見たいか見たくないかで言えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:46:20

    アルハイゼン vs Dr.レイシオの舌戦、見たい

    こんな感じでホヨバの枠越えキャラ絡みネタスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:50:24

    なんか見てる側の心が削られそうな気がするんだが少し

    俺はカカリア×カカリア×カカリアの女狐最凶最悪ホヨバ空間見たいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:50:36

    龍繋がりで飲月とヌヴィ
    ……きっかけ無きゃなんも喋らなそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:52:44

    まず雷電を用意します

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:53:21

    >>4

    (どの雷電だ…?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:55:00

    >>5

    重い過去がある雷電でぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:39

    >>6

    (どの雷電だ…?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:58:16

    原神キャラが出張は行けるんだけど
    別世界からやってくるという事が設定上苦労しそうな原神世界を元に
    来てもらうタイプのコラボは難しそうなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:58:35

    >>3

    関係者席で白露とシグウィンがわちゃわちゃほわほわ絡んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:00:49

    >>7

    お声が沢城女史な雷電でぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:09:18

    3rd世界のカカリアとスタレのセーバル

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:12:19

    独自の世界を作り上げてる乱破とフィッシュルが出会ったらどんな元素共鳴が起こるかは結構気になってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:21:22

    とりあえずクレーとバーニスを引き合わせて様子を見るか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:24:22

    ホヨバの女主人公たちを一つの部屋に集結させたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:25:14

    >>14

    今こそ決めるしかあるまい…ホヨバ最巨乳主人公を

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:33

    原神世界にスタレキャラくるならどんな選抜になるか妄想することはよくある
    3rdコラボ見るに愉悦勢かメモキーパーならワンチャンあるかもしれない。

    それはそれとしてタルタリヤとアベンチュリンの胡散臭い味方面から裏切ったお兄さんの交換留学を見てみたいっす

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:46:19

    >>3

    何気なくその二人の無表情な顔で見つめられた通りすがりのモブの心境を応えよ(なお本人たち二人は本当にただ顔を向けただけ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:51:08

    アベンチュリンに借金してそうなカーヴェとかカーヴェに同行したらヤッバイ過去の遺物見つけちゃうアベンチュリンとか見たい
    相性は良くないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:50

    騎士であり人助けの化身であるアルジェンティに出会うノエルが見たいです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:56:26

    大企業の敏腕社員としてかなり強気な態度をとるトパーズと大商人として客の足許を見るドリー
    まぁ相性は悪いかな、主にドリーがトパーズ側を避けそう
    というかドリーの本質的にカンパニーのやり方は理解はすれど嫌ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:07:05

    ガイア、アベンチュリン、スウ、ヴィタで孔雀同盟が見たいな
    でもおかしいな……何故か全員不思議な雰囲気を纏っている…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:10:11

    武器的にリオセスリとルカとライトが戦ってるとこ見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:11:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:12:16

    >>15

    リン>キアナ>蛍>星

    こうでFA

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:13:19

    クレーとフックは一緒に走り回ってほしい
    爆発音轟かせながら

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:17:12

    >>24

    まあ待てお前は胸の結論をあせりすぎる

    おっぱいは二つあった様にキアナもまた二人居た、これがおっぱいだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:26:22

    >>15

    3rd2部主人公が圧倒的過ぎて勝負にならないヤツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:35:20

    ホヨバ金髪集合ユニバースはかなりの美人麗人が集まりそうだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:57:58

    機械(スクリューガム )と機械(ビリー)で…って思ったけど知能と視座が違いすぎて話続かないかもしれない
    いやしかし機械生命トークが意外と盛り上がるかも…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:10:28

    >>25

    ジンとナターシャが頭抱えるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:18:20

    エージェント秘話後のライカンさんとフィッシュルは噛み合わせ良さそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 06:48:22

    偶然見つけたコラボMV

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:06:56

    ブートヒルとビリーは気が合いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:09:54

    >>18

    互いに生存運カンストしてるから遺跡で盛大にインディージョーンズした後にボロボロながら無事に帰還してほしい組み合わせだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 07:12:36

    僕はマスコットユニバースが見たいよ
    地味に声が豪華そうだ…

スレッドは10/29 19:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。