アグネス・タフオン Part 5822

  • 1◆YtkNz4bjixfo24/10/28(月) 21:50:13
  • 2◆YtkNz4bjixfo24/10/28(月) 21:50:41


  • 3◆YtkNz4bjixfo24/10/28(月) 21:50:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:50:59

    タイシンのチンチン一番乗り

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:52:38

    お財布が………逝った…………

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:53:02
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:53:02

    シュガーライツとの楽しい温泉生活が…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:53:04

    どわっひゃー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:53:17

    ビワハヤヒデ激エロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:53:19

    ま…まやー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:53:20

    禁断のエロフィギュアn度打ち

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:53:26

    シービーのフィギュアにマヤちんのねんどろいどなんて…私の財布を殺すつもりですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:53:40

    マチタン…エロ どう見てもエロいんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:53:54

    タルマエの健康的なムチムチボディには好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:54:04

    改めて姉貴の衣装がフェティッシュなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:54:15

    ニヤリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:54:25

    いよいよはぐキャラ付属CDタイムだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:54:32

    あれっチケットは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:54:35

    全種揃えるにはどれだけの金がかかるんやろうなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:54:40

    タイチンのチンシン

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:54:41

    ふわれー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:54:42

    おーっ BNAやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:54:44

    今までのプライズで1番肌色面積広いんじゃないスか?
    あらーっにごりりのフィギュアとやかく言えなくなってしもた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:54:52

    >>11

    お前はマヤノのねんどろをエロフィギアにカウントするのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:54:53

    >>17

    本日のお知らせは以上になりますー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:55:04

    本日のぱかライブはこれにて終了です。 ご視聴ありがとうござい…
    「異議あり!」

    からのはぐキャラ参戦の流れや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:55:09

    モンニ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:55:15

    タルマエのフィギュアは初なんだよね
    制服フィギュアを差し置いて出るなんて羨ましいロコドル野郎だぜっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:55:30

    友人サポカ ゼロ
    はぐキャラ なし
    ふわプチ あり

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:55:39

    新はぐキャラいなくて虚無…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:55:46

    オラシュガーライツさんを一発介護したいだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:55:46

    はぐキャラがくると思ってた方々…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:55:59

    はぐキャラを待つスレモブ 猿渡哲也(2024)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:04

    なんかあんまり盛り上がりませんでしたねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:07

    美緒はぐキャラ新作がないと生きていけないよおおお……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:09

    セイチョウシタモンニ オネエサンブッコロスモンニ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:10

    >>16

    また高級志向のぬいぐるみですので

    ねばみたいに庶民派から韓国まで渡ったシンデレラ路線はもう無いですのか?

    同じぬいぐるみとして悲しいですので

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:19
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:24

    >>22

    バンダイネバイモアホ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:45

    >>37

    高級ふわれーを流行らせてプレミアを付けるのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:50

    >>37

    おまえはおもちゃや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:53

    >>34

    サポカに人権感がねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:57:04

    >>34

    同接7万越えで盛り上がってないは贅沢を超えた贅沢

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:57:14

    でもね俺ねんどろいど不安なんだよね
    一度封入ミスされたら信用できないでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:57:16

    >>37

    お前はサトノダイヤモンドとして認められなかったんだよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:57:35

    >>34

    こういうシラケること言う奴ってどこにもいるモンなんですねェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:57:36

    もうはぐキャラを作るためにスレモブで金出しあって中国の工場を買収するしかない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:58:02

    ビワハヤヒデ
    ナリタタイシン
    そしてエアシャカールだ

    いつもの3人だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:58:55

    タキオンのコーラみたことあるなと思ったらヌカコーラだったんだよね
    お前……なに飲ませようとしてんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:58:59

    >>44

    あわわお前はゴルシちゃんのパーツ欠品モブ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:59:06

    うえーい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:59:17

    やばっ 今日の夜ふかし総集編に見える
    来週もないように見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:59:19

    シービーのフィギュア出るという事実だけで十分満足しているので何でもいいですよ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:59:21

    >>32

    ………(愛)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:59:24

    >>49

    お詫びセットが贈られると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:59:25

    >>48

    あれっチケゾーは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:59:53

    なんかぱかライブの時間に真っ当に人気順埋めてるタフオンを見て安堵してるのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:00:01

    今回無料分あるからワシも天井シマース

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:00:09

    シュガーライツさん このロボットのサティちゃん凄く精巧ですね
    そういえばチケットがいなくなった次の日から急に性能が上がった気がしますね

    ところでウイニングチケットどこに行ったか知りませんか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:00:16

    >>57

    もう月末にしか用がないのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:00:31

    >>1

    なんやキヴォトスの自称病弱天才メスブタみたいやのぅ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:00:50

    さて寝ますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:00:51

    ぱかライブが終わった…いよいよこのスレが24時間オンになる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:01:06

    寝ます

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:01:09

    >>57

    新はぐキャラが出るまでは亡霊が墓から蘇るからね!

    まっすぐいなくなるからバランスは取れてないんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:01:23
  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:01:43

    とはいえ今回すごいジュエルもらえそうで嬉しいですねえ
    じゃあワシ…因子周回してくるから スレモブサラバダー

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:01:52

    >>49

    飲めばアクションポイントと体力回復するからもっと走れるようになるね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:01:54

    >>66

    恐らくぶっかけだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:02:12

    昨日届いてからまだ開封してないけどもしかして早く開けて欠品がないか確認しておいたほうがいいタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:02:54

    >>69

    えっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:02:56

    マネモブさん
    待ってますよ…ので

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:03:11

    >>70

    中古ショップで購入してない限りは安心だと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:03:55

    >>72

    うえーっ し…新きもいもだよーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:04:51

    ガチ勢的には後出し無し4ヶ月だけ人権の凸嵩むサポカ廃止で嬉しそうだけどワシは車椅子ウマ娘ちゃんとのイチャイチャを見せて欲しかったんです
    サイゲはんワシの気持ちわかってください

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:07:08

    ふわキタちゃんです

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:08:23

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:08:39

    もうやってらんねーですのな
    ねばのこの二年間の努力はなんだったのですのか
    それなのにCygamesはふわぷちやらどきゅーとやら挙げ句の果てにはDVD特典はなんか丸いの……
    タフオンでもふたばでも韓国でも弄られたのにねばはなんのためだったんですのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:08:41

    シュガーライツの3サイズ、どこへ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:09:34

    ネムネムニャンコ ダモンニ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:10:23

    シュガーライツからは服装のせいかジャーニー好きと同じような層を引き寄せる匂いがするでやんすよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:10:37

    ぱかプチ新作…待ってるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:10:46

    ライブの関連動画に面白そうなのあったよキーボ


  • 84二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:10:48

    Cygamesもね商売なの
    オカルトですね
    正直やばいビジュした少しお高めの食玩より普通に高くしてネットで売った方がいいの
    笑っちゃうよねそれなのにどこぞのスレは毎回あの手このでではぐキャラを参戦させたがる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:11:39

    三女神の恐怖に怯えなきゃいけないのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:11:43

    ねば

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:11:59

    おとん…猫マヤ天井したワシの選択は正しかったんかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:12:32

    >>85

    これで仮に今回ので友人来たらタフオンがちゃんとした意味で荒れますよマジで

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:13:02

    >>79

    ほらよ

    B

    dice1d30=20 (20) +70cm

    W

    dice1d50=32 (32) +20cm

    H

    dice1d30=19 (19) +70cm

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:13:19

    >>88

    タフオンどころかウマカテやXも荒れるんだ

    満足か?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:13:37

    シュガーちゃんとの楽しい車椅子デートが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:13:49

    >>89

    なんやワンピースに出てきそうな体型ですねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:14:15

    >>85

    次のシナリオまで来ないって言ってるのに心配するなんて俺には理解不能

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:14:26

    >>87

    正しかったか間違ってたかやない 後悔してないかどうかや

    お前は露出おっぱいラバースーツとかいう特殊性癖の煮凝りみたいな淫売と猫ちゃんのハロウィンのコスプレしたJCならどっちが可愛い?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:14:59

    >>94

    前者…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:15:03

    明日は新キャラ何かな〜♪天井しちゃおっかな〜♪って気分だったけど全冠温泉まで済ませてあるハヤヒデとなるといきなり全ツッパは迷っちゃいますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:15:04

    >>94

    …ちょっと迷いますね🍞

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:15:05

    あそこまで友人グルサポが来ないって明言されてるのにまだ疑うのは統失に片足突っ込んでると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:16:22

    人権枠でスタシャーたんが出たけどまだアースはやれそうなのか教えてクレヨンしんちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:16:30

    >>98

    悪名は中々消えないからずっとネタにされるんだ

    だから…すまない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:16:34

    >>98

    なんか「サイゲだから信用できない」って固定概念にめちゃくちゃ囚われてる気がするんだよね

    三女神事件ってのは恐えなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:17:00

    公式のXの通知ラッシュが始まった
    一旦通知切りだーGOー!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:17:12

    >>99

    ぶっちゃけ練習性能だけならアースと同じくらいですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:17:20

    >>99

    スタサポ2枚編成になるのかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:17:36

    低確率でメカウマ娘ちゃんの声が鈴村健一になったりせんかのォ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:17:48

    俺の性癖には合致したから引くヤンケ 
    エロエロヤンケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:18:07

    ガチャ予想いもですので

    ハヤヒデ新衣装は予想してました(出てなかったら申し訳ないので 根拠はキービジュアルでの位置)が月末は読めませんでしたので…

    ところで新シナリオが増えてここが稼ぎ時だと思ってたのですがカードで稼ぐ気ですのか…?それともアプリ諦めたタイプ?

    開催は11月18日までと判明しましたので リボン付きのため一応10日ごろの更新には注意が必要ですのな

    しょうがないのですがまたリグヒチーム編成開始日にガチャ更新デーですので ドーベル進化も特効枠には足りなさそうですので今月もどこかで特効枠が出てきそうですのな

    メイン後編の情報が無く大阪公演でグッズも出ないらしいフサイチパンドラにもまだガチャの可能性は残ってると思うので

    そしてキャラガチャは昨年と同じく今年も10月は新規1になりましたので多分来月も新規1ですので よく考えれば昨年と同じ周期なのですが死期が近づいてるようにも思えますので

    友人サポカですが今後のぱかライブがクリスマスストイベ→正月ストイベ→バレンタインストイベ→アニバである前提ですが周年までは追加しないという言い方で大丈夫とは思いますので

    しかし程々に疑うべきとも思うので まあ星6は未だ出ないままだがね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:18:14

    >>99

    ほっほ~~~い

    性能面だけで見るならアースも全然やれるゾ~

    なんならアース釈迦の二枚編成もありえるゾ~

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:18:32

    某偉人ゲーが最近三女神に近しいことをやって偉いことになったんだよね
    ま、その時はディレクターがすぐに謝罪文を出して生放送で時間をとって頭を下げたから今じゃギリ思出話になりつつあるけどな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:19:07

    無料80連ガチャもあるし1天井くらいしてシャカール1枚くらい確保しておこうかなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:20:31

    とにかく
    余った分一括変換 
    みたいな機能つけてるものを後からやっぱり必要になるのは辞めたほうがいいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:21:21

    お前らBoC'zのフィギュアは誰が欲しいんだあーん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:21:51

    >>112

    もちろんタルマエ

    極限までタルマエ

    特にこの乳、尻、太腿、魅力的だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:21:57
  • 115二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:22:01

    >>112

    樽…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:22:40

    フサイチパンドラはアニメイト・カフェでグッズ出そうですけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:22:58

    >>114

    中部日本放送…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:23:29

    あんまり意識してなかったけど帽子オコメの格好なかなか大胆じゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:23:36

    >>112

    全員…と言いたいけどワシの技量じゃ財布がバーストするからCBとシュヴァち…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:24:20

    >>112

    苫小牧だろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:25:15

    …で姉さんとωのBoC'zの姿はいつになったら見れるんですか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:25:27
  • 123二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:25:28

    ホッコータルマエの臀部を引っ叩いて波打つ尻肉を見ることは私の幸福です

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:28:25

    >>123

    紅葉を見ないでどうするガルシア......

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:31:44
  • 126二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:32:20

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:33:05

    >>118

    勝負服の段階で性器である脇が丸見えだから問題とも思っていない

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:34:11

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:34:15

    ほらっ見てください
    ぱかライブが終わったら一気に勢いがなくなるタフオンを

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:35:40

    タフオンはフェニックスなんだよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:40

    >>129

    新はぐキャラが出るまで限定の死んだように生きてるクズどもだからね!

    終わったらさっさと墓に舞い戻るのさ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:42:04

    ナイト・オブ・ザ・リビングデッドオン

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:44:46

    虚無…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:53:42

    >>133

    ところでスターバックさん ダートまぬけトリオでおばあちゃんだけ引けてないから引換券で交換しようと思ってるんだけど性能ってどうなの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:55:11

    >>134

    割と強いけどリッキーと水タルが外れ値すぎてあまり話題にならないらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:02:44

    保守…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:16:24

    酒…酒…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:20:21

    ガチャ予想いも的ガチャ評価していきますので

    ・ハヤヒデ3着目

    ほう 呆れるほどの先行・長距離特化ですか…大したものですね

    条件が絞られるスキルは戦闘力が高くなる傾向があるらしくレース条件ごとにウマ娘を積極的に使いわけるトレーナーもいるくらいです

    しかも京都や中山で輝く右回りも持っててバランスもいい

    固有はまあ先行いないレースも少ないですし高確率でものすごく固有になると思うので知らんけど 近年のトレンド中盤固有使いですし進化スキルでスタミナを削られる一方先行で回復も充実してるので長距離戦ではかなり重宝すると思われるので

    サポカは地味に強いので

    ・賢さダイワスカーレット

    性能を現代の人権クラスまで引き上げた逃げ特化サポカ ある意味逃げ用タイチン得意率増量と言えるので(ただし初期スピード無しとレースボーナスで劣る)

    賢ブルボンと比較すると盤石は取れなくなりますが固有発動で得意率・賢さ・スキルポイントは上回ると思われ万里とトップランナーを選択して取れるほかレスボ・ファンボも追加されるので

    ところでスキル所持数による固有ボーナスってスキル習得しないとだめですのか?

    ・スタミナシャカール

    スタサウンズを若干上回る…?人権級サポカですので

    友情が発動できるようになれば間違いなく高性能ですので

    スキルは全体的に差し追込寄りですが金スキル二種類持ちですしどの脚質でも結構使えると思うので

    無〜微課金の完凸サウンズ使いは数日様子見をおすすめしますが今もクリークを使わざるを得ない層や初心者は確保してほしいところですので

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:21:06

    >>135

    おおっ…うん…

    まあええやろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:23:40

    イエーッ
    初めてのA決1位は麻薬ですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:30:07

    >>134

    アキュート、リッキーちゃん、タルマエちゃん、トランちゃん

    そしてしゃい☆だよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:31:31

    もうねんねや
    評価はあの男に任せるで

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:33:21

    ゴルシ・スポーツの時間だぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:33:22

    月曜就寝前のワシファンスレ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:37:48

    盛り上がり返せ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:48:02

    はい皆さんこんばんは ねば教授ですので
    本日は新サポ評価の方をやっていきますので

    〇賢さ ダイワスカーレット 10.0/10点
    トップバッターが友人じゃないことに驚きましたが…まあええですので

    性能は優秀 逃げ版マックイーンさんと言っても差し支えないレベルの最強トレ性能ですので
    友情ボナ40 トレ効果10 得意率80 賢さボナ最大3 スキルPt1と賢さ盛り性能ならマックイーンさんを超えていますので

    スキルヒントLv4も優秀 完凸すればスキルをLv5でポンポンくれるのは超嬉しいですのな
    所持スキルもいい感じで危機回避を自前で持っているのが偉い サポートから入手するとなると足枷になりがちなサポートを組むことが多いでしょうからこれもまた嬉しいポイント。

    極めつけは金スキル
    万理一空かトップランナーのいずれかを選べるのは強すぎを超えた強すぎ
    長距離は万理一空で逃げの強化を出来ますしそれ以外の距離でも腐ることない速度スキルを貰えるのは破格ですので

    長らく待望されていた逃げの強賢さサポートですので
    逃げ使いの皆さんは有無を言わずに引くべきですし対人をガチりたい人なら長距離、マイル向けに持っておきたいですのな

    スタミナシャカールさんは次のレスで評価しますので

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:51:10

    リアイベの物販情報見てきたので

    大阪公演ではフサイチパンドラにアクスタ・缶バッジ・タオル

    スティルインラブにブレードホルダーが登場ですので

    前者パターンでは函館公演後にデュランダルが 後者パターンでは幕張公演直前にバブルガムフェローが登場しているためこの二人から目を離さないようにしたいですのな

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:58:54

    >>144

    苦しそうだね

    心臓抜いてあげようか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:05:32

    スタミナ エアシャカール 9.7/10点(仮)
    まあ出るだろうと予想されていたスタミナサポートですので 健太さんは今頃大喜びしているんじゃないでしょうか

    トレ性能は当然と言えば当然で強め
    友情ボナ35 トレ効果15 得意率80 スキPt1 スタボ2
    と順当にアースさんを少し強くしたような感じのトレーニング性能
    スタ盛り性能に関してはトップクラスかと思われますので
    ただ個人的にはもうちょっとぶっ壊してくるかと思いましたのな

    スキルに関しては結構いいもの持ってると思いますので
    型破りもかなりありがたいですし自分の金スキルの下位を持っているのはいい事だと思いますので

    金スキルに関しては金回復が強いと思いますので
    脱兎みたいな感じですのかな?回復+前に出るのコンボは純粋に便利ですし順位制限や条件不問で発動するのは高評価ポイントですのな(コースによっては発動しないとこあるかもしれませんが)
    烈火の如くに関しては昂る鼓動と似たような物なので評価は割愛
    使うなら金回復スキルのがいいんじゃないですのかな?

    個人的にはアースさんを持っているなら様子見がいいんじゃないかなと思いますので
    新シナリオでどれくらいステータスが盛れるようになっているかやスタミナ勝負の調整によってこのサポカの位置付けは大きく変わってくると思いますのな

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:06:47

    ネムネニャンコダモンニ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:08:02

    >>149

    先行メインでアース3凸ぐらいしてる場合は無料分含め一天で抑えといた方がいいんスかね???

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:11:19

    >>151

    どちらかと言うとスカーレットさんがメインになりそうですし逃げ使いではなく先行使いならそれくらいでもいいと思いますので


    ただアースさんは3凸と4凸で僅かにトレ性能の差が出ますし新シナリオの最適解サポ編成によってはシャカールさんも欲しくなってくるかもしれませんのな

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:12:50

    Bグループだけど上位独占できたの嬉しすぎる…嬉しさの次元が違う
    あれっでもキャラパじゃないかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:13:00

    >>152

    なるほど…ちなみに虹結晶使ってアース完凸は選択肢に入るか教えてくれよ

    1個とってあるんだァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:14:09

    >>154

    他のサポートの凸具合にもよりますが使っちゃってもいいんじゃないですのか?

    絆15→30は地味にでかいですしね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:15:12

    >>155

    わ、わかりました…明日の新シナリオ触ってアース完凸か力ニシノ3凸どっちかやるっス

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:19:12

    あっ 今プレイレポ読んでるんですけどこれシャカールさん必須かもしれませんので
    レポ曰く「シナリオリンクが今まで以上に大事 スタミナエアシャカールは特に強い」というレポを書いているサイトが複数ありましたので

    …という訳で暫定ですがエアシャカールさんの評価を9.7→10.0に引き上げますので
    つまるところこれが友人のようなシナリオ入場券ということですのな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:22:15

    シャカ…待ってるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:22:54
    [プレイレポ]「ウマ娘」新育成シナリオ「走れ!メカウマ娘 -夢繋ぐ発明-」はチューニングの仕方が育成の成否を分ける。UIも全体的に改善 Cygamesのスマートフォンアプリ「ウマ娘 プリティーダービー」の新育成シナリオ「走れ!メカウマ娘 -夢繋ぐ発明-」が10月29日に配信される。4Gamerは,メディア向けに実施された新育成シナリオ先行体験会に参加してきたので,プレイレポートをお送りしていこう。www.4gamer.net

    これが幽玄のエビデンス

    これ他のシナリオリンクのキャラの子の効果を見てみてもトレ効果上昇量がアップするという表記がなされているのがエアシャカールさんしかないですからおそらく今シナリオの人権はエアシャカールさんになりそうですのな


    ほぎゃあああああ〜〜〜〜〜〜〜っ必要なサポが無くなったと思ったのに結局石が溶けますので〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:25:08

    今ここにプレイアブルウマ娘としてのシャカールは死に、擬似友人サポカとしてのシャカールが誕生したのだ
    健太はどう思っとるんやろうなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:25:58

    >>159

    落ち着け教授ンゴ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:26:15

    ふうん友人が無いかわりにシナリオリンクを強くするということか

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:26:26

    >>159

    イメ損発言はやめろですにだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:27:03

    たかたった2時までの規制解除タイム

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:27:50

    シャカールのサポカ持ってないの?が正当な煽りになる日が来るなんて時が経つのははえぇなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:43:06

    もうねんねば

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:44:09

    今日届くはずの本が来なかった
    俺は悲しいぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:45:23

    結局蛆虫スレ主のスレ使って笑うんスよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:47:37

    ライトォ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:51:22

    ところでワシでも付き合えそうなウマ娘はでたのん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:52:33

    そういえば今回のハヤヒデってまた☆3排出1.5倍!になってるんスかね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:53:55

    >>171

    あれは周年とか特別な時に開催されるガチャが対象だと思いますので

    今回の場合はおにぎりライスさんみたいな扱いなんじゃないですのかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:54:39

    >>172

    チャンミどうでした?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:56:22

    >>173

    負けてたよ

    Twitter見てきて

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:56:43

    >>172

    あうっそうかあ…

    ドンナの時色々すり抜けてきたから今回も期待しちゃったのん

    でも姉貴欲しいのォ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:56:59

    ねば教授いらん

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:57:29

    >>176

    たしかにw

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:58:17

    スレモブ…いきなりキーボードぶっ壊れてPCログインすらできなくなったよ
    マジで助けてくれよ

  • 179◆.0pDaXzud1Gw24/10/29(火) 00:58:24

    ねんね…?

  • 180◆YtkNz4bjixfo24/10/29(火) 00:58:25

    。。。。

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:58:47

    >>179

    >>180

    まっまた蛆虫スレ主か

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:59:01

    >>178

    無線で云々とか出来ないのん?

    それなら買い換えたらまだ

  • 183◆YtkNz4bjixfo24/10/29(火) 00:59:12

    どないします?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:00:07

    ゼプツェンじゃねーし

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:00:12

    180取るために無駄に待機してんの草

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:00:19

    普通に雑魚のアドバイスなんか聞きたくないやろみんな

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:01:05

    ねば教授に副教授がついてて笑うも

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:01:21

    起きてきたみたいだからここがラストオンでイイと思ってんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:01:22

    ねば教授カス

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:01:36

    スレ主は深夜に立てたって埋まらんのになんで立てるんだ…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:01:46

    >>186

    雑魚も蛆虫スレ主もノポンも全部いらんわっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:02:13

    とりあえずチャンミ負けたザコは二度とタフオン来んなよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:02:14

    >>191

    タフオン消滅したね

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:02:39

    >>190

    荒らして欲しいからやん…

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:02:45

    >>174

    えーーーっ?wwwwwマジ!?!?!?

    あんなにイキってたのにwwwwwwww

    ざっこおおおおおおお

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:03:23

    ねば教授いらないよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:03:36

    ねば教授よわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:03:59

    どうせまた気に入らないからスレ消して荒らすのにどうしてこいつにやらせるんだ…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:04:05

    ねば教授とっとと消えなー
    邪魔だよん

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:04:15

    ゼンノロブロイの腋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています