無職(41)無職(59)そして勇者(42)の俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:02:27

    方法は何でも良い 荒川の親っさんにもう一度会いに行くぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:05:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:05:51

    あわわお前は滅びかけたシリーズを救った勇者

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:06:28

    どん底から成り上がるって話だからしょうがないにしても責めてあと10歳若くても良かったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:10:42

    >>4

    メタ的に桐生ちゃんの活躍期間中ムショにいる必要があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:12:46

    馬淵「よしっソープの店長を始末してやったぜ、後は誰かが事件を追求してくれるのを待つだけだ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:13:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:14:02

    >>6

    馬鹿を超えた馬鹿やん 元気しとん?

    まだ帰ってくれると思って兵隊集めるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:14:14

    おもそろいけど海外タイトルのYakuzaは春日には無理あるっスね

    こいつヤクザもんむいてねーよ人に愛され愛しすぎてるやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:15:33

    >>7

    >>9

    サブタイの"Like a Dragon"はそれっぽいからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:16:37

    何が勇者だ
    お前は出所後数日で寝床を確保して製菓会社の社長になる登り鯉だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:21:37

    序盤も序盤だけど7で一番好きなシーンはナンバと乾杯するところ、それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:23:47

    >>1

    あわわ お前たちは中年探偵団

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:24:32

    お前は一度信じたものを最後まで貫ける心の強さと賢さがある
    ただそれだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:30:26

    ヤクザにしてはいい人すぎるんや

    嘘偽りなくヒンメルくらい勇者やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:37:48

    >>12

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    ワシそこに加えて部屋を手に入れた時のはしゃいでるシーンがこれからどんどんよくなってくんじゃないかって気がして好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:38:48

    >>15

    偶々荒川のおやっさんに救われたからヤクザになっただけだからね

    救ったのが警察だったら警官になってたと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:39:19

    正直優しすぎて少し怖いと思ってるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:39:42

    その名乗りで本当に勇者なのはルールで禁止ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:40:45

    あわわお前は極道以外なんでもできる男

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:41:28

    >>11

    一番製菓の再興と青木都知事の失脚を支えた偉大なる功労者ニック尾形

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:42:13

    >>21 あわわお前はなんか怪しそうでただただ見る目があっただけの投資家

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:44:00

    へっ、何が勇者や
    心の中では荒川を憎んどるくせに

    「もう一度俺を子分にしてくださいよっ!」

    おお…うん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:49:32

    >>21

    あわわお前はチートすぎて8で龍空間送りにされた男

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:56:49

    >>23

    ヤクザのくせにシノギが超クリーンとかお前もうシノギメインで他はボランティアしてるだけやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:15:32

    春日一番…聞いています
    荒川真澄への信奉がまるでパレカナ儲のようであると

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:17:41

    >>26

    ダメだろ海老名

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:20:35

    7の好奇心くすぐる謎に近づいてく展開は麻薬ですね
    もうプレイ中ドハマリして…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:29:22

    人間力強き者…
    溢れる人間力が大きな力をもたらすんや…
       それ
    でも衛星兵器はダメだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:30:25

    >>3

    龍が如く7…聞いたことがあります

    世間に初お披露目されたときはモジャモジャで

    さらにメスブタがいるからダメとかむちゃくちゃ批判されたと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:30:34

    不思議やな...おっさんたちが楽しそうにしてるだけでめっちゃおもろい...なんでや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:33:44

    >>26

    へっ何がパレカナ儲みたいや

    居もしない神への信仰を言い訳にして誘拐に殺人にやりたい放題してるだけのパレカナのあほ共と違って一番は目の前で見ず知らずの自分のために指まで落とした親っさんに心底惚れ込んだだけなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

スレッドは10/29 14:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。