もしシド・カゲノーが転生したのがルグニカ王国だったら【クロス注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:59:02

    『闇の教団』に対峙する陰の組織作るのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:59:39

    …正直性格のイカれ具合が魔女に似てる気が

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:13:24

    明らか主人公ポジのラインハルト見てテンション上がってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:13:50

    戦闘力はリゼロ世界だとどれくらいかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:14:52

    上位層ではあるはず順位はいまいちわからんただラインハルトにはやっぱり負けるんじゃないかな陰の実力者ってそれくらいの立ち位置だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:17:22

    ラインハルト搦手なしなら登場人物で最強格なんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:17:44

    >>2

    そういや陰の実力者を楽しむために永遠の命を得られるなら世界を滅ぼしてもいいとか宣うやからだっかたか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:19:21

    魔女教を盗賊扱いして倒したら英雄扱いされて思ってた影の実力者じゃねぇ!みたいになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:20:52

    スバルのことどう思うんだろうか
    オボレルスバルだとライバル陰の組織になるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:24:16

    主人公をラインハルトとして行動していたら
    何やら異世界転移者がやってきて神憑り的活躍をしている展開が見えるわけか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:37:56

    ぶっちゃけリゼロ世界じゃそこまで強くなれなさそう
    陰実世界とは色々違うし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:49:24

    セシルス・セグムントの対(?)みたいな奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:30:10

    >>5

    シドがラインハルトに勝てるかは別として、目指してる陰の実力者像が最強キャラには勝てない程度のイメージだったら、現代社会で核兵器に勝つために魔力を求めて修行したりしないと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:33:43

    スバルと関わり始めたら4章ガーフィールより意味不明な動きしかねんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:36:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:39:36

    リゼロ世界は凡人があそこまで強くなれる世界観ではないとは思う
    でも別に陰実世界もシドが外れ値なだけで、基本はリゼロと同じく才能ゲーだからなあ

    そう考えるとシドならリゼロ世界でも独自理論を展開して強くなりそうな気はするけど、机上の空論でしかないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:43:22

    >>1

    本編のシャドウガーデンはアルファ達が勝手に立ち上げただけだから、シドが自分で組織を作るようなことはしないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:02:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:04:55

    シド関連で一番ネックになるは、陰の実力者ごっことスタイリッシュ○○スレイヤー関連だと思う

    まず間違いなくどの世界でもやるだろうから、危険な敵役悪役と接触するのを避けられなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:37:47

    >>18

    大罪司教ギミックボスや初見殺しは力押しだとどうにもならないだろうな


    真似できるキャラは居そう云々に関してはどうだろう

    陰実世界でトップクラスの天才の七陰たちに同じことをさせてもシドには全く及んでない訳だし


    独自理論自体が机上の空論に過ぎない以上無意味な議論だけど、仮に陰実本編の方法と同じ難易度だとするとリゼロ世界より陰実世界の人間を低く見積もり過ぎてるように思う

    ラインハルトも純粋な剣技ではレイドに劣るだろうし、技術面では史上最強と言うほどではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:58:05

    >>6

    ぶっちぎり最強だけど搦め手に対しては防御力と体力と耐性で受ける他ないので暴食の存在抹消は効くし強欲の無敵時間も突破できない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:00:41

    >>16

    発想できる知識と実現できる根性と最低限の才能があれば誰でもできることしか積み上げてないからな。そしてスバルがイフルートで現代知識で裏社会の帝王になれてることを思うとけっこういい線いきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:10:42

    IFルートの世界線ではクソほどスバルを殺しつつもスバルからは利用しない手がないってくらい使い倒されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:12:53

    シドの面倒なとこって無駄に強いこともあるけど本人視点で失敗でも大局的にはいい方向に働く天運がね…シリアスに呑まれると働かなくなるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:57:27

    リゼロって永遠の命って手に入れられるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:07:06

    ペテさんがマジモンの噛ませになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:10:07

    >>4

    上の中とかじゃない?

    レグルス、ラインハルト、パンドラみたいな上位連中に勝てる気がしないし

スレッドは10/29 15:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。