君が僕のマスターかい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:32:48

    僕はイタリアのギャング組織パッショーネのボス
    ジョルノ・ジョバァーナだ
    人理の修復という君の黄金のような夢に賭けよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:36:31

    敵に黄金の回転が来そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:37:54

    陳宮によって打ち出された弾を修復してまた復活させて弾として打ち出させそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:58:25

    【CLASS】キャスター
    【真名】ジョルノ・ジョバァーナ(汐華 初流乃)
    【性別】男
    【属性】混沌・善
    【ステータス】筋力:B+ 耐久:A+ 敏捷:A 魔力:B 幸運:A+ 宝具:EX
    【クラス別スキル】
    陣地作成:B
    道具作成:B
    【保有スキル】
    黄金の精神:EX
    スゴ味:A+
    王の中の王:EX

    【宝具(スタンド】
    ゴールド・エクスペリエンス
    【破壊力 - C / スピード - A / 射程距離 - E(2m)→C / 持続力 - D / 精密動作性 - C / 成長性 - A】
    物体に生命エネルギーを与え、生物を生み出すことができる。生み出された生物が持ち物だった場合はその持ち主を目指し行動する。また、身体の一部に作り変えることができ、これにより自身や味方の治癒ができる。

    ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
    【破壊力 -なし/スピード-なし/ 射程距離-なし/持続力-なし/精密動作性-なし/成長性-なし】
    ゴールド・エクスペリエンスが矢のパワーにより成長した姿。生命エネルギーを与える能力はそのままにジョルノ自身に攻撃してくる意思をゼロに戻す。また、このスタンドに攻撃された場合は「死ぬ」ということすら無かった事になるため、永遠に死に続ける事になる。

    終わりがないのが終わり
    それが『ゴールド・E・レクイエム』

    スタンドの『矢』
    ジョルノのスタンドをレクイエムへと進化させる矢。
    これをジョルノが使用する事でレクイエムとなる。
    他の者がこれを奪おうとしてもこの『矢』は永遠にジョルノの物であるため『無駄』である。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:58:39

    >>3

    地獄のコンボやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:02:19

    レクイエムの宝具ステータスは

    ランク:なし 種別:なし レンジ:なし 最大捕捉:なし

    だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:08:40

    型月でもレクイエムってだいぶバケモノ能力?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:10:10

    ステータスは本体のなら高すぎじゃね、スタンド込みならまあ分かるが

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:13:05

    >>8

    【ステータス】筋力:C 耐久:A+ 敏捷:B 魔力:C 幸運:B 宝具:EX

    かな

    耐久は本編でこれ死ぬだろっていうのが何回もあったしAはあると思う

    +はスゴ味と黄金の精神

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 03:19:02

    対拳銃使いサーヴァント「拳銃使いか…ミスタとピストルズ達と比べてみたいな…」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 04:16:40

    絆1「何度も説明するのは嫌いだよ。無駄なんだ……無駄から嫌いなんだ……無駄無駄」

    絆2「『侮辱する』という行為には殺人すら許されると言った奴がいた。確かに大切だと思ったよ。無関係なじいさんの『命を侮辱した』んだから」

    絆3「『覚悟』とは犠牲の心ではない。『覚悟』とは暗闇の荒野に進むべき道を切り開く事だ」

    絆4「このジョルノ・ジョバァーナには正しいと信じる夢がある」

    絆5「去ってしまった者たち受け継いだものはさらに『先』に進めなくてはならない」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 04:23:08

    パープル・ヘイズのウイルスの血清作り出してたから毒持ってるサーヴァントに対しての血清も作れるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 04:26:30

    僕はドッピオ・・・
    (ドッピオ!今すぐ逃げるんだッ!ジョルノ・ジョバーナ!あの忌々しいガキと出会ってはいけない!!)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 04:31:15

    >>13

    あんたもマスターのサーヴァントとして召喚されたのなら敵対はしないよ


    ただし、マスターに対して不利益になるような事をしたらあんたを倒す事になる……ボス

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 04:50:43

    >>9

    敏捷はともかく耐久は防御力、要するに硬さだから基本は一般人準拠のジョルノ本体はEがせいぜい

    GEも全然硬くないからD、あってもC

    そういった意味での耐久は戦闘続行とかの方面

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています