新シナリオの因子周回

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:26:09

    スキルヒントとか得意率関係をシナリオシステムで触れそうだから
    かなり周回向きかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:26:41

    レースとの相性次第なところはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:26:54

    まあウマ好みと直滑降取るには豊食祭がベストなんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:27:54

    シナリオ対応友人サポカがいないなら理事長続投できへんかな…
    いやウママニアまで取る必要ないんだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:28:04

    つっても育成目標あるぽいしメイクラに籠ったままだがな
    とはいえ今回のチャンミでスタ3キツかったし1700行けるのは希望がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:28:59

    >>4

    ウマ好みをおまけ感覚で取れるグループサポカがあるっすよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:29:54

    >>5

    1年前に生きてる方ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:30:41

    育成目標のONOFF機能実装されないかな…

    スキルポイント5000とか行けるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:31:24

    >>3

    チョッカッコーはともかくウマ好みはヴィブロスが持ってきてくれないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:33:09

    メイクラは相性値上げられはするけど白スキル入手が地獄を見るからなあ
    メイクラ因子周回用のレシート因子親が必要になってきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:33:28

    編成しやすいのはスピヴィブロスか賢さネオユニだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:34:33

    時間と操作性以外で農業がかなり因子周回最適だったからなあ、それを超えられるかどうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:35:24

    >>9

    因子にするには金にした方が強いやん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:35:27

    シナリオ因子の強さとつけやすさによるおじさん「シナリオ因子の強さとつけやすさによる…俺の名前長くない?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:36:23

    >>14

    多分チューニングの度合いによるしそのチューニングのしやすさも畑lv並かと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:37:26

    この「ポイントの振り直し」は今回の目玉な気もする
    今まで無かった要素だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:38:15

    欲しい部分を初期からカスタマイズできるのはいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:39:09

    >>16

    取りたいヒント取り終わった後は得意率上げてステスキポ伸ばせるし

    かなり良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:40:57

    ポイントの振り直しは下手に自由にすると毎ターン振り直しを考慮するクソめんどくさい要素なんだが大丈夫なんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:21:07

    先行レポート見る限り、育成スピード早そう
    画面切り替えが少ないそうなんでやっぱ周回向きっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:25:50

    >>20

    となるとチューニングは毎ターン任意でやるんじゃなく一定ターンごとに自動的にチューニングフェーズに移行する感じかな?

    毎ターン自分でチューニング画面開くとかならポチポチが増える筈だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:29:27

    レポに依ると半年ごとに決めるらしいね
    煩わしさはなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:41:25

    周回は頭部コア、脚部コア優先かな

オススメ

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