ここだけ楠雄が女性の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:38:36

    あんま変わんなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:39:04

    元々は女じゃなかったか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:40:40

    兄があかん事になるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:40:45

    女の子だろうと燃堂は相棒認定してくれるって思ってる
    男ですら付き合ってる疑惑持たれたレベルだから周りからは誤解されそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:42:26

    実際こいつくらい万知万能になってくると性別とか関係なさそうだよな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:46:11

    燃堂 海藤の絡みがシャレにならなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:50:18

    楠雄が女の場合、照橋さんは惚れなくて下手したらグループに入ってないかも知れない。海藤ももうちょっと距離感考えるだろうし、鳥束に到っては多分口説いてくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:53:12

    >>3

    愛憎こじらせそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています