかして印を結んで忍術合戦になるまでもなく速攻だったのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:40:24

    あいつら卑劣世代だから上澄みを超えた上澄みなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:42:08

    >>21

    嘘か真か初代~二代目世代は寄る辺のない大戦期から里設立して拠点ができるも大規模な戦争も起こるようになった時代の人間だから術の殺意とエグさがレベチだという三代目の爺ちゃんもいるってばよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:43:45

    瞬間移動、ステルス即死、広範囲幻術爆撃が二代目環境を支える

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:44:19

    >>10

          ・・

    ハマグリおじさんはですねえ・・・ 無様と違って自分から攻略法をベラベラ教えてくれるんですよ

    まっ教えてくれても対処出来る忍びがほとんどいないからバランス取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:46:03

    >>24

    普通の戦闘だったらあの舐めプとヒント連発もなかったと思うとマジで怖いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:47:00

    >>24

    ちょ、ちょび髭…も、もう少し具体的に蛤の場所を教えてくれねえか…?

    広範囲物理探知でもないと攻略の糸口すら見つからないのはルールで禁止っすよね…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:47:12

    蛤は蒸気暴威との併用が基本戦術だと思うんだよね
    本体弱っても問題ないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:47:40

    でもね俺なんでチョビ髭が相打ちに持ち込めたのかきになるんだよね
    無様はチョビ髭を感知できるけどチョビ髭が無様を感知する手段がないでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:47:54

    >>27

    ウム…あと遠距離からガンガン狙撃できる水鉄砲もあるんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:49:20

    >>28

    無様も探知できないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:49:52

    >>28

    手当たり次第に爆発したら当たったのだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:50:51

    作中ほとんど自分から手札明かしてハマグリ無力化後からのバトルだったから目立たないけど本来やれたであろう見えない蒸気暴威は無法すぎるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:51:54

    >>30

    うむ 探知できたら蛤は荼毘に付してるんだなァ

    おそらく泥沼を超えた泥沼の手当たり次第爆撃していく地獄絵図だったと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:52:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:53:40

    おそらく無様が360°に原子分解ビーム撃ちながらチャビひげが蒸気暴威で爆破しまくった結果相討ちだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:54:53
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:55:10

    >>35

    地獄を超えた地獄

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:32

    >>36

    多すぎを超えた多すぎ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:58:52

    穢土転生できたってことはちょび髭も肉体の欠片ぐらいは残ってるはずなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:58:58

    初代は千手・ブラザーズ+サイコホモが強過ぎた為に他の初代五影は実力より周辺一族を纏め上げる人望で選ばれてたのかも知れないね?
    二代目は普通に忍界大戦ガチ勢なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:02:48
スレッドは10/29 10:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。