(ドルウェブ注意?)おそらく過去1ヘイトを稼いでる女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:50:26

    ………なんだろうけど周りが◯葉を売る音痴の売人だったり天才肌のデカパイダウナーだったりヤンデレ女神疑惑の女だったりでキャラが微妙に薄い気がしたり実装されたら牛ビキニの刑やら入華発のクソダサコーデの刑やらの辱めを受けるのが確約されてるせいか生暖かい目で見られてる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:53:16

    山葉を売る?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:38

    それじゃまるでプレイアブル化≒恥ずかしいコスの刑に処される罰ゲームみたいじゃないっすか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:58:13

    >>3

    何か問題でも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:58:51

    むしろいままでこう態度悪くて好戦的なキャラいなかったからね
    コーチ達は実装楽しみにしてるでしょうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:00:46

    チンピラ臭はするんだけどヘリ上に煽りがさして効いてなかったりフルメンバーじゃないネレイデスボコしてイキったりとで小物臭もするのよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:01:39

    まるでドルウェブが見た目はエッチだけどヤバい女ばかりみたいな言い方

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:05:14

    プレイアブルになったら2秒でギャップ萌えになる前振りとしか思えないけども

    けども実はウブというパターンはアマデアさんで使っちゃったからどう来るかは読めないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:06:15

    初対面の時点でコーチには入店許可してる辺り速攻デレそうな気配あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:08:03

    MF=MyFather
    つまりコーチの新しい娘なんだよ!
    紫苑より年上だけど後から生まれたから次女になるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:09:40

    ヤンキーやるにはタチの悪さが足りてないな
    由芽さんちょっと酒飲んで絡んで来て

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:12:02

    やめろやめろ本物をぶつけるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:13:22

    初手で禁止カード切るのはやめろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:21:23

    >>11

    あのドヤンキーな裏見社長の娘のかなサマや一部で元ヤン疑惑が囁かれる事務淫との掛け合いがちょっと気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:27:11

    牛ビキニは当然として戦闘淫も着せるし幼稚園児にもさせるけど他に何か辱めになるコス誰か思いつく?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:36

    >>3

    じゃああなたは恥ずかしいコスを着せないと言うんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:59:50

    >>15

    イルカが本編で着てたクソダサファッション

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:03:41

    単純にエロい服よりもダサいとかバカっぽいのが似合うよね
    セーラースク水とか乳暖簾とか
    かなちゃんの私服みたいな幼いのもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:05:55

    MFちゃんもキャラが薄いわけじゃないんだ…
    周りが濃すぎるんだ…特に売人…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:18:41

    KIRISHIMAのメンバーは追い出してるのにコーチは残ってもいいと指名したのはコーチがお洒落だからなのか
    十中八九コーチがコーチだと知られてるから居残れってことなんだろうけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:23:10

    信念を持ってるらしいのはいいんだけどなんかこう…うん
    いい子ばっかりだったから新機軸ではあるんだけどねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:25:29

    >>18

    つまりINFINITシャツの出番だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:36:38

    フェイク呼ばわりしてたガラテアの服着せるのが辱められるかな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:38:55

    牛ビキニ持ってないんですけお!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:55:01

    >>24

    恒常だしそのうちすり抜けるさ()

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:42:16

    そんな...キメるとチルでクールになる大◯を売ってるだけなのに...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:48:25

    言い回しがアレなだけで売人呼ばわりは笑う

スレッドは10/29 12:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。