なんでも一人言スレ 3086 部屋とあにまんまんと私

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:35

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:01:31

    たておつ愛する俺のため毎日磨いていたいから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:01:57

    🟣たておつだゲー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:04:34

    たておつ
    居酒屋でラストにラーメン頼んだら普通のデカさのラーメン出てきてちょっとビビったでござるの巻

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:05:48

    Twitterで流れてきたChatGPTとショートカット合わせるやつ?やってみたけど結構面白いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:06:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:07:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:11:45

    漫画の絵が上達してる〜ってやつ
    ビフォーアフター逆かと思っちゃった
    知らない漫画なもんで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:14:27

    建て…乙……なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:16:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:17:20

    きっしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:18:08
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:19:43

    大手外部サイトへの持ち出しは寒い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:20:50

    じゃ ついでにイキだるま君も加えてもうちょいあにまんまん薄めとくか⛄️💦

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:21:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:22:05

    好きな対戦ゲームにボンドルドが参戦するらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:22:06

    アレ無敵なんじゃなくてHPか防御力のどっちか、あるいはどっちもが異常に高いだけなのか
    ……ギミック系の敵じゃない分余計にタチが悪いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:23:01

    面白くないというかどうでもいいけどできればやらない方がいい小さいことをドヤ顔でやるみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:23:26

    あーうざ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:25:27

    なんだっけ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:25:51

    場違いかもしれないけど
    たまに見るめががって触れないほうが良い奴?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:32:01
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:34:12

    めががは触れると荒らしが喜ぶからやめとけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:34:55

    マジで自制が効かなくなった
    自制だ自制だ自制をするんだ
    己が欲望を抑え込め
    常に人の目を気にしろ俺よ
    いつか一線を超えてしまうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:34:59

    他のカスどもを出すと相対的にあにまんまんのクオリティが高く見えて不愉快

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:35:26

    多分ゴリ推してんの作者かキャラ使って荒らしてるやつだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:20

    木っ端のオリキャラ集めてもあにまんまんに叶わないんだから喧嘩すんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:38

    いや確かにファイルやら書類やら床に置いて引っ越す時に好きにしてとは言ったけどさ
    全部捨てるとは思わんて
    まあ別に床に直に置いてあったのは場所取るから仕方ないよ

    でも段ボールに入れて保存してた書類やら雑誌も捨てられるとは思わんよ
    進撃最終巻の別マガやら金カム最終話のヤンジャンやらも捨てられたし
    後々見たかったから残しておいた講義の資料やら大学で必死に作ったポートフォリオとかも全部捨てられた

    死んだ旦那の残ってる遺品全部捨ててやろうか?
    親だからって容赦しねえぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:37:18

    めがが気持ち悪いから消していいか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:37:41

    やめろよそんな言い方
    あにまんまんはその木っ端のことも友達と思ってるから哀しむぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:43

    あにまんまんは見た目は化け物だけど中身は聖人だからな
    不快怪獣として駆除されろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:39:12

    一人言はスレ俺が絶対だからいいんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:42:08

    ありがとう 最初の画像だけ耐えられないから消した
    このスレではもう貼らないでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:44:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:47:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:47:33

    めががのキャラデザって人によっては耐えられないレベルでキモいのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:47:49

    一人言スレとかいうあにまんまんの住処

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:49:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:49:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:50:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:52:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:56:27

    金バッジの響きの良さよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:57:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:58:39

    でももう部屋にいるし……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:59:58

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:00:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:00:42

    あにまんまんはあにまん掲示板の壁にできたシミだから捨てるとかムリだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:01:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:02:07

    尻サムネやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:03:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:04:13

    あにまんまんとめががの双子合体の画像を貼ったら消されそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:11:56

    選択肢が陰謀論者とだったから与党系に入れたんですがOKなんだから、
    選択肢が裏金議員とだったから陰謀論者に入れましたもOKだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:12:20

    ネカピンがうっかりあにまんまんを皆◯しにしちゃった折に消えても良いように資料館が作られたんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:17:28

    部屋に住ませたらいつの間にか心に居座られるからガチで気をつけた方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:32:55

    ダブルヒロインとかヒロインレースとかで対立してるファンってなんであんな怖いんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:36:55

    恋愛とかエロみたいな性が絡む物は地雷っていうものがあるからね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:38:00

    ゆるキャラのケツと目が合った時の思い出を見せちゃお

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:40:36

    お前がケツを見ている時ケツもまたお前を見ているのだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:49:13

    普段全く関わりないくせに公式絡んだイベントの時だけ肩組んでくるのダルいわ。もうええてビジネス組

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:54:12

    趣味である創作活動をするのにも体力と気力がいる
    今の俺は…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:54:53

    顔みたいなケツしやがって…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:56:17

    やっぱりVISA使えないの不便すぎる
    JCB申し込んだけど審査通るかな…新卒の時期にめちゃくちゃ滞納したんだよな俺…その節はすみませんでした…ここ5年はちゃんと払ってるんで許してください…
    でも電気代がクレカでしか支払えないんだよ それはそれでおかしくね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:59:36

    またツーブロとか坊主にしたいけどセルフカットがめんどくさ過ぎて結局やめてしまう
    あと性別不明になるのも職業柄宜しくないのがうざったい
    仕事辞めたらまた坊主にしよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:02:25

    そろそろ湯たんぽ出してもいいと思うか俺

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:08:15

    いいよ
    夜は冷えるよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:09:12

    スレ保守のネタ考えるの疲れてきた
    キリのいい数字で止めたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:11:12

    性欲と攻撃性は相関関係にある

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:11:58

    保守の為にネタ考えるの本末転倒で嫌になってくるよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:16:30

    汚い系ネタスレかと思ったら特に面白くない汚いだけのスレだった

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:26:07

    unti

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:26:23

    思い出補正って凄いなぁ
    リメイクされたアニメの昔の奴見ると滅茶苦茶動いてた気がしてた場面が思ってた以上にテンポ悪いし動いてない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:34:49

    通信速度がガバなのとスマホが時々ちょっと熱くなるせいで、せっかく200に書き込もうとしたのに急に反応悪くなってビビった 書き込めたけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:38:05

    米軍無しの安全保障を考えるなら日本のGDP10%をAI研究に突っ込みつつ原発数十個建てる必要あるのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:50:28

    バンドアニメのブームが来るとね、以前のバンドアニメの曲、特にキャラソンの類は終わった感が強くなり歌えなくなるんだ
    キミを見てるといつもハートブギウギ…
    過ぎ去った青春さ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:52:35

    おー糞半コテ今日も元気やね
    今週お前に嫌なことがあるようお祈りしとくよカス野郎

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:52:54

    年々死別ものへの耐性がなくなってきている
    長命種と人間とかカプになった段階ですでに片方が取り残された時のことを考えて悲しくなってしまう
    何故人は死ぬ
    やめてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:56:49

    ワイトもそう思います dice1d9999=771 (771)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:00:05

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:01:27

    最近になって最終決戦ではモブ含めて絶対死人ゼロ主張が目立つようになったのが不思議
    本誌リアタイのころは最終回ごろまででも特に悲惨な戦場だと名有り生存でもモブ死者はいる前提で普通にレスが進んでたのに

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:05:18

    ふたなりとフタナリとftnrの違いみたいな
    ftnrって書くとフリクリみてーだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:11:32

    俺も年々死別が増えてきてるから
    雑にキャラが殺されるだけでもやめテクノロジーってなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:12:54

    永遠なんて分からないわ
    私ってナンだっけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:13:29

    「(Xなど投稿サイトで二次創作を投稿する時に)女性向けは検索避けでゾーニングする、男性向け二次創作はしてないよね」って話をしているのに「書店でBLがオープンに売られてる!全然できてない!男性向けは18禁止コーナーでゾーニングしてるのに!」って噛みつかれても今その話してないので論点ずらしにしかなってないよ
    書店の売り方は書店や出版社に文句言ってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:14:10

    はー女の子になりたい
    めっちゃ男の人甘やかしたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:15:14

    腐臭漂わせてむなしくならんのかこのゴミムシ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:18:14

    歯を磨いた後に普通にミルクティー飲んだの気づいたわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:24:05

    さまよえる亡者はそうは思いません dice1d9999=4289 (4289)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:27:01

    眠れない時書き込めるのありがてえ
    規制されてなくて嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:29:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:33:21

    キャラヘイト隠そうとしない口汚いやつと俺バースではこうだからで妄想してる同性愛おぐされさんだったら割り切ってる分おぐされさんのほうが好意的に思える(個人の意見)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:40:30

    ケモナー大歓喜!と聞いたのでケモ度4~5を期待して見に行ったら2だった時の気持ち

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:57:50

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:14:39

    疲れたぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:16:23

    ムシャクシャするぜェ!!
    ホンマ彼奴等気持ち悪いなァ〜〜!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:22:44

    歯を磨いた後に砂糖が入っている飲料をうっかり飲むのは偶にやりがち

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:56:35

    ブルテリアかわヨ

スレッドは11/1 02:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。